2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おつかれさん。

さてさて

 

まず、忘年会の報告。

 

結果=大成功

 

すごく 楽しんでもらえた様です。

一緒にセーラー着てやった ウチの会社の宴会部長。

 

さすがだと思ったkao04

 

超超ミニのスカートに、Tバック・・・

おまけに 三つ編みまで付けてた。

 

打ち合わせ・練習の時に1回見たんだけど

『 本番では、笑っちゃいけんよっ 』って言われてて。

 

絶対、無理。

 

笑って歌えんわっkao06

 

練習したモノの 半分くらいしか まともに出来なかったけど

とにかく 楽しかった~~~ハート

 

写真もいっぱい撮ったよjumee☆camera1b

会社のデジカメなので、貰ったらUPするね~。

 

 

ノコも ノコママの実家で、たくさん遊んでもらって

ゴハンもモリモリ、とってもイイコだったそうなグッ

 

さぁ、そろそろ新年を迎えようとしてますねぇキラリ

 

 

P1020216.jpg 

 

ねずみ年・・・

 

 

今日ノコは お風呂に入ってサッパリっす泡

 

年越そばも食ったし、後は新年を迎えるだけです。

 

今年は色んなコトがありました。

 

ノコと出会い とっても幸せな年だった・・・

ブログとゆう未知の世界に 足を踏み入れ、色んな人と出会い

とっても楽しい年だった・・・

 

どうも ありがとうごじゃりました。

 

来年も楽しく、幸せで お気楽な年にしたいなでっかいハート

 

それでは 皆様、良いお年を~~~音符

 


| お気楽家族です。 | 23:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まったり。

今日は午前中、ノコパパと 買い物。

DVD借りてきて、お昼からゴロゴロkao04

 

ノコママは韓ドラがスキだけど、韓国の映画は見ない。

映画見るなら、洋画か たまに邦画。

ノコパパは洋画が苦手・・・字幕に ついてけナイんだって絵文字名を入力してください

もっぱら Vシネです。

ノコママ、Vシネは ミナミの帝王だったら見るんだ~絵文字名を入力してください

 

だから 別々の部屋で鑑賞。

(ノコパパは 集中力があんまりナイから、一時停止しては覗きにくる)

 

その間 ノコは、あっち行ったり こっち行ったり。

しっぽフリフリで 楽しそうにしてましたニコニコ。 横向き

 

なかなか こっちに来んな?って思って

今度は ノコママが一時停止して覗きに行ったら・・・

 

 

 

P1020198.jpg 

 

はぁ~~~あんぐり

 

綿棒の空きケース。

『 ノコに渡したら、カオ突っ込んでてオモシロイから写真撮ってた 』

だって。

 

あんた、DVD見たの?

(集中力ナイんだから、真剣に見ろよ・・・)

 

 

ところで 明日から忘年会の旅行です。

ノコは、ノコママの実家で お泊りでございます。

ヒート中のノコが チョット心配だけど。

 

ノコママのパパと、おジイが ノコを溺愛してますので

お任せしましょう。

 

そんなワケで、帰宅してもバタバタしてるので

 

 

P1020207.jpg 

 

よいお年を~キラリラ

書くかもしんないけど 一応ね。

 

 

| お気楽家族です。 | 23:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ノンちゃん。

昨日、ノコの 体の変化をお伝えしました。

 

いくら お気楽夫婦と言えども

もうチョット 勉強した方がイイかなkao03

 

最近のノコの様子を

この鬼の様な忙しい1週間だったけど、2人で思い出してみたの。

 

とにかく寝る

ゴハンをチマチマ食べる

動作がノロい

 チッコの回数

 

こんなモンかな?

 

とりあえず、ネットで検索 パソコン

んで、だいたい 当てはまったひよこ

 

そっか~。兆候は あったのね・・・

 

 

P1020172.jpg 

 

ホント、よく寝るの。

やっぱ 体がダルイんだよね clover

元気はあって ノコパパと一生懸命、遊んで

 ノコママのヒザの上に来て ひと休み・・・で、また遊びの誘いに行く。

 

 

ゴハンの時は 息するヒマあるんか?な勢いで食べてたのが

チョビチョビ食べる。

 

 

P1020180.jpg 

 

まだ、ヒートが来るって分かってなかったから

10分置いて食べなかったら 下げようかな?なんて思ってたgas

昨日の夜も、そう思ったもん・・・。

 

