| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰ってきたノコパパ。

P5110.jpg 
カツラじゃないよ!オチリだよ!!

昨晩、ノコパパが帰ってきました。
やっぱノコパパ&ノコのラブパワーは凄い!!(゚ロ゚屮)屮

ノコパパが出張に行ってから、隣の部屋の人が帰ってきても知らん振りなのに
昨日たまたま同時に帰ってきたらしくて そんなんノコママ&ノコは知らんねか?
だけどノコは察知したみたく、玄関前にチョコンと座ってた。
どうしたん?って思ってたら、ノコパパ帰宅ときたもんだヽ(・д・)ノ

駐車場に車止める癖とかあるんかな?不思議や。

まぁ、そんなこんなで

P5111.jpg 
P5112.jpg 
P5113.jpg 
あっ!と言う間。

『 可愛すぎるけど、昆布臭い 』
久しぶりに会ってそれかよ・・・

P5114.jpg 
1週間前にシャンプーしたんだけど・・・
ノコの名誉(すぐ臭くなる仔って可哀想だから)の為
『 暑かったんに、ジメジメしだしたからやわ 』 と訳の分からん事を言っておいた。

後1週間したら、また出張。
もうすでに、出発が待ち遠しい(-ω-;)

| ノコパパ。 | 07:27 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぶちゅ~。

朝の5:00に目が覚めて、雨が降る前に散歩に行こう!
そう思ったのが5:30・・・風がもの凄く強くて
もう少しでノコの凧揚げになりそうになった挙句 マジで体持ってかれそうになってた
雨が降ってきてしまって、家まで全力疾走したけど
息切れしすぎて過呼吸になりかかったGW初日。って言っても明日、仕事だけど

さて

昨日、無事 姫路に到着したノコパパ。
ノコはどんな調子?

ビックリするくらい、いつもの調子。

P4290.jpg 

P4291.jpg 
P4292.jpg 
引くわっ!!(゚ロ゚屮)屮

P4293.jpg 
5分くらい笑いが止まらなくて見てたんだけど
何も知らずにスヤスヤ寝てるノコパパが、忍びなくて・・・

P4294.jpg 
常習犯やなΣ(|||▽||| )
 
あれだけ、ぶちゅ~すれば満足やろ。

だけど、朝はノコパパを探してトイレまで何回も見に行ってましたとさ。


 おまけ

P4295.jpg 
トリミング行ったよ♪

| ノコパパ。 | 08:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どれだけ好きかと言いますと。

こないだの検診の時。

ノコパパ待つノコを見て

『 ノコパパの事好きなんやね~』

ってコメント貰ったんだけど

 

どんだけ好きかと言いますと・・・

 

P10290.jpg 

とにかくノコパパに くっ付いていたい。

 

無理でしょ・・・

 

P10291.jpg 

頑張って、くっ付いてみたものの

気付いてもらえず

 

P10292.jpg 

不貞寝するほど好きなんだ。

 

| ノコパパ。 | 07:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

待ちぼうけ。

土曜日。

ノコパパの健康診断に付き合ったん。

今年の受診日は、出張中だったから個別で受診。

 

終わるまで、ノコとそこら辺を散歩。

 

P10240.jpg 

なんもナイ。

 

P10241.jpg 

そうやね。

 

P10242.jpg 

黙ってジ~っと見てるだけ。

端まで行って戻ってくるだけで30分・・・

 

小1時間で終わるって言ってたから、車で待つか。

 

P10243.jpg 

知らないおじさんだけど?

見つめ合っとる(笑)

 

まだ戻ってこん。

チッコしに もう1回、ノコロードへ。

 

P10244.jpg 

久しぶりのクッキーさん。

お座りしられ~♪

 

P10245.jpg 

伏せまでせんでもイイんやけども(-ω-;)

さすがに端まで行く元気もなく半分でUターン。

 

P10246.jpg 

ドアを開けっ放しにして待ってると

受診終わりの人達がぞくぞくと戻ってきた。

その1人1人の顔を確認|・_・) |_・) |・)

ノコパパじゃナイって分かると寝るの繰り返し。

 

ノコパパ見つけた時の、ノコのチッポ・・・

取れてどっか飛んでくかと思った~(。>ω<。)

| ノコパパ。 | 07:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ノコパパからお土産。

昨日の昼休憩に ノコパパからTEL。

『 今日、帰ったらノコ風呂入れといてね~ 』

 

えっ?メンドクセ・・・

でも土曜に入れようと思ってたから、まっいっか。

晩ごはん手抜きしても、文句は言われまい(-_☆)キラーン

しかし、なんでやろ?

聞いても 内緒!としか言わんし。

 

18:30 ノコパパ帰宅。

 

お土産(ノコにのみ)。

 

P10160.jpg 

有名な たまごちゃん。

ワゴンセールの中に埋まってたのを、助けたらしい(-ω-;)

 

そしてメイン。

 

ドーム型のベッド。

昔、似た感じのを買ったんだけど

 

屋根を潰す

 

意味ナイやんってな行動をとった。

 

それなのに、ノコパパ チャレンジャーやね(ノ´ロ`)ノ

カワイイ ドーム型ベッドを見つけても

どうせ潰すからね~って言ってたのに・・・

 

今回は潰さない。なんで?もう、お姉さんだから?

しかも、ちょっぴり気に入った様子。

 

P10161.jpg 

思ったより体が大きくて、おにぎりみたいに変形。

 

とりあえず、入ったから良かったね~って話してたら

 

P10162.jpg 

心配をよそに、爆睡してるし・・・

 

でも、ノコママ的にはドーム型ベッドでは

丸まってちょこんって寝るイメージやったんやけど?

 

P10163.jpg 

スッポリ挟まってますがなヾ(-д-;)

まいっか(笑)

 

P10164.jpg 

寝ぐせが付くほど気に入ったみたいだから。

| ノコパパ。 | 06:46 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

