| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モサ子、パーマ屋へ行く。

いや~昨日は暑かった。30℃いったぜ!
朝から暑かったんだけど、パーマ屋行ってきた。

P6130.jpg 
縮小された(笑)
そっか、ノコってこんな顔してたんだっけか☆
心配してた禿げ(漢字で書くとすげーな)も目立たなくてホッ。

今回は 背中体3㎜・耳毛まつげ残し・おまかせ。

ツルツルのペッカペカ
ず~っと触ってたい!けど暑い・・・

帰ってきたら水ガブガブ&ウンP ←暑さとは関係ない
それからずっと寝てた。

P6131.jpg 
そろそろ耳毛、結んでみようかな?

| トリミング。 | 07:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初3mm。

月曜にトリミングに行ってきたんだけど、どんな感じにしようか?

 

 

今までで1番短いのは 5mmバリカンでのカット。

 

もっと短くしたいなぁって思ってたんだけど

 

・・・ほら、ノコちゃん アレだから。

(すべて語らなくても、分かってくれる?)

 

でも、暑くなるしね~ってんで3mm挑戦することにo(>▽<o)

 

最初、2mmにしようか?って話も出たんだけど

 

そうなると、紫外線とかも気にしなきゃいけなくなるらしい・・・

 

で、3mmに決定。

 

出来上がりまでドキドキしたわ。ほら、ノコちゃん アレだから・・・

 

地肌見えたらどうしよう とかね(笑)

 

 

P1050633.jpg 

 

つるぴか ハゲ ノコ丸の出来上がり~(☆Д☆)キラリーン♪

 

いつも以上に輝いております。

 

 

P1050630.jpg 

 

お顔は、パピーちゃんっぽくで いつもの通り まつ毛残し。

 

触り心地最高やし、涼しそうやし、カワイイし。

 

 

P1050610.jpg 

 

エロ目になっとるし。 

 

 

| トリミング。 | 08:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ペカペカ。

ペカペカ☆ノコの出来上がり。

 

P1040160.jpg 

ツルツルキラ~ン ペカペカ

 

P1040162.jpg 

どうよ笑

| トリミング。 | 19:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さっぱり。

さっぱりしたよ~キラ~ン

 

 

P1030250.jpg 

 

これ、おととい。

 

 

P1030282.jpg 

 

情けナイ お姿・・・

 

カット中は あんまり姿見せん方がいいかな?と思って

 

おばちゃんと、お話に花を咲かせ色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ6s-PeachPink(白-薄い背景用)

 

残念ながら おじちゃん留守やったkao06

 

その間に、ノコパパの いとこが二日酔いながら参上。

 

 

久しぶりで嬉しかったぁでっかいハート

 

 

そんなこんなしてたら

 

出来上がり ひよこ

 

 

 

P1030285.jpg 

 

さっぱり、小顔のノコちん。

 

やっぱ耳デカイ・・・目?小っちゃい・・・。

 

 

犬用の香水も付けてもらって

 

とってもイ~イ香り きらきら

 

ありがとうねぇ。来月もよろしく音符

 

 

 

さてさて、ここの家には

 

 

P1030291.jpg 

 

とっても、おとなしくて優しいカワイイ仔。

 

 

P1030302.jpg 

 

フワフワで、凄くカワイイお顔。

元気満点、ノコ必死で逃げてた・・・ごめんねクレちゃん。

 

 

P1030306.jpg 

 

かっこいい・・・。

 

ホントはもっと素敵なんだって。充分、素敵よ。

 

 

ノコも入れて、みんなで撮りたかったんだけど

 

ノコ・・・ワンコ怖い。

 

 

ランちゃんとは、初対面でチュッチュKISS

 

初めてかもしんね・・・

 

 

クレちゃんとは、帰り際にチュッチュしてた。

 

遅っ・・・。

 

ライくんは、さすがに大きいからゲージの中でバイバイ。

 

 

今度はみんなで撮れるかな?

 

 

とにかく、とっても楽しかったぁ きゅん

 

ちなみに今晩、ノコパパ帰宅予定。

| トリミング。 | 18:01 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モサコ。

前回のトリミング。

 

じぃ様に 出来上がったヤツね。

 

 

ちょっと長めに残したからか、今 モサコ。

 

 

P1030029.jpg 

 

ちっちゃい、カワイイおめめ・・・見えない きゅん

 

でもでも これくらいの時の触り心地 最高じゃね?

 

胸毛?サラサラだし、オチリなんてツルツル~ハート

 

 

P1030048.jpg 

 

イヤ、今はイイの。

 

 

P1030040.jpg 

 

ノコ、撫で回されるのが 好きなのよButterfly21

 

 

P1030043.jpg 

 

待ってる・・・どうする?

 

 

P1030044.jpg 

 

んま~~っ 生意気 絵文字名を入力してください

 

ホントは、撫で撫でしたいトコだけど・・・

 

グッと我慢ですわよっ。耐えるのだ ノコママ。

 

 

要求にばっかり答えてたら、ナメられるひよこ

 

 

ウ~ウ~ウ~

 

 

耐えた。

 

 

 

P1030051.jpg 

 

ふぅ~。

 

きらきら ノコママ WIN きらきら

 

 

日曜にトリミング。

 

 

ノコパパの いとこの子供に カットしてもらうの~ハート

 

トリマーさん なんだよ はさみ

 

 

お店が家から ちょっと遠いから我慢してたんだけど

 

自宅でカットしてくれるって言うから、行ってくるの。

( 同じくらい 遠いけど・・・)

 

ノコパパの いとこ も来るし、楽しみ~ニコニコ。 横向き

 

 

ノコパパに言ったら・・・

 

『 カワイクなる?』 だって絵文字名を入力してください

 

 

色々、注文付けるも~んっ。

| トリミング。 | 17:43 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