 

P1020187.jpg 

 

P1020192.jpg

 

P1020195.jpg  

 

ゆっくりだけど、完食。

ヒート中は 食欲が落ちて吐く仔が多い・・・って書いてあった。

今のトコロは大丈夫そう。今のトコロはねrisa

 

ヒート期間中は、長めに置いといてやろうと思う。

 

年明けまでにシャンプーしたかったけど、してもOKらしいから安心ハート

 

 

ん~~~~。

ノコのヒートを、目の当たりにした今。

 

『 避妊手術 』

が、頭をよぎる・・・。

 

ちぃママや、りんちゃんママが迷って迷って決めていた時。

そして、手術が無事終わったって聞いて安心した時。

 

正直、次はノコの番だな~麻酔大丈夫かな~。程度で考えたのかもしんない。

もちろん、ノコの一生・ばぁちゃんになってからの色んなリスク。

 

最後には 『 手術する 』 の結論が出るんだと思う。

でも今、今なんだよ・・・

今日この時間、ブログ書いてる今、ノコが横でスヤスヤ寝てる今。

 

泣けてくる。

なんでか しんないけど泣けてくる。

 

とにかく ノコが愛おしい・・・

 

ちぃママ、りんちゃんママ

ごめんね。

 

今さら2人の気持ちが 分かったみたい。

ごめんね。

 

| ノコノコ。 | 10:34 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

残業。

さぁ。

 

仕事収めですグッ

今日で仕事のノルマを達成出来なければ

明日も仕事だぞっ。と脅され・・・

 

残業して終わらせてきました絵文字名を入力してください

 

が、しかし。

ノコ 留守番延長 な訳でありまして。

 

 

『ノコ・・・ただいま~』

 

 

 

 

P1020158.jpg 

 

今日は、遅くなると分かっていたので

いつもの留守番部屋でなく、こっち。

 

 

 

P1020157.jpg  

 

ごめんちゃいkao06

 

 

P1020143.jpg 

 

お詫びにチョット 遊ぼ?

 

 

 

P1020163.jpg 

 

ゴハン食べよ?

 

 

P1020171.jpg 

 

明日から休みだから、いっぱい遊びましょF☆Cultivation・キスマーク

 

 

P1020166.jpg 

 

ウソつけっ栗鼠

 

 

 

ところで皆様。

 

本日12月26日

 

ノコノコ・・・

 

 

『 初ヒート 』

 

なりましたリボン

 

 

なんだか

感慨深いモノが ございます・・・

| ノコノコ。 | 22:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

習慣。

年賀状UPするって 言っといて

忘れた・・・

 

お正月に

『今年もヨロシクお願い致します』の気持ちで

UPさせて頂きます顔文字1(背景黒用)

 

 

気を取り直して?

今日の お題、習慣・・・。

 

朝の習慣、ありますか?

 

ノコパパ。

トイレの戸を開けたまま 携帯で天気予報太陽2を見る。

 

ノコママ。

歯を磨いてから(※ココ重要)コーヒーコーヒー&ハート飲みつつ めざましテレビを見る。

※歯磨く前に飲むって人 周りに多いんだよ。

 

そしてノコ。

これが、おもしろい絵文字名を入力してください

 

 

P1020150.jpg 

 

ノコの寝床から、布団?を引っ張り出す。

 

 

P1020153.jpg 

 

格闘中sn

 

 

P1020155.jpg 

 

毎朝、ご苦労様ですにわとり

 

 

P1020146.jpg 

 

だろうね・・・

 

バカでしょ?

| ノコノコ。 | 23:38 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

完了。

昨日の お休み。

 

ず~っと温めていた 年賀状作成に

やっとこさ 取り掛かりましたkao04

 

本屋で売ってる年賀状の素材集から選ぶだけなのに

インクがナイから と先延ばし・・・

 

 

 

P20081224.jpg 

 

完成形のを チャチャッと選ぶつもりだったんだけど

ノコのカオも 1つ入れたくなってひよこ

 

そしたら、背景から変えてしまおうぜってなコトにあんぐり

 

 

 

 

P200812241.jpg 

 

そうそう。

こんなコトしてたら ヤバイぜgas

 

 

 

P200812242.jpg 

 

分かっとるわ怒

 

