2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガリバー。

ノコのテンションが上がる時

ノコのスイッチが入る時

 

おもしろい程 分かりやすいんです。

 

まず

 

P1000089.jpg 

この体勢になって

オチリとシッポをフリフリ♪

 

お次に

 

P1000090.jpg 

クネクネダンスで部屋中を 掃除します。

 

これを繰り返すあんぐり

 

バカみたいだけど

最高に嬉しいんだと思う・・・。

 

そして昨日の夜

ノコ最愛のヒトが 出張から帰ってきました・ハート

 

P1000091.jpg 

ノコスペを 担いで、お出迎え。

 

ほんで、いつもの

 

クネクネダンスサタデーナイトフィーバー

その結果。

 

 

 

P1000092.jpg 

大丈夫?

ガリバーみたくなってっけど。

 

捕獲されたノコを

助けてあげようと ノコパパが近くに行っただけで

それだけなのに

ノコは嬉しくてしょうがないハート

 

やっとこさ救出。

 

P1000093.jpg 

生還・・・。

バカ。

 

 



| ノコノコ。 | 19:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

試み。

お留守番の部屋を

今日は変えるコトにしました。

 

毎日ノコパパ・ノコママが1番長く居る部屋が

ノコの寝るサークルがあるトコ。

ここで いつも遊んでます。

 

ノコの お留守番の部屋は

その隣の部屋ですrisa

 

でも今日は

試しに いつも遊んでる部屋で

お留守番させるコトにしました。

理由は特にないんだけど汗あせ

ラクだから?

 

 

P1000088.jpg 

テーブルだけ移動して

行って来ま~す絵文字名を入力してください

 

ちょっと心配だけど

大丈夫でしょう・・・

 

P1000084.jpg 

P1000086.jpg 

う~ん。

ドロに入られたみたくなってけど?

 

マットのチェックうんちとかの・・・

オォ~。えらいぞノコ。

ちゃんとトイレでしてたグッ

 

ノコ、いつもと違う部屋で怖くなかった?

 

P1000085.jpg 

って思ってくれてると嬉しいけど

お留守番はお留守番だもん

サミチ~よなsn

 

ちゃっちゃと片付けて

おりこうさん だったから

遊びましょ絵文字名を入力してください

 

P1000087.jpg 

楽しいかい?

 

明日は いつもの部屋にしよっと。

 

 

 

 

 


| お気楽家族です。 | 18:57 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寝るさま。

昨日の夜

ノコママがテレビに夢中で ノコは勝手に遊んでました。

な~んか静かだわさ。っと見たら

 

P1000080.jpg 

 

この冬に夏服を着させられ・・・

そのうえ ファブリーズを横に置かれ・・・

 

ガムを噛んでいたのか

寝ていましたひよこ

 

 

P1000081.jpg P1000082.jpg

あっ起きた?

 

P1000083.jpg 

いや・・・寝た。

 

そういや 初めて家に来た時

ノコパパ・ノコママは

何からしてイイのか、どうしてイイのか

分からん状態で

それがノコにも伝わって

み~んなで アワアワになってたなぁなっ泣いてなんか・・・

 

P1000129.jpg 

これ。ノコノコになった日ニコニコ。 横向き

今じゃあ 考えらんねぇ絵文字名を入力してください

 

 


| ノコノコ。 | 19:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はい、残念。

なにやら必死に

ノコスペ ガジガジしてる。

 

『なんしとんが?』

 

P1000075.jpg 

 

ノコ・・・。

あんた、コレなんっすか?

 

 

P1000076.jpg 

ニワトリにわとり のはずが

てるてる坊主になっとるし・・・

 

ワンコなんか目玉 無くなっとるやんか。

こんなんじゃ手術するにも 出来んわ病院

 

 

P1000077.jpg 

 

あ~頑張っとったrisa

 

P1000078.jpg 

 

ある意味ね・・・gas

 

こんなもんな、次から次へと

よくもまぁ 破壊してくれるわ怒

値段高いモンなんか 絶対買えん。

 

『ノコさん、やっぱり あんた100円キープ限定ねっ。』

 

P1000079.jpg 

はい、残念。

 

こんなんって

大きくなっても、直らんのかな?

