2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

貸切。

今日は、大雨 雨のカエル

カエルさん 座ってられないほどの大雨。

 

水曜日、お休みで スッゴイいい天気 晴れ

 

ノコちゃま ヒートも終わり、落ち着いてきたから

散歩行くのだ。

 

 

 

P1020636.jpg 

 

素晴らしい。

 

 

P1020634.jpg 

 

平日の朝ってこんな感じなんかな?

人っ子1人・犬っ仔1匹 居ね~貸切状態絵文字名を入力してください

 

 

P1020639.jpg 

 

軽く1ヶ月は ここに来てない・・・

雪、一面にあったんやろか?ノコの雪デビュー残念な結果。

 

 

P1020642.jpg 

 

ん?

 

 

P1020640.jpg 

 

雪だるま?だったんだろう。

 

 

とにかく、久しぶりだったもんで走る走る。

 

 

 

P1020643.jpg 

 

階段よくナイって聞くけど・・・。

もの凄く速え~。もうスキにせいやっっkao04

 

 

誰か見てたら、ワンコに散歩されとる人間だよ。

 

 

P1020644.jpg 

 

裏技使うのか?使ってしまうのか?

 

 

P1020645.jpg 

 

 

あっという間?ゆう間?に、駐車場 到着絵文字名を入力してください

 

 

 

P1020631.jpg 

 

・・・・・・・。

カラスの か~子達 来るよ?


| お散歩。 | 15:15 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お洋服。

昨日、親戚発見騒動で すっかりUPしそこなったコト。

 

それは、ノコの親戚 ナナちんのママから頂きモンプレゼント

 

 

P1020646.jpg 

 

イイんすっか~?ってくらい入ってたハート

 

 

P1020649.jpg 

 

ノコは、失礼なくらい 臭い 匂いを嗅ぎまくる・・・

 

前から狙ってた ピンクパジャマまで入ってるじゃあ~りませんかいちご

 

ノコは、クリームとブルー2色持ってるんだけど ピンクは売り切れ御免だったん。

だから、ナナママに 小さくなったら頂戴ってツバ付けといた・・・

 

さぁ着てみましょうキラ~ン

 

 

P1020657.jpg 

 

デカッ。

 

 

P1020654.jpg 

 

さすが、ナナちん。

 

 

P1020666.jpg 

 

寝起きの モデルは別として・・・カワイイハート

 

 

P1020675.jpg 

 

ナナちん、たくさん食べろよ~アップロードファイル

| お気楽家族です。 | 19:46 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

感激。

 

こないださぁ、ちぃちゃんとこさくらんぼ のブログで親戚さん の話があったのさっ。

 

一応、ノコがウチに来て 少し経ってから 2つのサイトに登録してたんだけど

1つのトコにしか 覗きに行ってなくって

 

『 そうやった。もう1つのトコ見てこよっひよこ

 

すると・・・な・な・なんと ヒット1件びっくり

 

親戚さんの パパが、ノコの 『おじいちゃん』

ノコの パパが、親戚さんの 『おじいちゃん』

その他、もろもろ・・・

頭こんがらがるるるるるるるkao04

 

結局、すごい近い親戚さん。

 

ど・どうする???

 

どうしようも、こうしようも そりゃメ~ルせんにゃアカンでしょ?

でも、いきなりメ~ルなんて 怪しすぎ・・・かい?

 

もうテンション上がり過ぎて おかしくなりそうサタデーナイトフィーバー

 

 

 

P1020625.jpg 

 

あんた・・・悪いカオしとんね・・・

おいっ。オマエさんの、親戚やぞ?背筋伸ばさんかいっ怒

 

 

P1020627.jpg 

 

そんなこんなで、送信。

 

翌朝、メ~ル見たら お返事&写真。

 

『 キャ~~~~~ 』

ノコパパも合わせて

 

『 ウォ~~~~~ 』

 

ついでにノコは、ビックリして

 

『 ハンッ 』  と、クネクネダンス・・・。

 

 

さぁ、みなさま。

こちらが ノコの親戚さまでございますぅキラリラ

 

 

 

untitled.jpg 

 

右側の 『 ゆずくん 』 2歳。

 

左側の仔は、違うのかな? ちょっと似てない?