あっ、ノコノ子さん こんにちは・・・手

んな場合じゃね~

 

 

夕方まで モチャモチャしてて

 

 

 

P200812243.jpg 

 

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ。

 

| お気楽家族です。 | 17:58 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

時間。

土曜・日曜、あっという間に過ぎ去ったgas

 

 

土曜の昼は ノコと散歩 みっちり2時間。

ノコパパは 親戚の法事。

夜、忘年会の練習 みっちり3時間・・・サタデーナイトフィーバー

(なぜか、かなりの筋肉痛)

 

年賀状作成もインクが、ねぇ。

デザインも決まってねぇ。

 

日曜は 雑用に追われ 終わったのが16:00すぎ。

何もする気が起こんね~orz

 

今日も夜から 忘年会練習やサタデーナイトフィーバー

ノコパパは誕生会。

(会社のヒトたちが その月、その月で誕生日のヒト集めて行う・・・)

 

 

明日は ゆっくりしたいっす。

さすが、師走・・・絵文字名を入力してください

 

 

そうそう。

ノコちゃん、お散歩で こんなコトあったよ~clover

 

 

P1020091.jpg 

 

チワワの 『かい』 くん音符

ノコより1ヶ月遅い 誕生日。

 

初めてだな?近い年のワンコとココで会うの。

 

 

 

P1020090.jpg 

 

ノコは ワンコが怖いから逃げまくる・・・

2ショット撮りたくても 逃げる・・・

んで、やっと撮れた写真あんぐり

 

 

P1020095.jpg 

 

P1020096.jpg 

 

んな 逃げんでも汗あせ

しかも、かいくん 違うトコ見てるやんjumee☆faceA61

 

P1020094.jpg 

 

気になるけど~怖いみたいな~ひよこ

 

かいくんママ とっても話しやすくて

スゴク楽しくお散歩できましたキラリ

 

P1020054.jpg 

 

P1020084.jpg 

 

ゆっくり慣れていこうね・ハート

 

P1020057.jpg 

 

P1020086.jpg 

 

おい、聞けや~~~~~怒

 

 

 

 

P1020043.jpg 

 

てめぇ・・・

 

 

 

P1020063.jpg 

 

 

 

P1020067.jpg 

 

んぱっハート

 

 

| ノコノコ。 | 09:09 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぱくっ。

こないだ買った パジャマ カバーオール

 

サイズが微妙に 小さい・・・。

完全に着させると 後ろ足だけ 持ち上がった感じになるkao04

 

だから、こんな風に着て 寝てますzzz

 

 

 

P1000180.jpg 

 

カワイイ おちり・・・えへ5

 

 

 

でも、ノコ寒いよね?

 

 

 

 

P1000181.jpg 

 

 

寒いよね?

 

寒いと思うよ~?

 

 

 

 

P1000182.jpg 

 

クッキーいらんの?

 

 

 

 

P1000183.jpg 

 

 

だよね~ハート 

『で、イイ?』は気になるけど・・・

ノコママが暖めて あ・げ・るF☆Cultivation・キスマーク

 

 

 

P1000184.jpg 

 

キラリラ 最高 キラリラ

 

この 収まり具合が 何とも言えん。

 

ハイ、もうイイよ。着替えまひょrisa

 

 

 

絵文字名を入力してくださいおまけ だよ絵文字名を入力してください

 

 

 

P1000185.jpg 

 

ノコノ子さん。

 

 

| ノコノコ。 | 21:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヤル気かっ。

コレ。

 

なんかヘンじゃね?

 

 

P1000175.jpg 

 

真ん中の 大きいポッチ4つの中の右上。

そんで ヒツジさんの足のトコ 1つ。

 

トガッてね?

 

 

 

P1000178.jpg 

 

『アタイを 殺す気かい?』

 

 

 

 

P1000177.jpg 

 

『そ~かい、アタイとヤル気だね?』

 

 

 

 

P1000176.jpg 

 

『あ~ ドッコイショ。』って寝転がったら グッサ~血のハートだぞ?

 

『あ~ 布団の中が1番の極楽やわ~。』ってホントに極楽だわっ。

 

反省せんかいっ怒

 

 

 

P1000179.jpg 

 

えっ?いいけど・・・

 

 

| ノコノコ。 | 20:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お散歩いくぜ~。

この クソとっても忙しい時期に

たまたま外に出る用事が出来て

そのまま帰ってイイ事になった~赤ハート

 

まるで ノコパパがウェットティッシュを取る速さ・・・

イヤ それ以上の速さで用事を済ませ家へ直行。

 

いつも これくらい俊敏な動きが出来れば

ノコママの時間は大幅に 増えるんじゃないか??