心配なってきた。

今はノコのモン限定でガジガジだけど。

 

頼むぜノコよ無言、汗

 


| ノコノコ。 | 19:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とにかく、スキ。

灯油買ってこんにゃ・・・

 

 

P1000069.jpg 

 

ノコパパのトレーナー・・・

よれってるし、毛玉ボロボロだけど

なんて 穏やかな朝でしょうにわとり

 

P1000070.jpg 

 

やっぱりな。

ノコは紙を狙ってたんだね無言、汗

 

そのうち

ノコパパがキレて

『新聞、読めんやんか~怒

『ノコおとなしくするって言ったねか~kao06

 

言ってないし。

あんたが1人で言ってただけだろ・・・腹話術のように。

 

怒られても、ノコは遊んでもらってると思う 勘違い野郎なので

この始末。

 

P1000072.jpg 

チュッチュ攻撃開始KISS

 

結局

 

P1000071.jpg 

遊んでやってるやんキノピオ

それより、テーブルから降ろせやっkao07

 

20分くらい遊んでもらって

着替えて、ゴハン食べて

 

P1000073.jpg 

ズボンまで毛玉ボロボロだけど・・・

寝たの?

 

P1000074.jpg 

はい。どうも・・・

 

昨日の朝のコトでした。

 

今日から4日間

またノコパパは出張です汗

 

 


| ノコノコ。 | 09:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おうおう。

タイツってはきます?

 

ノコママは冬になると、買いあさります。

 

そんで

ファッションセンターしまむら にて

こんなん見つけましたおんぷ。

 

P1000049.jpg 

 

普通の黒タイツ 580円でも良かったけど・・・

 

「ほっそり見える!」

 

200円だして「ほっそり」が手に入るなら

買わんにゃアカンでしょ?

 

早速はいてみましょうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ノコ、どう?

 

P1000066.jpg P1000063.jpg

えっ。そんなに悩むのエエェッ!?!?

期待するわF☆Cultivation・キスマーク

 

 

P1000064.jpg 

はぁ???

 

コイツに聞いたのが間違いだわkao07

 

そうだ電球あの お方に聞いてみよう

さぁ、みんなで声を合わせて~

せ~のっ

 

『ノッコッさ~ん』

P1000067.jpg 

キャ~ 「遠山のノコさん」 だわキラ~ン

 

ちょいとノコさん、判定して下さいなぁ。

 

P1000068.jpg 

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

 

 

P1000065.jpg 

町犬は おだまりっ怒

 


| お気楽家族です。 | 09:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

貢ぎモノ。

昨日、帰ろうとしたら

 

『これもあげっちゃ~プレゼント

(方言:これも、あげる~)

 

社長の奥さんが

誕生日プレゼントを追加してくれました。

 

P1000054.jpg 

 

どれどれ何かな?

 

P1000059.jpg 

・・・・・・・。

 

 P1000061.jpg

ノコ、紙だ~良かったね~絵文字名を入力してください

じゃなくってさ。

このゴージャスパープルいつ使う?

 

ノコママの通勤バッグに入れてみた。

P1000062.jpg 

今日、こんな感じで会社に行ったら

くれた本人が大爆笑してた。わざとかよっgas

いつか使う日が来るだろう

 

ノコからも貢ぎモノが。

 

P1000055.jpg 

こちらこそ。

 

P1000056.jpg

それさぁ100円キープのノコママのポーチ。

(100円キープとは、会社のおっさんが100均の事をこう呼ぶ)

んなもん、いらんあんぐり

 

P1000057.jpg 

それも、おるわkao06

2ノコはいらん。

 

P1000058.jpg 

家出?

いってらっしゃ~い。

寒いから早く帰ってこられ~音符

 

 


| お気楽家族です。 | 18:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すいません。

朝、屋根に雪ゆきだるまが積もってた。

 

『ありゃ~。会社行けるかな?』

 

スタッドレスタイヤ にも替えてないし、道はどうだろ?

 

・・・道には無かった。

 

ちぇっ。

 

とにかく寒いっ。

フローリングの部屋は足が冷たい。

 

でもこれから、どんどん寒くなるしなぁ。

ギリギリまで靴下くつしたはいたり、厚着シャツ(緑ボーダー)したり。

ノコも服着たり、靴下はく?

 

フロアヒーターには、まだ慣れんしね肉球

とりあえず 足冷たかったら

ココに避難しなさいグー!

