| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノコママ、今日お休みですの。

 

P2170.jpg 

今日、お休みなの~

P2171.jpg 

あれ、嬉しくないん

P2172.jpg 

え~~~~~っ

あたち、ちゃみちい 気持ち悪っ


| ノコママ。 | 07:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やれば出来る子。

頑張ったやろ?

前からテンプレ変えたいな~って思ってたん。

画像を差し替えるだけって書いてあったにも関わらず

出来ねぇ・・・(T-T )

ほんで目がチカチカしてきた・・・(ToT)

 

P2010.jpg 

お昼から始めたかったんだけど

楽天ポイントが31日で無効になる分を使いたくて

ノコパパと買うもん選んでたら夜になった。

 

まる子のスペシャルが終わって、鉄腕!DASH!! が始まる頃

やっとテンプレ設定クリックしたよ・・・

水鉄砲の見たかったのにぃぃぃ(ノ´ロ`)ノ

 

そしたら今度、どの写真使う?って事になって

選び続けてたらイッテQ。

それと同時に隣からイビキが聞こえてきた。

負けないもんっ(>_< )

 

小さい頃から、この子はやれば出来る子って言われてたノコママ。

やっても出来ないのはダイエットだけのはず。

根性見せろやっ自分!!!

 

P2011.jpg 

えっ?ノコまで?

いいよ、寝な・・・ヾ(^-^;)

 

ホントは、季節に合った写真をと思ったんだけど

今回はこれぐらいで勘弁してやろう。

終了した時、弁護士さん達が喋ってました(ノ^∇^)ノ

 

| ノコママ。 | 07:56 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ノコママの金時パイ。

ちょっと前の朝。

ノコパパより先に起きて(主婦の鑑!)

ストーブ点けた(主婦の鑑・・・)。

 

そしたら、そしたらぁぁぁぁぁ

 

P1110.jpg 

P1111.jpg 

忘年会の旅館で買った、ノコママ用のお土産。

封開いとるがな!!(゚ロ゚屮)屮

 

とか思いながらも、写真撮ってる。

これがブロガー魂なのね~♪ は置いといて・・・

 

P1112.jpg 

あんた、何か知っとるね?

 

P1113.jpg 

怪しい、怪しすぎる・・・

 

結構な大きさだったから、全部2人じゃないや1男&1ワンで

食べきれる訳ないし?と冷蔵庫開けてみたら

キレイにカットされた金時パイが、皿に盛られていました。

 

20分後、ノコパパ起床。

夜中に小腹が空き、何かないかと探してみたら金時パイ発見!

8カットにしてみて、内4カット食べ ノコには2カケ。

とっても美味しかったそうな・・・

 

包丁も洗い、そして片付けバッチグ~。

ノコママが気付くのは、夕方くらいかな?と思ったら

包装紙・箱を捨てるの忘れたという お粗末な結果。

 

 

ツメが甘~い!

 

まったく(-ω-;)

 

ノコパパは 何かマズイなと感じたら、握手をしてくる。

握手をして、ノコパパ仕事へ。

 

P1070530.jpg 

 

P1114.jpg 

いいんだけどね、重い。

ノコは 何かマズイなと感じたら、やたら引っ付いて寝る。

だけど10分もしたら

 

P1115.jpg 

この通り。

 

ツメが甘~い!

| ノコママ。 | 07:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ノコママの発見。

年賀状作った?

ノコママったら、また今年も慌て組みかもしんね・・・

それでも

ちょっとした時間に、ノコの写真を収めようと努力はしてんの。

だけども

撮れるのは、得意の変顔ばっか(-ω-;)

そこで

ノコママ、閃いた(☆Д☆)

 

P12140.jpg 

とりあえず遊ぶ。

 

P12141.jpg 

ここで 名前呼んだら、変顔撮れるだけ。

そこでノコママの、閃き使うぜ!

 

『 キャベツ・・・』 (ボソっとね)

 

 

P12142.jpg 

やっぱり☆反応してる。

 

『 シャシャミ・・・』 (ここも、ボソっと。)

シャシャミ=ささ身

 

 

P12143.jpg 

はい、目線頂きました~。

 

『 シャシャミ~』 (デカイ声で)

 

 

P12144.jpg 

なんだか、怪しい笑顔だけど

この調子で行けばカワチ~笑顔を、頂けそうです。

 

ノコママ天才じゃね?

| ノコママ。 | 07:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あだ名。

昨日は おめでとうを ありがとう・ハート

同じ誕生日になって、家族は大騒ぎって書いたけど

色んな意味での、大騒ぎだったらしい。

説明せんから、想像してくれ・・・当たってるから。

 

今日の お題 『 あだ名 』。

ノコパパの妹に、双子の女の子がいて

もうすでに、ノコママは おばちゃんなんだけど

おばちゃんって呼ばれてないの。

『 ちばちゃん 』 なぜかそう呼ばれてます。

ノコママの名前の頭文字と、おばちゃんが融合・・・

 

友達の子供達には、これまたなぜか

『 ピーちゃん 』 『 ピンクちゃん 』

なにも掛かってねぇよっ。

お店で、デカイ声で呼ばれると恥ずかしい・・・

ノコママが、婆ちゃんになっても こう呼ばれるの?

 

ちなみに 『 ちー坊 』 これが1番呼ばれる。

中学の頃から、ずっとこれ。

ノコパパの親戚全員からも、これ。

みんなは、不思議なあだ名ってある?

 

P1070023.jpg 

何だって?

 

P1070026.jpg 

ノコは、最近 略されすぎて 『 の 』 って2人に呼ばれてる絵文字名を入力してください

それでも、チッポ振って走ってきますが?

 

| ノコママ。 | 07:38 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