ってなコトは あんまり考えんとしてひよこ

 

 

ただいま~音符ノコ~散歩いこうぜ絵文字名を入力してください

ノコ・・・寝てたね・・・顔に寝ぐせ付いてますけど?

 

 

とにかく行こっ。

 

 

 

P1000167.jpg 

 

姉さん・・・

 

 

久しぶりの公園。

ヒトも少なくてイイ感じ ニコニコ。 横向き

 

思う存分 楽しんでちょ。(古っ)

 

 

 

P1000168.jpg 

 

この後は カメラで 追いつかないくらいの

猛スピードで走り回りまくる矢印!?

(誰か 超高速カメラ持ってきて~)

 

 

P1000169.jpg 

 

撮れたの こんだけ・・・

何してんだっ絵文字名を入力してください

 

 

 

P1000170.jpg 

 

おっっ ツリー発見 ツリー

 

ノコと写真でも?と思ったけど

近寄ってみたら 池の真ん中に 浮かんでた浮き輪

 

 

 

P1000172.jpg 

 

遠くから ノコと見てたの。

 

もう少し暗くなると、きっとライトアップ されるはず電球

 

待ってみる?

 

 

 

P1000173.jpg 

 

でもやっぱ 真っ暗になったらヤバイよな無言、汗

 

ノコパパ 腹すかせて帰ってくるし(忘れてた)

 

 

今度また来ようぜ。

 

 

 

P1000174.jpg 

 

スタバのツリー ツリー

 

周りが明るすぎて 微妙~kao02

 

  

| お散歩。 | 20:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もらいモン。

ノコパパの 友達から、もらいモン。

2人の大好物ですハート

 

 

P1000162.jpg 

 

 

ノコ 初めて見るね ニコニコ。 横向き

 

 

 

P1000163.jpg 

 

違うよひよこ

 

みかん。

 

 

P1000164.jpg 

 

蒲郡みかんみかん

 

毎年 袋いっぱい頂きますプレゼント

 

 

2人共 果物の中で 1番スキなのがみかんなのだ。

 

先にスーパーで買ったのは、寝室で食べてたので

ノコは 生まれて初めて見ました。

 

 

P1000165.jpg 

 

ヘタ・・・食いやがったあんぐり

 

今日は何個 食べましょか?

1人3個 食べるとして、6個持ってこればイイね~買い物カゴ

 

6個 台所から持ってきた。

 

あれっ?

 

 

 

 

P1000166.jpg 

 

増えてる??

 

| ノコノコ。 | 18:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

譲れない。

クリスマスに ワンコ用の いちごケーキ2 なんぞ

買ってやろうかと思ったんだけど

 

思ったのが 遅すぎたのか、注文期間が 10日で終わってた~ kao06

 

『来年、是非どうぞ~』 だって。ケチッ

 

 

 

さて、今日のタイトル

『譲れない。』 ですが・・・

 

トリミングの時の、譲れない。

 

ノコママは 『とにかく ま~るく お願いねっ。』 と言う。

 

ノコパパは  『ヒゲを短くせんといて。』 と言う。

 

ノコは 『痛くせんといて。』 と言う??

 

毛が少なめの ノコちゃまは

コレを言わないと 貧相に なっちまいます 栗鼠

担当の お姉ちゃん(ノコパパお気に入り)は

言わなくても 分かってるとは思いつつ 一応ね・ハート

 

 

譲れない。

ノコのヒゲ (by ノコパパ)

 

 

P1000157.jpg 

 

あんた ヒゲ・・・

うるさいヤツの 目光るよっgas

 

 

P1000158.jpg 

 

夢中で ガジガジ 終わったらヒゲが、ビタビタ汗あせ

色も 濃いんじゃない?