 

P1000050.jpg 

だよね。

あ~昨日ラグマット 出しゃあ良かった。

もう会社行かんにゃいけんし・・・

 

ノコ、服着るぞ絵文字名を入力してください

 

帰ってきたら必ず出すからね。

 

P1000051.jpg 

あいよっ。

 

 

帰宅。

 

P1000052.jpg 

これ出すと、冬だと感じる一品。

 

もっと早く出せば良かった。

ゴメンよ、ノコさん。

 

D1000053.jpg 

すいません。

 


| お気楽家族です。 | 18:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プレゼント。

先週、誕生日だったノコママ。

 

今日は会社の奥さんからプレゼントを頂きましたプレゼント

リクエストを毎年聞かれるんだけど

今年は

キラキラ、アロマ、ピアスをお願いしました。

 

P1000047.jpg 

 

となりのヒーターは違います・・・

 

ハートのジュエリーBOXには

キラキラピアスが3点入ってるのぉキラ~ン

 

ほんでもって

ノコもプレゼントくれました。

 

P1000040.jpg 

 

え~っ。いいの?アリガトF☆Cultivation・キスマーク

 

P1000041.jpg 

 

・・・・・・。

やっぱりイヤだったみたく

 

P1000042.jpg 

 

これ?

アリガトkao06

 

お返しに

今日ノコの防寒グッズ

フロアヒーターなんぞ購入。

P1000048.jpg 

ぺタッと寝転がるまで

どれ位かかるでしょうか?

 


| ノコノコ。 | 21:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

呪文。

ノコが人間だったら・・・

 

悪いヒトに騙されて、坂道コロコロハート(落下)

かもしれない・・・

 

なんでかって言うと

 

こんな感じで遊んでたとします。

P100043.jpg  

 

ひとつ呪文をかけてみましょうキラリ

もう、これ以上無理ってな位のあま~い声で

 

 

『あ~眠たい、眠たい』

 

 

すると・・・

 

P100044.jpg 

 

まず動きが止まり

 

P1000046.jpg 

ぬくいトコに移動し、眠りにつきます。

 

それに架空のエアクッキー

口に持ってくと食べた気になって

シッポフリフリひよこ

そのままベッドでコロン。

 

なんてイイコなんでしょうグッ

 

 

結論:ばか

 

 

それを言っちゃ~おしまいよKISS

 

 


| ノコノコ。 | 19:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やきもち。

何度も書いてますが

 

ノコパパは出張族です。

 

いわゆる出稼ぎ?

じゃなくて・・・

 

一応、技術者なので

本人が行かなくちゃいけないコトが

多い仕事なのです。

 

だから、あんまり家にいません。

来年あたりから

落ち着くそうですが・・・

 

ノコママ的には

ゴハンの支度とか、寝起きの時間とか

色々考えなくてイイのでと~ってもラクニコニコ。 横向き

 

でもノコはノコパパ命なので

とっても寂しい思いで待ってます。

だいたい1週間程度の出張が続くんだけど

2日程は玄関の前で座ってる時間が多いかな?

 

まぁ3日目には待ってませんが無言、汗

 

ノコパパには

『あんたのニオイが特別なんじゃない?ケモノクサイんだよ。』

と言ってあります。

 

けして

 

『あんたが特別スキなんだよ。』

とは言いません。

 

だって、チャミチイんだも~んガーン

 

とにかくノコを構うのが、とっても上手。

P100035.jpg 

これは、ノコスペシャルだそうで・・・

ノコのスキなおもちゃを

ヒモで数珠つなぎにしたモノ絵文字名を入力してください

 

P1000036.jpg 

キラキラ・ワクワクjumee☆faceA218a

ノコパパを見つめ続けます。

 

P1000037.jpg P1000038.jpg

てめ~ら何やっとんじゃ怒

なんでも、おもちゃにしやがる・・・

 

 

だけどね

なんだかんだ言っても

ノコはノコママが1番スキなんだよね?

 

 

ゴハンくれるから・・・

『さぁノコ、ゴハンの時間だぞ~いrisa


| お気楽家族です。 | 18:54 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

芸能人。

今日はノコパパ指令で

車のワイパー交換へ。

 

ノコパパの車はホンダなので

ディーラーまでノコも一緒に行きました。

 

すると、イベントしてて

高原 兄の公開ラジオをしていました。

高原 兄?羞恥心の作曲した人。

芸能人、久しぶりに見た。

何年前かに武蔵とピーター・アーツ、富山駅で見た。

 

ちなみに、ノコ家は

 

富山

 

ってトコにあります。

知らんよね?

