2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鬼ババの居ない間。

『ただいま~ニコニコ。 横向き

『おかえり~笑い。

よしよし、ちゃんとベッドで寝てるな。

 

『ノコただいま~ニコニコ。 横向き

シ~ン・・・・・・・・汗;;

いない

 

もしやっbikkuri01

デジカメかまえて扉を開けると、そこには。

 

 

 

 

 

P1000586.jpg

 あら、仲良くテレビ見てらっしゃるの?

 

 

…どうゆうコトでしょうか?

ウチのルールは御存知でしょうか?

 

『えへへ。』

『今日だけねぇノコ3はーと

お~い。ダイエット中のノコママじゃないんだぞ~い。今日だけって何?

 

 

P1000590.jpg 

『パパがおいでって言ったでちゅ。』

『あ~そう。よかったねぇ。』

んなコト言うと思うか?ノコよ…

 

 

P1000584.jpg P1000567.jpg

だけど

こんなマッタリした2人?を引き離すコトは今日はできません汗とか

 

ノコパパの熱もだいぶん下がったみたいだし(鼻つまってるけど)

今日だけね。連休中また同じ光景見そうだけど…

 

 

 

 

 






| ノコノコ。 | 18:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ノコノコの心配。

ノコパパが熱だした。

昨日帰ってきてノドが痛いって言ってたっけ。

 

お昼に電話があって

『やばい…帰らしてもらうわ。』

ノコパパとノコママは同じ会社で働いてます。

(でも職場結婚じゃないよ。結婚後にノコママが入った)

ノコパパは現場、ノコママは事務。

だから報告の電話があったのよ。

心配しながらも

『うわ~ノコ喜ぶやろなぁ。』と思ってしまったガーン

そしてノコママ帰宅。

 

ノコノコをサークルに入れて、その前で布団にくるまって寝てた。

ベッドで寝ればいいのにkao04

 

そんなラブラブ3はーとな2人?を引き離し

強制的にノコパパをベッドへ。

ノコノコ家は基本的に家の中フリーだけど、寝室は出入り禁止。

扉は開いてても柵があって入れない。

お留守番の時は1つの部屋だけフリーと決めてます。

 

鬼ババに引き離されたノコノコは

鬼ババの目を盗んでお見舞いに行こうとしています。

P1000529.jpg

『あっ。みちゅかった…』

P1000536.jpg 

『パパこんなんなってた。』

今度の出張までチョットしかないから

早く治して遊んでもらおうねBrilliant



| ノコノコ。 | 18:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ノコパパ帰る。

『今、会社に着いたよ。みんなでゴハン食べて帰るね。』

ノコパパご帰還でございます。

 

P1000486.jpg 

『パパの声が聞こえまちゅLOVE

ノコノコはノコパパが大好き。

ノコパパの小さく聞こえる声にもスグ反応ニコニコ。 横向き

ノコパパ以外の人と電話してても知ら~ん顔汗とか

 

P1000472.jpg 

『ねぇねぇパパでちゅよね?』

帰ってくるの夜中だよね…

ノコノコのはしゃぎっぷりを想像するだけで

おそろしい………がっくり

 

ブログを始めてもうすぐ1週間。

いよいよノコパパの登場です。

でも3日後には、また出張…。

 

こんな感じが年末まで続きます。

 

 

 

 



| ノコノコ。 | 00:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヘンなクセ。

色んなヘンなクセがある。

 

まずノコパパ。

自分の足の裏と甲を合わせてスリスリしながらじゃないと寝れない。

これは遺伝らしい…。

お父さんとおばあちゃんがやってたってお母さんが言っとったkao04

 

つぎノコママ。

何かおもしろいテレビみたり、DVDみたり、早く出かけなきゃいけない時

ホコリが気になって掃除を始めるkao02

 

最後にノコノコ。

ごはん食べる時いつもガツガツ食べるんだけど

たまに食べ始めてからチョットして1粒だけ口に入れたまま

ノコパパかノコママの隣に来てその1粒を食べる。

食べたらまた取りに行く。

ほんで1粒口に入れ隣に来て食べるの繰り返し。

2粒口に入れた時は1粒だして食べる。

歩いてくる途中で食べちゃって「あれっ?」って顔して取りに戻るあんぐり

バカだね…

 

今日は普通に食べてた。

P1000503.jpg D1010190.jpg

 

あら失礼ニコニコ。 横向きガツガツいっちゃってください。

 

 





| ノコノコ。 | 18:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出来ないコト。出来るコト。

ノコノコは「おて」が出来ません。

 

「おすわり」と一緒に教えてみたんだけど出来なかった。

その代わりって言っちゃあなんなんだけど「まて」は得意ニコニコ。 横向き

 

P1000471.jpg 

こんな感じで手にクッキー置いたまま、ず~っと待ってる。

ノコパパの時は両手に置いても待ってるけど

ノコママの時は1コだけ。

何がちがうんやろエエェッ!?!?

