| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝の海って何かイイ。

毎度の事ながら、早朝散歩。
あたし、もう少し歳をとったらAM3:00起床になるかもしれん・・・

今日のお散歩には、ノコパパも同行。

P7240.jpg 
ノコパパ、パジャマだけど気にしないでね((s-_-)s

海まで来たけど、特に何するって訳じゃなくただ歩くだけ。

P7241.jpg 
あぁ、ノコは警備員のおじさんのお手伝いしてたけど。

ここ最近、20分も歩くとノコが帰りたがる。
暑いからかな~?

P7242.jpg 
P7243.jpg  
本当、AM6:30頃になると暑くなってくるもんな。

この季節、夜に散歩も考えたんだけど
アスファルトが焼けてる気がして、やっぱ早朝になっちまう。

ここから、関係ない話。

ちょっとお休みしようと思います。
8月には再開する予定なんだけど、詳しい事は
みんなのトコに行ってコメに入れるね~。
全然、たいした事じゃナイから安心してね♪
じゃ、またお会いしましょう(≧∀≦*)丿”””

| お散歩。 | 22:06 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

楽。

めちゃめちゃ天気のイイ週末。

P5170.jpg 
完璧なフォーム(笑)

橋を渡る手前で知らないバァさんに
『 こんな天気がイイんに、服着せられて~、毛あるんに~ 』 と軽く喧嘩を売られた・・・

この時の気温13度。別にイイやんかヾ(。`Д´。)ノ
『 あのね、毛があるからって暑いって訳じゃねぇんだよ!』
『 知らんくせに、チャベチャベ喋ってんじゃね~ 』って説明するんもメンドクサイ。

しかしノコパパ&ノコママの目つきで察知したのか
『 カワイイね~ 女の仔?』 だとさ(-ω-;) ケッ

ノコママのジジも初めてノコが服着てるの見た時、同じ事言ってた。
だけど今じゃムサシで毛糸のセーター買って来る。そんなもんさっ

さっ散歩、散歩!

P5171.jpg 
P5172.jpg 
カワイ~イ~(*´∇`*)
ちんちくりんワンピースも カワイ~イ~♪

P5173.jpg 

関係ないけど明日から、ノコパパ出張です。

P5174.jpg

| お散歩。 | 08:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

山とパット。

土曜、久しぶりに小山のある公園に行ってきた。

P4240.jpg 
たくましい(☆Д☆)

だけどね・・・

P4241.jpg 
パットパットゴルフ、本格的に開催中。
女性陣の旗に花が挿してあった。いくつになっても、女なのね(*´∇`*)

パット軍団、楽しそうなのはイイんだけど
いつ・どこに球が飛んでくるか分かんない。キャディーさん居ないしね

P4242.jpg 
あ~でも、ノコちん もう帰るんよ?

P4243.jpg 
P4244.jpg 
んがっΣ(T□T)
いつも避けてるパットばっかの公園に、なぜ来たか?

ノコのパーマ屋に近いからだろうがよヾ(*`Д´*)ノ"
少しの時間でも可愛いノコの為にと思ったのに・・ノコパパが提案したんだけど

ほったら、ノコの大好きなお風呂とドライヤー しかも、お姉さん!
キャンセルするんだな?

P4245.jpg 
誰?


         

ノコパパ、28日から2週間 出張ですの・・・
ノコママ&ノコのGW、はい消えた!ある意味、何しようか本気で模作中。

| お散歩。 | 07:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

海王丸パーク。

狂犬病の注射から3日経ったし
(2・3日安静にしてね!って言われた事を守るノコママ・・・)
ノコのキラキラ撲滅には、運動も大事みたいだから お散歩に行きました。

P4180.jpg 
何年ぶりに来たんやろか。
実はココ、ノコパパ&ノコママが初めて会った場所(*´∇`*)
もう16年前になるのね。
ノコパパ16歳、ノコママ18歳

駐車場がナンパで有名な所でね。
毎週末、遊びに来てた・・・若かったからね(笑)
その頃、まだ工事中やったな~

P4181.jpg 
やたら広くて、持て余してる感じやな(-ω-;)
花の迷路ってのを、やってみた。

P4182.jpg 
ノコはノコパパの所に行こうとして、なかなかゴール出来ん。

P4183.jpg 
その短い足で、どう飛び越えるのか知らんが
何回も立ち止まって、考えてた(笑)

P4184.jpg 
そうそう!これがメイン。
海猿達はいなかった・・・
海王丸、引退してるんやっけ?どうやったっけ?

P4185.jpg 
と~っても懐かしくて(駐車場が・・・)楽しかった♪
あんなに毎週通ってたのに、2人共道に迷ったけど。

| お散歩。 | 08:02 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ほたるいか。

よっ!久しぶり。

こないだの続きね・・・って1週間前やん。

着いた先は

 

P3200.jpg 

はい、海だけど 『 やっほー 』 。

ノコ家のお約束と言うことで、スルーしてねん。

P3201.jpg 

この日は、やたらカモメさんがいっぱい。

なんでだと思う?

P3202.jpg  

ほたるいか!

知ってる?

今の時期からどんどん獲れて、美味し~んよ(ノ^∇^)ノ

夜になると肉眼でハッキリ見えるくらいのグリーンの光を放つ。

小さい頃、家族総出で見に行ったなぁ。

P3203.jpg 

P3204.jpg 

P3205.jpg 

そんなトコから見えるかよ・・・

この後、2段目降りようかとした時ズルっと行きそうになりました。

P3206.jpg 

すごい冷ややかな目で見てた(笑)

なぬっ!さっき確認した??? いつ?

 

P3207.jpg 

P3208.jpg 

そんな事があったのか・・・

知らずに写真撮ってたわ。

お互い様やわっ

 

            

 

P3210.jpg 

今日から3連休♪

もう少ししたら、お散歩行ってきま~す。

 

| お散歩。 | 07:17 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