 

 

 

20071217044602.jpg 

 

この、お顔・・・ヤバイくらい似てる ハート

 

とにかく ウレスゥイ。

この世の中に、ノコと同じ血が流れてる仔がいて

しかも お顔まで見れるなんて・・・

 

あぁ幸せ。

 

ノコも感激しとりますよえへ5

 

 

 

P1020629.jpg 

 

イイってコトよkao02

 

なんて、ノコママが1番感激してる・・・。

| ノコノコ。 | 16:45 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

解禁。

あんなに言ってた、ノコ家のルール。

 

いとも簡単に 破っても~た・・・。

 

 

こないだの日曜日、ノコパパがノコを寝室へ連れてった。

仕事終わってから、病院行ったりして 留守番が多いノコちゃん。

 

少しだけなら いっか~gas これが最後・・・。

一緒に寝ちゃったよzzz

 

 

 

P1020615.jpg 

 

ちゃっかり 枕使用。

 

 

P1020621.jpg 

 

ノコママ&ノコ 熟睡・爆睡。

(眉毛うすくて ごめ~んねサタデーナイトフィーバー

 

 

P1020617.jpg 

 

最初、電気消えてたらしいけどフラッシュで

ノコが(ここ重要らしい) 目覚ましたらカワイそうだから

電気付けたんだって。(微妙な考え)

 

まぬけ面さらして 写真撮られるノコママって・・・カワイそうね。

 

 

P1020620.jpg 

 

カワイ~イ~ ノコママハート

先の画像に落書きしなかったのは、サービスよっF☆Cultivation・キスマーク お年玉。

 

朝、意外にもトイレの失敗もなく 目覚ましで一緒に起床。

そんなもんなの?

 

| お気楽家族です。 | 08:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

てんとう虫?

ノコ家に 新入りです。

 

P1020601.jpg 

 

てんとう虫だよね?

 

ホームセンターで購入。

ワンコ用 ¥298 と ニャンコ用 ¥198 。

 

どうせ、すぐ破壊するやろ?ってコトで ニャンコ用にした。

 

ネコじゃらし だね。

 

 

 

P1020588.jpg 

 

ご対面~ clover

 

固まって動かないから、顔に バシッ。

 

 

 

P1020582.jpg 

 

オラッオラッオラッkao02

 

 

 

P1020598.jpg 

 

天道 夢志(てんとうむし)くん 捕獲・・・

 

 

P1020595.jpg 

 

もう逃れられまい 絵文字名を入力してください

 

 

P1020593.jpg 

 

グッジョブグッ

 

 

P1020606.jpg 

 

これ、持ち手ねっ。

 

天道 夢志よ永遠に・・・。

| ノコノコ。 | 08:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やれやれ。

いきなりだけど

 

 

 

P1020560.jpg 

 

いきなり すぎるやろが怒

 

ノコママの、おばば が入院しまして・・・

昨日 手術で ノコを実家に預け、お見舞い行ったのさ。

 

そしたら、なんと朝まで付き添うコトになったの。

慌てたさっ。

でもノコママは、おばば と おじじに 育ててもらったから 当然は当然。

ちゃっかりDS持参で行ったし。 

 

ノコの、晩メシは用意して置いてきたんだけど

2・3時間程度で 帰ってくるつもりだったから・・・

 

肝心のノコパパは、前々から決まってた 飲み会だったの。

手術後、病院行くってうるさかったんだけど

おじじ が参加させたのよ。

 

失敗したわ・・・orz

 

 

エェ~イ、どうにかなるさっ。

いつもの お気楽炸裂あんぐり・・・してる場合じゃね~けど。

 

おばばの術後の経過も 順調で1週間程で退院できるらしい。

あ~良かったぁハート

朝、病室のカーテン開けたら20センチ 雪積もってたけど・・・。

 

 

そんで実家へGO絵文字名を入力してください

ノコは元気に、実家のワンコ 『ランラン』 のゴハン貰って食ってたひよこ

 

あんた、元気ね。

 

そして帰宅。

ノコパパとの 熱烈な再会シ~ンを見せつけられましたとさっF☆Cultivation・キスマーク

ノコママには、ゴハン作って待っててくれました。(だから許す)