 

 

P1000159.jpg 

 

もう こうなったらノコパパは

ウェットティッシュを 目にも留まらぬ早ワザで 手に取り

 

『ノコちゃ~ん おヒゲ 拭こうね~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 』 と

聞いた事もないような 奇妙な声で ノコを誘いだす。

 

 

P1000160.jpg 

 

ノコは 何かイイ事 あるような声を出すノコパパの言いなり・・・

 

『ヒゲ短くしたら ぶっ飛ばす。』

(お姉ちゃん、気を付けて この人バカだから。)

 

アイツは ヒゲの何に執着してるんでしょうか? コワイ・・・jumee☆faceA76

| ノコノコ。 | 20:31 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ノコパパ流。

早朝。

PM8:30に就寝。AM3:30から起きてます・・・。

なんだこれ?

 

チャ~ス・チャッチャチャ~スkao04

・・・・・・・。

 

はぁ~今日の夜、忘年会の出しモンの練習あんのに

持つかな?体力 kao02

 

カラオケでヤルって言っとったな・・・

 

 

さてさて 昨日の夜

 

ノコパパ&ノコが 遊んでるのを見てた。

 

 

 

P1000151.jpg 

 

コーヒーのオマケ。

コレを隠して ノコが見つけて スゴイね~とゆう遊びらしい絵文字名を入力してください

遊びの名前は

 

『目指せ、警察犬。~やればできる仔の巻~』

 

なんだそりゃ・・・。

 

ワイワイ楽しく遊んでたよ ニコニコ。 横向き

でも チョットしたら

ノコ、なかなか 見つけられないみたい?

 

 

P1000152.jpg 

 

助けを求めてきたので

仕方ナイから 一緒に探してたんだ~キノコ

 

 

でもホントにナイ汗とか ノコパパ 笑ってるだけ・・・

『ココ、ココ ?ブロック 』 指さした。

 

 

 

 

P1000153.jpg 

 

あれっ?

 

 

 

 

 

P1000154.jpg 

 

あれれっ?

 

 

 

 

 

P1000155.jpg 

 

そこかいっあんぐり

 

 

 

 

 

P1000156.jpg 

 

あぁ~っ だよね~。

見つけた時の ノコの顔、すっごく 嬉しそうだった~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

本気で遊んでやる。

これが 大事なんだな・・・。

 

お見事 グッ ノコパパ。

さすが ダ~リン、ノコのツボ 知ってるね。

 

| お気楽家族です。 | 06:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

待ってるの。

昨日は ブログ お休みしました。

 

理由は

ノコの愛しのダ~リンふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート が帰ってきたのです。

今回は いつもより ちょっと長い出張。

 

 

P1000145.jpg 

 

ノコが キョロキョロしだした。

たぶん帰ってきたな絵文字名を入力してください

 

 

P1010146.jpg 

 

ん~どうでしょう絵文字名を入力してください

 

 

『ハニ~ ただいま~』

 

『おかえり~』

 

『ノコは?』

 

 

あぁ、ハニ~って あたしじゃナイのね・・・ kao02

 

ダ~リン参上。

 

 

P1000144.jpg 

 

 

P1000142.jpg 

 

てめぇら・・・

 

 

P1000143.jpg 

 

てめぇ・・・

 

しばらく ラブラブなシ~ンが続きまして。

 

『刺身あるよっ。』

『風呂入ってこよひよこ

ノコパパは刺身大好き音符(ノコの次にね・・・その次ノコママ?)

 

 

ラブラブを 鬼ババに 引き裂かれたノコは。

 

 

P1000148.jpg 

 

何やってるん?

 

 

P1000149.jpg 

 

あっそ・・・。

 

じゃまだから ちょっと、どいてくれる?

 

 

P1000150.jpg 

 

ずっと やってろ絵文字名を入力してください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| ノコノコ。 | 08:28 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ノコです。

 

きょうは ブログお休みちまちゅ。

 

P1000150.jpg 

 

ばか・・・。

| ノコノコ。 | 20:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず。

歯磨き。

 

出遅れた ひよこ やっぱ大事だよね~。

 

ばぁちゃんに なっても、歯は大切。

 

急に歯ブラシ持って

「さぁやるぜ。」ってワケには いかんよな・・・。

つ~コトで

 

キャラメルフレーバーが付いた ヘチマ?を購入。

カミカミしてる間に、歯と歯の汚れを かき出す ハート

いいじゃな~い。

でも、歯磨きでキャラメルってどうなん?