まぁ北陸地方です。

 

そんで、高原 兄にとりあえず手を振って

ディーラーの人にベビーカステラ貰って

サービスで洗車してもらって

帰ってきました。

 

でもせっかく外に出たから

散歩してくか?

 

P1000021.jpg 

到~着ヤッホー(ノ^∇^)ノ

P1000022.jpg 

もう早く行きたくてタマラン様子。

そんじゃレッツラ・ゴーおんぷ。

P1000024.jpg P1000025.jpg

今日はパンジーだね

P1000026.jpg 

それはタンポポの綿毛だよ

P1000027.jpg P1000028.jpg P1000029.jpg

あっっアイツなんか食った栗鼠

見に行ってみます。

P1000030.jpg 

ダンダ~ダンッダンダッダンッダンダッダ~ンヨーダ

(ダースベイダー風)

P1000031.jpg 

 

『ちょいとノコさん、何か食った?』

 

P1000032.jpg 

P1000033.jpg 

んなもん、していらんわ。

 

『ノコさんアンタとぼけるんだね(☆Д☆)』

 

P1000034.jpg 

証拠はあがっとんじゃ怒

P1000035.jpg 

 

帰ろ。

 

 

 

 

 

 


| お気楽家族です。 | 14:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

穴掘り。

いきなりですが

 

みなさんトコのワンコちゃん

 

穴掘りします?

 

 

ウチのノコ

生後5ヶ月あたりから

 

トイレtoiletの後

ブタ耳ちゃんあげた時

眠たくなった時

 

必ず穴掘るんですわ・・・

 

まぁトイレの後は

砂かける感じ。

 

誰かの見た訳じゃないし

本能ってヤツエエェッ!?!?

 

※もちろんウチの中に砂・土はありません。

ブタ耳ちゃんなんか

穴掘った(ノコの中では)所に丸見えで置いてあります。

 

P1000019.jpg P1000018.jpg

ばかでしょ?

 

初めて目撃した時にゃ

心の病気かと思いました・・・sn

 

ヤメロって言った所でヤメル訳ないし

今は、ほっといてんだけど。

 

ノコの中では隠せてるんだけど

ウチらには見えてるから

片付けようとするでしょ?

ほんだら、Σ(|||▽||| ) なカオするんだよ。

バカ。

 

 

ところで

 

明日は何を隠そうノコママの

 

Birthdayケーキ

 

ワ~イって年でもないんだけど

何かさぁ

 

『リセット』な気分になって

ワクワクするんだぁ・ハート

 

さぁ

 

何買おっ。

レスポのバッグも欲しいし・・・(3点セット)hidariここ重要

カワイイ財布でもイイな。

モコモコのジャケットも欲しい・・・

 

全部買うかjumee☆faceA143

おまけでノコのなんかも・・・(1500円まで)hidariここ重要

 

帰ってきたら聞いてみよっ。

 

 

 

 

 



| ノコノコ。 | 18:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ノコパパ。

ノコパパが昨日帰ってきました。

 

やっぱり・・・

 

ノコの異常なはしゃぎっぷりあんぐり

壊れたかと思った。

 

もうベッタリです。

どこ行くにも、テチテチ・テチテチrisa

(フローリングの床にツメがあたって、こう聞こえるの。)

 

ノコパパも

 

『ノコ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

どこから声が出てるのか?

オケツからだな・・・

 

ベッタベタの2人。

チョビットしゃみしガーン

 

写真でも撮ってやろか?とも思ったけど

洗濯モンの山。

ノコママは、必死に山と戦い

夜中近くに勝利しました。

 

今はノコママのお膝で寝んねしてるけど

あと1・2時間してノコパパが

戸を開けた瞬間

 

また壊れるのね・・・kao06

 

このボールの様に。

 

P1000017.jpg 

どうよ。

 

30分前

 

P1000020.jpg 

な~んか静かだな。と見てみたら

始まってました。

 

でも手を添えて

 

キャワイ~イ~ハート

 






| お気楽家族です。 | 19:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご帰還、再び。

さぁノコ、お待たせ致しました。

 

ノコパパのご帰還DAYです絵文字名を入力してください

 

いつも通り、遊んでやるのがヘタなノコママと

なんだかんだで遊んでる途中

 

『ノコ、今日隊長帰って来るんだぜ。』

P1000016.jpg 

 

動きが止まった・・・あんぐり

 

 

『隊長に会えるんだぜ。』

P1000015.jpg 

 

P1000013.jpg 

 

それから

言葉が分かってるのかな?

