| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついでにお祝い。

ムシムシ暑いねε=(・д・`*)

さて

P6290.jpg 
こんな大胆な寝方をしてたもんだから
腹を壊して点滴を打たれた おバカちゃん・・・

点滴された日、お漏らししまくり( *´ノд`)コショショ
溢れ出るって言葉がピッタリだった。

カイカイの薬が終わる頃、もう1度病院に来て♪ と言われたので土曜に行ってきた。

キラキラ検査もしてもらおう・・・

本当は、もっと早く検査してもらわなきゃいけなかったんだけど怖かったのヾ(TДT;))))

キラキラが見つかって最初の頃は神経使ってたんだ。
だけどその内、肉入れてみたり ボーロあげたり ガムあげたりキャベツは止めた
カリカリフードc/d(キラキラ予防食)以外、いつもと変わらない食生活。

避妊手術の血液検査の時と同じくらいドキドキした。 

はい、結果ね。

(ノ´∀`)ノ゙祭りだヽ(´∀`ゞ)祭りだ (*´∀`)b お祭りだ♪
キラキラ?なんだっけ、それ?

処方食の時は、キラキラなくなる可能性が高いけど
予防食に切り替えて再発の仔もいると聞いてたから、泣きそうになった。

ノコにc/d がドンピシャだったみたい♪
これからも、c/d を食べ続けていくんだけど正直これ高いの(T∇T)アハハ・・・

P6291.jpg 
気にせんといて・・・働くから。

で、あとカイカイ。
カイカイなる前と同じ生活してるんだけど、まったく気配なし。

でもさ、最初の湿疹がドッパ~ッと出たもんだから怖いにか?
だから先生は、少しずつ量を減らして最終的には飲まない!って形にしようって。
来月あたりには、飲まなくてもよくなりそう♪

これで病院通いも一段落ヽ(*´∀`)ノ゚
皆様にはご心配をお掛けし、励まして頂き感謝しております。

P6292.jpg 
また病院行きたいのか?おっ?

どうでもイイんだけど
土曜が結婚記念日でキラキラ消滅のお祝いも一緒にしました☆ヾ(*´∀`*)ノ☆

| ノコノコ。 | 07:54 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ノコらくだ。

薬の効果でカイカイは治まり、食欲旺盛。

ノコが隠れてカイカイしてないか?
家政婦は見た!の秋子さんもビックリな覗きの名人になった|ω・)ノ

ところが・・・
ここ最近、30℃超えが続いて暑かったん。
んなもんで、氷やったり床にお腹ベタ~で寝てたり。

一昨日からウンP緩いなと思ってご飯減らしたりしてたんだけど
昨日の夜中、血便 Σ(゚Д゚|||)
今まで見た事ない様なサラッとした血がタラ~

たまに緩い時があってもすぐ治るんだけど
今はカイカイの薬飲ませてるから一応、病院へ。
今週だけで4回も行ってる・・・

結果、ムシムシも居ないし ただの冷え。
だけど 凄く活発な菌が居たみたいで点滴打つ事になった(T∇T)

人間なら横になって長い時間するやん?
だけどワンコは背中のお肉をつまんで 隙間に打つ。
隙間に薬を溜めといて、ジワジワ体全体に行き渡らせるんだって。

背中にコブ・・・ノコらくだ。

点滴の針、爪楊枝より太かった ノコパパなら泣いてたな
ノコは薬も注射も平気(見たがるけど)だからチャッチャと終わった(*´Д`)=3

診察室から出ると、背中にコブの仔が並んで座ってた(笑)
皆様、お腹の冷えには注意ですぞ!

P6180.jpg 
ノコちん、今日は絶食
監督不行届きなノコママを許してちょんまげヾ(*´∀`*)ノ゛古っ

※ カイカイの薬は飲まなくてOKになりまちた。

| ノコノコ。 | 13:44 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ライオン丸じゃ・・・ねぇな。

P6120.jpg
買っちゃった♪

P6121.jpg 
P6122.jpg 
違~~~うっ。
買う時に1番最初に頭に浮かんだ光景・・・

ライオン丸じゃナイんだから、遊ぶんじゃねぇぞ!

P6123.jpg 
P6124.jpg 
だね。

歩くたびにチッポ振って絡まってくる・・・

そんなライオン丸5号みたいなノコ。
今日は待ちに待ったパーマ屋DAY♪
つるぴかノコ丸になってくんね~☆

| ノコノコ。 | 07:04 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モサ子、ごめんよ~。

なんだか、みんなのトコのカワイ仔ちゃん達スッキリしてるね~☆

P06020.jpg 
モサ子。

P06021.jpg 
12日にパーマ屋行くんだけど、後10日・・・。

そんなモサ子
昨日、毛が落ちてるな~って思ってたんよ。
だけど長くなってるから、少し抜けても目立つんか?
一応、チェックしてみたら

P06022.jpg 
血、出とるやんか!!(゚ロ゚屮)屮

ほんでもって、元が薄いから分かりにくいけど
ハゲとるやんか!!(゚ロ゚屮)屮

掻いとったんやね・・・(ToT)

血、出とる所は明らかにハーネスが当たる場所。
痛かったに違いない。

ハゲとる所は、たぶんシャンプーが残ってたんやな。
チェックしたとたん、急激に掻きだした。

ごめん、モサ子。

1年前に 『割烹着、Tバック事件』 の時に貰った薬を塗ってみた。
あら不思議☆ ピタっと止まった。

あ~ビックリした。

もう1回・・・ごめん、モサ子。 ノコって呼んでやれよ

| ノコノコ。 | 08:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

見てみて。

おっす!久しぶり。
もう明日、ノコパパ帰ってくるよ・・・ 別にイイんだけど

んな事より、見てみて♪

P5220.jpg 
ノコの本。
『 いぬのきもち 』 のWEB登録したら無料で作ってくれた(o^∇^o)ノ
(いぬのきもち購読者に限るって書いてあったかも?興味があれば見てみ!)


P5221.jpg 
うちの仔になってから2歳までを、ササっとまとめてみた。
なかなかの出来栄えに大満足よ♪
今度は2歳から4歳までを本にしてみたいな~。

そんでもって、もう1つ見てみて!動くノコ。

| ノコノコ。 | 17:07 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