あぁ香りだけね。(バカ)

 

ノコ ど~ぞ~ 栗鼠

一瞬でトリコ・・・

 

 

P1000139.jpg 

 

イイっすか?じゃ遠慮なく 音符

 

 

P1000140.jpg 

 

えっっ?

あぁ、もう押さえに はいってるね・・・。

せめて 香りだけでも 嗅がせておくんなせぃ・・・ハート(落下)

嗅ごうとしたら、逃げられた。チッ

ノコの顔と手がキャラメルになってます。(ニオイ)

 

ところで

もうすぐクリスマスですっがぁ(軽部風)

 

何か飾ってます?

チビッ子がいる お宅はツリーは絶対なのかな?

ウチは な~んもナイクリスマス

少しだけ気分を 味わいたいから

毎年、100円キープで 置きモン買う程度かな?

 

今年はコレ。

 

P1000138.jpg 

 

ウッセイやい怒

 

やっぱ 緑のモンも1つ買うか・・・。

 

 

 

おまけ。

 

P1000141.jpg 

ナナちゃんと おそろいは嬉しいんだけど。

ブルーと同じサイズなのに 弱冠、小さい。

 

 

 

 

 

 


| ノコノコ。 | 19:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

隠すもん。

ノコは 大事なモノ・大好きなモノ

これを 肉球 で押さえます。

 

クセなのか、偶然なのか・・・。

 

こんな感じ。

 

 

P1000134.jpg 

 

 

D1000134.jpg 

 

遊んでほしいんだけど~

渡したくナイっみたい~なぁ。

 

 

P1000133.jpg 

 

確かに。

 

 

P1000132.jpg 

 

だね。

 

でも たまに、イラッとムカつく・・・ gas

 

 

ところで

 

 

P1000136.jpg 

 

 

ヨーキー・ナナの毎日の ナナちゃんと

オソロイのパジャマ着てみたよ ニコニコ。 横向き

 

P1000135.jpg 

 

写真 撮るだけに着せた 鬼ババ再来・・・。

 

 

P1000137.jpg 

 

まだ寝んよ 絵文字名を入力してください

 

マヌケだけど 後ろだけ脱がせて

現在 活動中 グッ


| ノコノコ。 | 18:39 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どうよ?

そういえば、昨日 久しぶりに散歩いったんだ。

 

って言っても 近所1周なり絵文字名を入力してください 公園以外で散歩 初めてなんよ。

 

近所は車がいっぱいで

あげくの果てに 路面電車も走ってる。

だから、散歩はいつも公園まで車で行ってますの。

 

でも昨日は寒かったし(ノコママが)

夕方だったし(思いつきで行ったから)

近所探索 初体験risa

 

1番心配だったのが 横断歩道。

ノコが途中で止まったら・・・

抱っこして渡ろうかな?とも考えたけど

イイや。止まったら抱っこするべ。

以外にスムーズに渡れたわ(゚∇^*)

たぶん、ノコのスキップが イイ感じに合ったんだ。

かなりゴキゲンでしたから。うまくいった。

 

ほんで夜。

いつもより早く眠たいカオになったので

届いたばかりのパジャマを着させてみました。

 

 

 

P1000131.jpg 

 

パジャマ・・・

どうかな?とも思ったんだけど。

朝方かなり冷え込んで 湯たんぽだけじゃ寒いかな?

で、購入。

なんて優しいノコママなんでしょうハート

 

 

D1000132.jpg 

 

後ろから見たら笑えるんだよ。

 

 

全然イヤがらんし。

でもチッコの後の お手入れ しずらそうkao04

 

 

D1000133.jpg  

 

 

おうよっ。

これから もっと寒くなるぜ。

 

 


| ノコノコ。 | 19:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なくなった。

昨日・今日、雪の結晶(*゜▽゜)03-色付き背景用*Aqua が降って 平野部でも5cm積もるって?

 

昨日 慌ててスタンド行ったよ 工具 意外に空いててすぐ終わった ラッキー。

 

じゃなくて

今日、朝から 太陽2 。

 

いつか替えるから、いっか。

昨日、『替えてきたわ~』って言ったら

 

『絶対、明日太陽2 やじゃ。』

当たった。

 

洗車した日に傘あお2 降るタイプ。

ひどい時は黄砂が吹いた無言、汗

どんだけ日頃の行い悪いんよ?