 

 

P1000014.jpg 

 

不思議。

 

 

 

 





| お気楽家族です。 | 18:20 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あれは、何?

寒い。

 

さすがに、お気楽家族のウチも

朝、ヒーター出しました。

P1000008.jpg 

 

ノコは生まれて初めての

ヒーターとのご対面でございます絵文字名を入力してください

 

最初はコンセント差しただけで、そのままにしてたのさ。

だから気にもせず

朝っぱらから韓ドラを一緒に堪能中。

 

P1000012.jpg 

 

ところが

ヒータースイッチON肉球

 

ひっくりかえってました・・・

 

暖かい風にビビるんじゃなくて

後ろのファンに反応。

 

ヒーターの少し横が、ノコのお食事の場所です。

ずらしてやればイイのに、意地悪ばあさんは

どかしません。

(うっかりしてたのよkao04

 

だから

 

P1000009.jpg 

どっちがオチリか分からん汗

 

P1000010.jpg 

どうぞ。

 

晩メシから、ヒーターの場所かえましたrisa

 

 

全然関係ない話します。

 

ノコママ美容院はさみ行ってきたの。

9月にバッサリ切って肩までにしたんだけど

少~し伸びてきたので、アゴのラインまでにして

生意気にもパーマなんぞかけて・・・。

1度切ると、もっと切りたくなるのさgas

 

ノコどうよ?

 

 

P1000011.jpg 

 

ありがとふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

ばか・・・

 

ノコパパに早く見せたいけど

帰宅が明日になりましたkao06

 

 

 

 

 

 

 

 




| お気楽家族です。 | 20:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

探検隊。

久しぶりのお散歩です。

 

すっごく寒かったけど、ずっと家の中で

過ごしてきたノコの為に、エ~ンヤコ~ラッニコニコ。 横向き

 

公園へは車で行きます。

駐車場につくなり、『早くおろせ』と

甘~いふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート声を出しやがる・・・。

 

P1000000.jpg 

 

久しぶりすぎて葉っぱが枯葉になってる紅葉したモミジバフウの葉(*゜▽゜)ノ03(白い背景付き)

 

P1000006.jpg 

 

はい。いってらっしゃいませひよこ

 

リードをつけてるとはいえ

クルクル動く動く。

 

『なんてウイヤツじゃハート

そんなキュンキュンなノコママを無視して

クルクル・クルクル。

 

P1000001.jpg 

 

P1000005.jpg 

 

P1000002.jpg 

 

んなもん、いらんわっ無言、汗

 

P1000003.jpg 

古っ・・・。

 

P1000004.jpg 

 

そんなこんなで、満喫したようです。

 

P1000007.jpg 

 

うん。誘ってみようぜ☆

 

ノコパパは明後日、帰宅。(予定)

 

 

 

 



| お散歩。 | 18:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お休み、やっほっほい。

こないだの連休

カゼひきで、くたばってたので

なんだか久しぶりの休みって感じっす音符

 

なんでか休みになると早起きしてしまいます。

 

今日も5:00に起床。

テレビ付けても通販番組しかやってなかった・・・

 

ヒマだな。

 

韓ドラDVD観るか。

 

2時間経過

1度起きたんだけどノコママのとなりに来て

再び眠りにはいってたノコ起床晴れ

 

P10008530.jpg 

 

もう1つDVD観たいから、また寝れば?

 

無理だね。

 

ゴハンっすね。

 

とりあえず、掃除と洗濯しちゃおうっとTシャツ

 

はい終了。

ノコなにしましょ?

 

ボール投げで遊びましょう野球

 

P10008850.jpg 

 

100均で3コセットのボール。

 

見事に空気穴だけ抜き取られて

無残な姿に変わっております。

 

ノコ的には穴に歯を引っ掛けて

とても咥えやすそうです。

 

ノコパパはこの穴にクッキービスケットとか歯磨きガム歯ブラシ

入れて遊んでます。

 

ウチには、まともな形(買ったきたまま)の

おもちゃが1つもな~い怒る。

 

そういえば、ぴっぴちゃんも

片目とられて転がっていました。

 

ビビッてクセに

やっつけたのね・・・汗



| お気楽家族です。 | 22:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バカだね。

カゼひきさんで、キツかった。

マスクマスクしてたとはいえゴホゴホ咳しながら

会社のみんなに移してきましたjumee☆faceA61

 

さて

 

今日の朝から、通常のゴハン量になって

ノコはゴキゲンでございます3はーと

 

 

ゴハンよりノコが楽しみにしてるのは

お薬クスリ

 

仔犬はフィラリアのお薬って粉ですよね?

