| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日曜夜のお届けモノ。

昨日の夜。

 

P1250.jpg 

もう、あっち行って寝れば?

 

P1251.jpg 

ちょっかいかける奴。

 

P1252.jpg 

あ~。テンション上がったら、責任取れよ・・・

 

P1253.jpg 

元気がナイね(笑) 眠さには勝てんらしい。

 

そんな時。

 

P1254.jpg 

誰や?

 

P1255.jpg 

ナナママ からのお届けモノ。

ナナちんのお洋服が届きまちた☆

ナナママの愛情いっぱい受けながら、すくすく成長。

これで何度目かちら?(少しは遠慮した方がイイ?)

貰ってばっかでスンマセン。

 

P1256.jpg 

おったらウチの仔にするけど?

 

P1257.jpg 

あっこのパジャマ、全色制覇やわ~。

ノコの持ってるクリーム、完全に着れんくなってたし(笑)

避妊手術後、500グラム増のノコ・・・只今3.3キロ。

とりあえずは、この体重キープしとりますがヾ(^-^;)

腹回りが気になる女の仔。

 

P1258.jpg 

ノコパパが、1度一緒に飲みたいわ~と言ってます。

マジ会いてぇぇぇ(((p(≧□≦)q)))

 

P12510.jpg 

P1259.jpg 

届いた時 このナナちん、出てなかった。

なんでかね?って話してたんだけど

 

P12511.jpg 

こんなんなるから?

 

 


| 大好きなもの。 | 08:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チョコ太きゅんからのプレゼント。

年末に、やっつけでも欲しい!と言ってくれたお友達に

ノコのカレンダーを送りつけたんだけど・・・

代わりに?こんな素敵なカレンダーが届きました。

 

P1220.jpg 

木製の台紙(木だけど)!!!

 

森ガールなチョコ太ママから頂きまちた♪

お家とかも、とっても素敵なんぜ!

(もちろん写真でしか見たことないけど(゚∇^*) テヘ♪)

 

なんだか、送ったのがお恥ずかしい・・・

 

P1221.jpg 

おらん。

 

P1222.jpg 

家じゃね?

 

P1223.jpg 

キャッ☆

 

P1224.jpg 

ホントにありがとね~♪

 

 

| 大好きなもの。 | 07:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あたち、待つわ。

ノコったら、健気だなぁと思った出来事。

 

P12030.jpg 

いつもの(笑)見てるだけ。

 

P12031.jpg 

気付いてもらえるまで、ジ~っと見てる。

微妙に近づきながら・・・

 

P12032.jpg 

 

だって

 

P12034.jpg 

P12035.jpg 

健気だわ~。

| 大好きなもの。 | 07:22 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりね。

休みって早いよね~。

みんな何してた?

アタイ達は何もしてねぇ・・・ゴロゴロゴロゴロ栗鼠

 

P1070106.jpg 

唯一、動いたのは食料の調達くらいかしら?

それと ストーブ出した。

そしたら やっぱり、こうなったかめパン

 

P11240.jpg 

何と幸せそうな光景でしょう。

しかし、まだ11月。

 

P11241.jpg 

本格的な冬は、まだ先らしい。

 

P11242.jpg 

P11243.jpg 

P11244.jpg 

埋まってるけど。

 

 

・ハート おまけ ・ハート

 

P11245.jpg 

ポニポニで 気持ちイイんよ~キラリラ

 

※ 今週お休みしま~す。

| 大好きなもの。 | 07:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さむいの。

ヒーターだけじゃ追いつかなくなってきたノコ地方。

 

P11190.jpg 

あぁ、あれ?

どうぞ。

 

P11195.jpg 

なんで?

 

P11194.jpg 

覚えてんの?

 

P11193.jpg 

ホントに覚えてるらしく、電源入れてすぐには座らず。

~ 約5分経過 ~

 

P11191.jpg 

あれ?あれれれれ?

オチリしか 温まらないサイズになってる・・・

 

ノコ、ぬくい?

 

P11192.jpg 

満足なんね笑

 

| 大好きなもの。 | 06:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