 

『 ノンちゃん、ノコママとも熱烈チュッチュしようぜKISS 』

 

 

P1020566.jpg 

 

 

 

P1020569.jpg 

 

 

 

P1020567.jpg 

 

そんなコト言って、ノコママ1番スキなくせに~。

そして、すぐ信じるくせにぃキラリラ

 

あなたは、だんだん眠くなるぅ

 

 

P1020572.jpg 

 

まぁまぁ、聞きなさいって。

 

だんだん眠くなるぅぅきらきら1

 

 

P1020571.jpg 

 

はい、はい。

 

 

 

P1020574.jpg 

 

楽勝。

 

今日の夜、ノコパパと一緒に お見舞い行ってきま~す。

 

| お気楽家族です。 | 13:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やばし。

朝、いつもの通り

毛布をサークルから 引っ張り出してた。

 

ところが

昨夜、こっそりベッドに 隠してたのであろう カラのコング・・・

 

転がったんだうねkao02

忘れてたんだろうね、隠してたのkao06

 

 

 

P1020539.jpg 

 

ガードするヤツ かじっても無理っすよ gas

 

 

 

P1020537.jpg 

 

あと少しやんけ。克服するのだっキラリラ

 

 

 

P1020534.jpg 

 

あったまイイ~~電球

 

じゃなくて、バカだねぇ。遠くなっとるやんか・・・

気付かないフリしながらの パチリは難しい jumee☆camera1b

 

早く取ってくれ。

 

 

 

P1020535.jpg 

 

やっべ~っよ。

 

※ 余裕ですぐ抜けます。留守番の部屋には、ありません。

| ノコノコ。 | 17:46 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お気に入り。

お久しぶりです?

 

3日も あけちゃったkao04 

お気楽家族は相変わらずですよ・・・。

 

今日のテーマの、お気に入り。

 

ノコの、お気に入りが増えましたハート

 

ノコ家は、寝室以外 ノコの出入り自由ですのrisa (突然?)

台所、リビング(そんな立派なもんじゃナイけど)、トイレ。

 

エラそうに出入りしてるわっ。

 

家族団欒の時間には

誰かのヒザの上か 自分のベッドで寝ています。

だけど気が付くと、いない・・・?

どこ行ったひよこ

 

 

 

P1020522.jpg 

 

台所で寝てるハート

 

なんでか?

 

 

 

P1020523.jpg 

 

大好きな ストーブめらめら があるからなのだ~。

 

ノコはねぇ、ヒーターには近づかナイんだよ。

あの風がイヤなのか、なんなのか?

ドライヤーは平気なのに・・・

 

でも台所にある ストーブが大好きらしくって

ノコママがゴハン作ってる時とか 皿洗ってる時なんか

こんな感じで、寝て待ってるgas

 

皿のカチャカチャする音にも反応なし。

 

『はい、終わり。』 と一言、声をかけると起きます。

 

 

 

P1020521.jpg 

 

眠たくなる時間には

『 ちょいと、失礼しやす。』って

そそくさ 台所へ・・・。

 

あの 暖炉の様な暖かさが、タマンねぇんだろうねニコニコ。 横向き

 

 

 

P1020526.jpg 

 

うん、知ってる。

 

みんなのワンコは、どんな場所が お気に入り?

 

| ノコノコ。 | 17:45 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんだかな。

今日は、なんだかなぁ な話。

 

このコトは 去年から引きずってたコトなんだけど・・・

 

 

ノコが、トリミングに行きだして2回目くらいだったかな~はさみ

その日は仕事終わってから 連れてったから空いてた。

ノコと、あと2匹の仔が居たんだぁ。

ノコママは待ってる間に 店内ウロウロ絵文字名を入力してください

 

そしたら、薄っぺらいカップルが ヒマ潰しな感じで来店。

トリミングしてる仔たちを見てた・・・

 

そしたら 女が

『 あ~あの仔、頭白いから内臓弱いよ~ 』

『あの仔は、足が悪いよ~』

そんな事を言いながら、帰っていった。

 