 

 

天気悪いからって言い訳してた 大掃除すっか ほうき

 

台所、風呂、寝室、納戸。

今日はこれで いっか?やめよっ絵文字名を入力してください

 

小掃除で終わりました。

 

掃除してたら

最近ずっと使ってなかった ノコのキャリーバッグ発見 kao03

中見たら、封印していたオモチャが入ってた。

 

 

P100025.jpg 

 

これさぁ。ワンコの本能でオモチャ ブン回すでしょ?

近くで『スゴイでしょ?』的な感じでやられて

体に当たるわけ・・・痛いのなんのってkao06

 

だから封印したの。

 

 

P100026.jpg 

 

その当時、1番の お気に入りだったから

久しぶりの対面に興奮しまくりです。

 

いつもの様に。

 

 

 

P100027.jpg 

 

ねっ?

 

 

 

 

P100028.jpg 

 

ベッド掃除してたから 布団あるけど、あっち持ってくよ?

穴掘っても、無駄だし・・・。

 

それでも 必死に掘り続け

 

 

 

P100029.jpg 

 

昼休み 1時間だよっ。

 

 

 

 


| ノコノコ。 | 18:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポージング。

昨日の夜

ラクをしに・・・じゃなくって

親孝行しに・・・でもなくて

やっぱ ラクをしに行ってきました音符

 

朝早く jumee☆telephone1c し、1人でつまらんって伝えると

『あんた、ラクしとんがだったら手伝いでもしに来られよ~。』

(あんた、ラクしてるんだったら手伝いをしに来たら?)

 

『うん。でも今日の電話はゴハン食わせて の電話なが。』

『あれ~ ズッコけるわ。分かったよ~』

ズッコける・・・久しぶりに聞いた。

 

とゆう訳で、ノコと行ってきました。

いつもはノコパパに愛情全開の実家の人間共が

ノコパパ居ないので ノコに愛情全開です。

 

ノコ固まってた・・・にこイエロー

そして、いつもの如く  あたしはポイッ。

いいけどねあんぐり

ゴハンありゃイイの。やっぱ実家ゴハンは美味いグッ

食い逃げして帰ってきた。

 

 

帰ってきて、ノコの撮影会を開始。

 

『モデルさん、今日はヨロシクっす 監督 サングラス のノコママです。』

『じゃ~ノコちゃんの得意なポーズってどんなのかな~?』

 

 

 

P1000118.jpg 

 

・・・。

『ああ~。それもイイんだけど、もチョットセクシ~な感じで ビキニ 』

『出来るかい?』

 

 

 

 

P1000119.jpg 

 

『じゃ、いってみよう』

 

 

 

 

P1000120.jpg 

 

・・・。

『ノコちゃんにはカワイイ路線 リボン でやってもらうか?』

『いっぱいの笑顔くれるかな~?』

 

 

 

 

P1000121.jpg 

 

『ヨロシクです~。』

 

 

 

 

 

P1000122.jpg 

 

・・・。

 

モデル チェンジしようか?

 

『休憩 タバコ 入りま~す。』

 

 

 

P1000123.jpg 

 

だよね。

『自然体 clover でお願いしま~す。』

 

 

 

P1000124.jpg 

 

『うん。』

 

 

 

 

P1000122.jpg 

 

 

『ギャラでんよ。』

 

撤収~ひよこ

 

 


| お気楽家族です。 | 07:58 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

つまんない。

昨日ブログお休みしました。

ノコパパ・ノコママを

すごくカワイがってくれた人に

不幸があって

ホントは2人で参列したかったけど

ノコパパが出張中の為 ノコママ1人で

お別れしてきました。

とっても自由人な じいちゃんでした。

ドヨ~ンとしてても しょうがない。怒られるわっ。

はい この話終わり。

 

さて帰宅。

遅くなったけど風呂入って、ゴハン食べて

 

 

P1000114.jpg 

 

・・・。

 

 

ノコ、ヒマだね~。

 

 

P1000113.jpg 

 

 

P1000115.jpg 

 

愛しのダ~リン・・・キャバクラじゃね 赤薔薇

 

 

P1000114.jpg 

 

・・・。

 

そ、そうだっ。

帰ってきたよ。の電話してみっか?マナーモード

『もしもし?』

 

さすがの ノコパパも今日はホテルに居たわ絵文字名を入力してください

 

その間、ノコはグルグル スキップしてた音符

ひと通り話して

『じゃ~ね~んKISS

 

