| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジメジメ。

週末もずっと雨 (ノ´ロ`)ノ

 

今日は雨降ってないけど。

 

 

P1050717.jpg 

 

でも、どんより曇り空。

 

まったく朝から 晴天っていつ来るの?夏って、どんなんだっけ?

 

このまま、お盆が来て 秋に突入するんじゃなかろうか?

 

なぜか、ノコの左の毛が妙に伸びて アシメントリーになっとるし。

 

 

P1050712.jpg 

 

ノコ、散歩行きたいよね~。

 

今年はキャンプデビューして、たくさん遊ぼうって思ってたのに・・・

 

予定がたてられんヾ(*`Д´*)ノ"

 

 

P1050716.jpg 

 

だね・・・。


| 雨の日。 | 08:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どんなん?

 

P1050302.jpg 

 

 

昨日まで、蒸し蒸し&ベタベタ 気温30度超えだったのに

 

今日は22度だとさっΣ(T□T) 風邪ひくわ。

 

 

P1050303.jpg 

 

歩き方が、ノッシ・ノッシ・ノッシ・・・

 

 

P1050305.jpg 

 

大人の女の永遠の悩み(-_-;) ノコママも困っちゃう~ん。

 

 

P1050330.jpg 

 

ノコママも知りたい。

 

 

| 雨の日。 | 08:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨の日。

夕方から雨が降ってきた。

お散歩行きたかったねぇ汗とか

ノコパパも出張で来週まで帰ってこんし・・・。じゃあノコママと遊ぶ?あれっエエェッ!?!?P1000378.jpg 『ノコ、今忙しいからママと遊んでるヒマないの。』

『あっそ。それならノコママはシャツにアイロンでもかけるか。』

P1000391.jpg 『少しならだけなら遊んであげてもイイでちゅよ。』

『そりゃどうも…ほんならひとつヨロシク。』

P1000405.jpg P1000404.jpg

『こんな感じでいいっすか?はい終わり。』

P1000437.jpg 『もう少し遊んであげてもイイでちゅよ。』

『あぁ。そんな目で見つめられると…。じゃもう少しだけね。』

P1000339.jpg 『ふっ。ママもまだまだでちゅね・・・』

騙され度NO1のノコパパがいないから代わりにやられたヾ(-д-;) まっいっか。

もう少しで電話があるから、報告してやろう。

明日会社行ったら休みだふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

日曜はトリミングの日だから土曜は何しようか。

晴れるとイイね音符

| 雨の日。 | 21:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