大人になると固形はこ

 

まぁいいか。

 

ノコのお薬は粉です。

皆さんはどんな風にあげてます?

 

ウチは「ニュートリ」に、こねくり回してやってます。

 

ノコがウチに来た時

今から想像できないくらい

食の細い、お上品なコだったので栄養剤として

「ニュートリ」を少~しあげてました。

「ニュートリ」混ぜるとゴハンも食べる。てな感じで・・・。

 

だもんで「ニュートリ」にお薬混ぜると

バカみたいに喜んでなめます。

 

P10008960.jpg 

 

P10009000.jpg 

バカだね・・・

 

 

お薬の効き目か帰宅したら

トイレからはみだした

ノコママお待ちかねのブツが転がってましたグッ

 

あ~良かったjumee☆faceA76 ノコ愛してるわF☆Cultivation・キスマーク

 

愛してると言えば

ノコパパはどうしてるんでしょう?

 

出張だったり、飲みに行ったりする時は

ノコママもノコパパも

あんまり電話SH702iDしません。

 

今回の出張先は大阪です。

 

着いた日に

『歩いてるコみんなカワイイ絵文字名を入力してくださいって

声が1オクターブ上がってた。

 バカだね・・・

 

キャバクラにでも行ったか?

出張前にキャバクラ情報、検索したてし無言、汗

 

働きに行ってるんだか、遊びに行ってるんだか。

まぁどうぞ羽広げてきて下さいな音符

 

お笑い芸人キーホルダーのお土産

もう買ったのだろうか?

追加の芸人頼みたいんだけど・・・。

 

 

 

 



| お気楽家族です。 | 18:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

腹へった。

昨日の絶食。

 

どうなるコトかと心配したけど

なんとか乗り切りました。

夜中の悲しい声も聞こえませんでした。

 

ノコママの晩飯

気ぃ使ったわ~食事

 

もやしの袋開けるのに何分かかったコトか…

 

ノコは袋を開ける音に異常に反応します。

(自分の食べ物の袋だと思ってしまうから)

 

モノ食べたり飲んだりしてても反応しないんだけど。

(反応しても貰えないコト知ってるから)

 

やがて朝にわとり になり

お待ちかねのゴハンです。

P10007570.jpg 

 

いつもの3分の1くらいの量です。

ふやかして出しました。

20秒あったでしょうか。

 

足りんよね…kao06

 

夜は、もうチョット多くあげましょう。

明日は普通に戻してイイって言われたから

我慢です。

 

ゴハン食べてないから

まだうんちしてないけど

 

P10007510.jpg 

はい。

 

 

 

 



| ノコノコ。 | 18:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ほっ。でも、ごめん。

病院行ってきました。

 

結果は

『言い方乱暴にしちゃったら、タダのピ~ピ~だね音符

 

だそうで…。

 

うん。たぶんそうやろな?とは思ってた。

ノコママが帰ってきたら

チョットだけ形のある、チョットだけ血がついてる

うんちがあった。

 

でも「ムシムシ」おったらイヤやったし…

夜中起きて悲しい声きくのもイヤやったし…

 

結局ノコママが、「ほっ」としたかっただけなんだ。

最低…

 

注射2-22本打たれて、カプセルもらって帰ってきた。

 

P10007470.jpg 

まぁ帰ってすぐピ~ピ~のしてたから

病院行って良かったな』と思ってます。

 

今日の夜は絶食だそうで…

 

P10006850.jpg 

 

『ホント、ごめん。』





| ノコノコ。 | 19:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モリモリだけど。

ノコのうんち

 

ピ~ピ~です。

(出だしからスンマセン…)

 

ゴハンも元気もモリモリなんだけど汗

 

原因として考えられるのは

 

ノコパパが帰ってきて、はしゃいでしまった。

そのノコパパがオヤツをたくさんあげた。

カゼを引いた。

どれもこれもノコパパ・ノコママの管理責任なんだけどkao06

 