・・・。

 

え~副隊長、お話がありますメガホン

こちらへ お越しください。

 

P1000116.jpg 

 

『隊長、帰還予定 延びる可能性アリとの事であります 敬礼 』

 

・・・。

 

 

 

P1000117.jpg 

 

失礼いたします 敬礼

 

 

 


| ノコノコ。 | 08:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱし。

今日の朝、仕事行く途中

自転車 マウンテンバイク に乗った女子高生がいたのよ。

なんで目が行ったかとゆうと

普通の制服にマフラー。

うん、ここまでなら何ともない・・・たぶん見ない。

 

ところがア~タ。

 

その格好に

真っ白なエスキモーみたいな帽子。

青山テルマが被ってたみたいなヤツ。

それって どうなん?

アリなの?

 

まぁそんな朝の出来事 にわとり

どうでもイイっすね。

 

昔どっかで見たコトあるモンが居た。

 

P1000106.jpg 

 

グレムリンさん?

こんばんは。

 

 

P1000107.jpg 

 

あぁ ノコけ?

ブタ耳食ってるのねブタ

なんで、そんなカオになるん?

 

 

P1000108.jpg 

 

幸せそうやね・・・。

でも ギリギリだよ そのカオgas

 

 

P1000109.jpg 

 

聞こえた?

 

 

P1000110.jpg 

 

とんでもない・・・。

 

 

P1000111.jpg 

 

ホントは言ったから

遊びに付き合ってやるか。

おねだりのカオは カワイイからねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

ノコ~カワイイね~KISS

 

 

 

 

P1000112.jpg 

 

撤回。

 

 

 

 

 

 

 

 


| ノコノコ。 | 20:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

んな?

またもや

ノコ最愛のヒトが

出張で大阪へガーン

 

そんなさぁ

3日程しか 戻って来れんのだったら

そのまま、おりゃあイイのに・・・(ノコには悪いけどkao04 )

 

まぁね ノコは3日で慣れるし、ノコママはラクだし。

今回は10日間の予定。

 

もう1回行ったら終わりらしい。

やれやれって気持ちと

あっもう終わり?って気持ちとにこブルー

 

さぁ。

お気楽女&お気楽犬 楽しくやりましょうF☆Cultivation・キスマーク

 

 

今日、会社の帰りに 本屋へ。

 

『愛犬を可愛く撮る方法教えます』

ってなコト書いてある本があった。

買わなかったけど。

 

そういえば、みなさんのブログ見てても

上手に撮ってるよな~jumee☆camera1b

 

ウチは オヤツで釣ってる。

最近じゃオヤツ見せなくても、後からアタルと思って

近づいて来るんだぁ。

 

jumee☆camera1b を向けると

 

P1000102.jpg 

近づいてくる。

 

P1000103.jpg

 

近づいてくる。

 

 

P1000104.jpg 

 

近づいてくる。

 

 

近いわっΣ(|||▽||| )

一重の目が際立ってる・・・

二重の目のワンコは 居ないだろうけど

なんか ノコの目って 一重の目って感じする無言、汗

あんまり、カワイイ顔じゃないから

オヤツありませんよ絵文字名を入力してください

 

P1000105.jpg 

誰・・・?

やっぱオヤツなしで・・・。


| お気楽家族です。 | 18:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

止まらん。

 2日ぶりっす。

 

週末はバタバタしてて

なかなか書けなかったぁgas

 

忘年会で

セーラー服を 何十年振りかに

着るハメになりました。

そんなコトはどうでもよくって。

 

P1000094.jpg 

新入りの オモチャ。

ノコの服を いつも買ってるトコで

ひとつ11円の代物です。

 

P1000095.jpg 

P1000096.jpg 

とりあえずカジッてみるkao04

 

P1000097.jpg 

クネクネダンスサタデーナイトフィーバーしたくて しょうがない?

心おきなく どうぞ・・・

 

P1000098.jpg 

カオ変わっとるやないか~いアップロードファイル

P1000099.jpg 

ケツ浮いてる汗あせ

P1000100.jpg 

お疲れ様で~すひよこ

 

P1000101.jpg 

フガフガ言ってる。

 

ところで

ノコ、トリミング行ってきたんだよはさみ

今回はハーブのシャンプーしてみました。

 

 

 

 

 

 


| ノコノコ。 | 17:58 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