 

顔をきちんと見たら「よしっ」って言うんだけど

ノコノコはクッキーをずっと見てるから、なかなか「よしっ」って言ってもらえないjumee☆faceA61

P1000474.jpg 

『クッキーなくても待てまちゅよ♪』



| ノコノコ。 | 19:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんなんなりましたけど。

どしゃぶりの中トリミングしに行ってきました。

1時間半後にお迎え。

ノコパパお気に入りのお姉ちゃんが担当ニコニコ。 横向き

 

『ノコノコちゃんまつげがとっても印象的なので残してみました。』

んっ?どれどれ。

 

D1010202.jpg  D1010204.jpg

あれっ?どこのこ?うちのノコノコふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

まつげだけピロ~ンと長い。

付けまつげしてるみたくてオモシロイ笑い。

でも2週間もすると目立たなくなるんやろなぁ。残念…。

 

疲れたのか車の中で爆睡zzz

 

しかし家に着くと「おかし食べ隊・副隊長」に変わってた。

ちなみに「おかし食べ隊・隊長」はノコパパです。

 

D1010198.jpg 

『隊長が不在でも任務は遂行いたちまちゅ。』

 

 

 

 



| トリミング。 | 21:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぴっぴちゃん。

嫌いなものが納豆以外あんまりないノコノコ。

 

でも最近1つ出来たようです。

 

それはこれ汗ぴっぴちゃん。

D1010194.jpg 

社長の奥さんにもらいました。ネジ回したら動くやつ。

初めて見せたときノコパパがノコノコの部屋に向かって置いたんです。

その時のノコノコの反応…。笑えたわ笑い。

 

だからかな?今でもぴっぴちゃん置くだけで、こんなんなる。

D1010197.jpg 

気にはなるけど固まってます。

 

ほっておこう…。

 

 

 






| 嫌いなもの。 | 21:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今更ながら。

ノコパパが出張でいないうちに

一緒に見ようと言って断られていたDVDを見ようと思いまして。

 

今更ですが…。

『恋空』  『マリと子犬の物語』を見ました。

ノコママあんまり邦画を見る方ではないんだけど。(今では韓ドラばっかり)

どうも気になってて(= '艸')

昼ゴハンを食べてからスタートキラキラ

いやぁ~泣けた泣けた…jumee☆faceA76

 

すっかり韓ドラにはまってしまっていて、韓ドラでしか泣けないノコママが。

『あ~泣けたわぁ』と涙をふきながら余韻に浸っていたら

ノコノコが心配そうな顔でこっち見て膝の上に乗ってきたわけ。

『ノコびっくりしたの?大丈夫だよ。』と言った瞬間。

 

涙を拭いてたティッシュめがけてジャ~ンプえぇ

心配してた訳でもなくアイツはティッシュが狙いなだけだった。

 

余韻もなにも一瞬にして消え去った…

現場です。

D1010189.jpg 

 

 

 




| ノコノコ。 | 20:50 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの。

晴れた。

 

起きたばっかだし…。 お掃除もまだだけど…。

 

行くか。お散歩clover

いつも行く公園にはスタバがあります。

 

朝早かったせいか、リード引っ掛けるポールもGET音符

ノコママは芝生の上で一服するのがスキ。

 

雨のせいで少し湿ってたけど気にしな~い。

その間ノコノコは

走り回ったり、クンクンしまっくたり。

そして止まって遠くを見る。

D1010185.jpg 

あっちにトイプーちゃんがいました。

P100034.jpg 『そろそろあっちに行きまちょう。』

そうだね。

久しぶりで楽しいねニコニコ。 横向き

ノコノコの嬉しいカオ見てるだけで

帰ってからの掃除・洗濯なんてへっちゃらさっ…(≧ヘ≦)



| お散歩。 | 12:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ノコノコさん、気付かない?

今日はノコママが残業。

ごめんね・・・涙

さてゴハンも食べたし、今日もノコママが相手だけど遊びます?

ノコはブタ耳ちゃんに夢中のようで。こんなんしても気付かない笑い。

D1010178.jpg D1010179.jpg そんなに好きなのか?

でもブタ耳ちゃんって臭くないですか?

そのままひざに座られた時には『うっわ~sn』な感じ。

ひと通り噛んだあとは、ベッドに直行で寝ていました。




| ノコノコ。 | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨の日。

夕方から雨が降ってきた。

お散歩行きたかったねぇ汗とか

ノコパパも出張で来週まで帰ってこんし・・・。じゃあノコママと遊ぶ?あれっエエェッ!?!?P1000378.jpg 『ノコ、今忙しいからママと遊んでるヒマないの。』

『あっそ。それならノコママはシャツにアイロンでもかけるか。』

P1000391.jpg 『少しならだけなら遊んであげてもイイでちゅよ。』

『そりゃどうも…ほんならひとつヨロシク。』

P1000405.jpg P1000404.jpg

『こんな感じでいいっすか?はい終わり。』

P1000437.jpg 『もう少し遊んであげてもイイでちゅよ。』

『あぁ。そんな目で見つめられると…。じゃもう少しだけね。』

P1000339.jpg 『ふっ。ママもまだまだでちゅね・・・』

騙され度NO1のノコパパがいないから代わりにやられたヾ(-д-;) まっいっか。

もう少しで電話があるから、報告してやろう。

明日会社行ったら休みだふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

日曜はトリミングの日だから土曜は何しようか。

晴れるとイイね音符

| 雨の日。 | 21:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はじめまして~。

お気楽家族の毎日が始まりました。

ノコノコが我が家にやって来てから5ヶ月目。

ちょぴっとだけノコノコが来てからの生活にも慣れてきたので

成長記録もかねて始めてみました。

ノコノコは来月で7ヶ月になります。はやいなぁ…。

はじめは何にも分かんなくて、お気楽夫婦もハラハラ☆ドキドキ。

そんな私達をみてノコノコもハラハラ☆ドキドキ。 だったと思う。

でも1ヶ月もすりゃあ『お気楽家族』に大変身!今では笑い話やね。

P1000147.jpgD1010133.jpg 
はやいもんでこんなに成長しましたニコニコ。 横向き

| お気楽家族です。 | 21:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