その時ノコは、ツメきり待ちで奥にいたし

ノコの頭はまだ黒かったから

ノコの事ではナイんだけど・・・胸ぐら掴みそうになった怒

 

その時、本当に掴んでやれば良かったって後悔してるのが

去年から引きずってる事なんだ。

 

医学的根拠あるんかいっ。

あああああ。もう思い出しただけで、怒りが・・・

 

 

P1020437.jpg

 

うん。

これは、ノコパパにも言ってなかったの・・・

でも今日言った。

 

その時、ノコパパが居たら絶対 掴んでる。

でも掴むだけじゃ 終わらないだろうから居なくて良かったのかもしんない。

そんな薄っぺらなヤツのせいで、おまわりさんに厄介になるのはゴメンだ・・・

 

 

トリミングに連れて行くたび 思い出す。

そして薄っぺらいカップルを探す。

探して、あの時・・・とは言わないだろうけど。

 

 

 

P1020438.jpg 

 

なんだかな・・・

 

そんな奴らの話を

その仔たちの、パパやママが聞いてナイ事を祈るわ。

 

思うのは勝手だよ?

でもさぁ、どうなん?

そんな人間にだけはなりたくナイ。

 

気遣いとかそんな次元の問題じゃナイ。

終わってる・・・。

 

 

ブログに載せたら

ノコママの怒りが、みんなにも伝染して

不愉快な思いにさせるかな?って思って

ノコママの大きな胸にしまっておいたんだけど・・・

 

 

自己満足で自分がスッキリしたいから載せてしまいました。

不愉快な思いさせてしまったら

ゴメンね・・・。

 

 

| トリミング。 | 19:10 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寝相。

いや~積もったよ雪だるま

平野部でも、軽く20センチは積もったね・・・

 

でも仕事行くのに 駐車場見たら、ノコパパが雪どけてくれてたぁニコニコ。 横向き

おかげ様で シューって車を出せましたわ。

でっかいハート アイラブ・ノコパパ でっかいハート

 

クロックスのアンブラー内緒で買ったのは許してやろう・・・。

 

 

 

P1020433.jpg 

 

メールでお知らせが来た時には、笑ってごまかしたノコパパ・・・

ノコママが会員だから、ノコママの名前で届き しかも代引きあんぐり

 

雪かき、高っけ~お駄賃になったわ。

 

 

ところで今日のお題。

みなさんのカワイイわんこちゃん達は、どんな寝相?

 

ウチのカワイイ・ハートノンちゃんbaby は、こんなのよ。

 

 

P1020418.jpg 

 

もうチョット近づいてみる?

 

 

P1020420.jpg 

 

あれっ?こんなんだっけ・・・ウチのカワイイ ノンちゃんbaby ・・・

 

 

 

P1020421.jpg 

 

P1020422.jpg 

 

白目むいてるしハート(落下)

 

 

P1020428.jpg 

 

どんなんよ・・・

 

 

でも、これだけじゃあナイのよひよこ

 

ウチのノコはね・・・・・

 

 

 

P1020430.jpg 

 

元に戻るの~~~risa

 

スーパーで2000円以上買った人が貰えたハンドタオルも

きちんと掛かってるっしょ?

 

すごいでしょ~びっくり

(偶然だろうけど、内緒よ音符

| ノコノコ。 | 19:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トリミング後。

今年 初のトリミング。

 

ノコパパも出張が無くなって、一緒に行けると 大張り切りキラリラ

 

なのに~~~

 

たぶん、ノコは玉手箱を開けてしまったんだろう・・・プレゼント

 

『 じいさん 』 になってた。( ばあさんか )

 

 

 

P1020395.jpg 

 

なんか もう目ヤ二とか、ヒゲがベッタベタです。

( 理由はあるのよ )

体はスッキリ、キレイキレイキラリ

 

問題は、この画像では分かりにくいんだけど

目の上の毛が 長すぎて、トリミング未体験の時の

『 村山ノコ総理 』 再び登場・・・

 

オヒゲはねぇ。いつもよりチョット長めなんだけど

ヒゲフェチ野郎は、満足みたいだから・ハート

(もう少し切ればよかった。って思うのは心の中だけにしようっと)

 

 

 

P1020402.jpg 

 

もう少し目の上 伸ばして、ちょんまげノコ にしようかな?? 