なにがカワイそうかって、夜中とか朝方とか

ピ~ピ~うんちしたら

ちっちゃく『キュウ~ン』って呼ぶの。

ほんで見るとウルウルの目でこっち見てるわけ。

『大丈夫だよ。つらいねぇ。』ってサークルから出して

片付けてる間チラッとノコを見たら

キャッキャッふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート遊んでるから 『はぁ?』と思うけど…

P1000531.jpg 

 

ゴハンも半分にして、オヤツもなしにして3日目。

少し良くなってきたみたいだけど

やっぱし病院連れて行こう。

 

とりあえず、仕事行く時間だから

帰ってきてから連れて行ってきます。

 

 

 



| ノコノコ。 | 08:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんだそのカオ。

ノコよ…。

 

P1000712.jpg 

始めこんなん。

 

P1000735.jpg 

しまいにゃ、こんなん。

 

目ぇつぶってまでブタ耳ちゃん、食わにゃならんのか?

我が愛犬ながら、引くぞ…

 

D10101071.jpg 

こわっガーン

シャンプーもカットもしたことナイ。

 

生まれたまんまのニオイを放ってた時おちこみ

でも、このトボケたカオがたまらなかったのですニコニコ。 横向き

 

今ではもう色も変わって

少しづつ大人になってきてるけどエエェッ!?!?

 

イヤイヤ、まだだな。





| ノコノコ。 | 18:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さみちいね。

ノコパパが出発しました。

 

まだ咳してたけど、気合を入れて行きました。

 

ノコは旅行バッグの中に入って

こっそり一緒に行こうとしてたけど、見つかってたkao03

チャック閉められて、頑張って上に乗ってみたけど

降ろされてた。

 

これから1週間またノコママと2人っきり…

 

さみちいね。

 

カゼひいてたから、ノコとお散歩行けなかった事

ノコパパ残念がってたコリラックマ

 

でも今度帰ってきたら1ヶ月ほど

次の出張まで間があるから

遊んでもらおうねハート

画像 032   

これぐらい小っちゃかったらバレなかったかも絵文字名を入力してください



| お気楽家族です。 | 15:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カゼ菌。

うつった…kao06

 

ノコパパとノコママは絶対って言っていいほど

1年に1回、しかも11月にカゼをひく。

病院の診察券には11月にマルが1つ付いている。

今年はノコパパが10月末にカゼをひいたのでイヤな予感はしてた困った。

だから対策として家庭内別居を始めました。

寝る場所もノコの部屋に布団を持って行き、ノコママはそこで寝た。

 

うつった…。

 

原因はこれだな。

 

『あの~。お邪魔してもよろしいですかぁ?』 

こう挨拶して20~30分間隔でやってきた。

ヒマなんだろな…と思い許したのが悪かった汗とか

 

あ~あ。

やっちまったぜrisa

 

せっかくの連休。

ノコパパも明日から出張です。

ここはひとつ「おじさん」にお願いしてみようかな?

 

 

 

 

P1000623.jpg 

信用して大丈夫だろうか?

まぁ、カゼはいつか治るからね…

 

 

P1000626.jpg 

・・・・・・・・。 

 

 

P1000621.jpg 

『とりあえず、ポンポン見せときまちゅキノコ 

 





| お気楽家族です。 | 10:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おじさん。

この「おじさん」。

 

P1000534.jpg 

だれ?

 

去年の誕生日にもらった。

社長の奥さんがノコママ好みのプレゼント

色々詰め合わせてくれた中に紙に包まれた

「おじさん」がいた…。

 

『ワレモン入っとるからね~。』

会社で使うカップ新しいの欲しいって言ってたから

カップかな?と思ってたけど

「おじさん」だった。

 

願い事をして叶ったらタバコをくわえさせるらしい。

 

ふ~ん。

どうすんのコレあんぐり

 

 

とりあえずテレビの横が置き場所になった。

 

それからノコがウチにやってきた。

 

ほとんど鳴き声を聞いた事ないけど

(ひっぱりっこの時、ウ~ッて言うくらい)

 

「おじさん」に吠えた。

ワンワンワンってたくさん吠えないけど

遠慮がちに、ちっちゃく

 

「アンッ」

 

ほんでスルーひよこ

 

テレビに向かってか?鳴くんだノコも。と見てたら

ノコは「おじさん」見てた。

 

P1000612.jpg 

『あの~どちらさんでちゅか?』

今は気が向いた時だけ

 

「アンッ」

 

 

これも嫌いなモノなのかなkao04

 

 



| 嫌いなもの。 | 14:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