ついでにオヒゲも伸ばして、アメリカのライダーみたく三つ編みして

なんだ、これ?な感じにしてやっか?

 

絶対、怒られるヒゲフェチに・・・

 

 

ヒゲ、ビタビタの理由は

写真撮る前に ノコパパが、寒かろうと服着せて

キャッキャと遊んでいたからなのだあんぐり

 

 

 

P1020407.jpg  

 

写真撮るから、服脱がせろっ。

その前に、それよこせ・・・

なんだ?そのカオ。¥4200・・・怒

 

 

 

P1020409.jpg 

 

ヘンな眉毛だけど、カワイイ・・・。

| ノコノコ。 | 08:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

戻った。

なんだか、ココ最近 1日置きのブログ更新・・・

 

今年は こんな感じで進んで行くと 思いますが

呆れずに遊びに来てくだちゃいねrisa

 

 

この間、ノコが小っちゃくなったブタ耳ちゃんとか

自分で食べなくなった・・・って書いたけど

いつの間にか 自分で食べるように戻ってたひよこ

 

 

P1020375.jpg 

 

チョット 怖いけど、一応ノコだよハート

 

 

 

P1020374.jpg 

 

毛伸び放題で、顔がデカイ・・・

 

 

 

P1020373.jpg 

 

座って食えよkao02

 

 

 

P1020389.jpg 

 

だろうね・・・

 

 

明日はトリミング~グッ (弱冠 古い??)

| ノコノコ。 | 18:53 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トリミング。

トリミング、どれ位の間隔で行ってる?

 

ノンちゃんbaby(ノコパパが最近こう呼ぶ)は1ヵ月半間隔かなはさみ

 

P1020346.jpg 

 

オヒゲ・目の周りが エライこっちゃ。

 

 

でも発情期満開の ノコ。

コヤツのせいで 『mens』 たちに迷惑掛けんやろうか?

 

チョット心配になったからjumee☆telephone1c してみた。

『大丈夫ですよ~この期間は特に、キレイにしてあげたいですもんね~。』

 

よかった~ハート(*゜▽゜)LS-ピンク×ピンク(色付き背景用)

 

1度は長くしてみたいなぁ。なんて思ったりしてんだけど

毛玉いっぱい、あら大変。になりそうで・・・

 

『さくらんぼ日記』 の、ちぃちゃんリボン

お耳の飾り毛 すっごくカワイイんだよね~。

 

憧れるけど、ノコ・・・毛少ないし・・・汗

 

 

P1020351.jpg 

 

ノコパパ命令、大事な オヒゲ。

もう、ワケ分からんくなってきてる。

 

 

 

 

P1020355.jpg 

 

ノコママ帰宅の お出迎え。

寝てないフリしてても、寝ぐせでバレルkao06

 

 

 

 

P1020351.jpg 

 

アンタ、誰だったっけ??

目も見えなくなってきてるし・・・

(小っちゃい目だからかな~?)

 

 

P1020349.jpg 

 

はいはい。

オネエちゃんに、カワイク?してもらおうぜグッ

 

そうそう、関係ナイけど

明日から ノコパパ、また大阪っす絵文字名を入力してください

 

| トリミング。 | 17:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フガッ。

仕事初めでございます。

 

意外にも チャッチャと仕事が出来たグッ

もっと体ダヤイかな~?って思ったんだけど・・・

 

イカッタです絵文字名を入力してください

 

 

さてとっ。

最近の ノコなんだけど

ブタ耳ちゃん・ガムを 最後まで自分で、カミカミしなくなったなり。

 

ある程度カミカミして、小さくなってきたら

持っててくれ。光線・キラキラ

ヒザの上に ポテッと置いてお座りして待ってます。

 

 

P1020307.jpg 

 

ほら、きた・・・

 

 

 

P1020306.jpg 

 

1度、指までカジられたんよねkao06

 

 

 

P1020324.jpg 

 

始めは 遠慮がち。

 

 

 

P1020329.jpg 

 

どんどん、調子に乗ってくる。

 

 

 

P1020316.jpg 

 

おぉ~~~きた、きた。

 

 

 

P1020317.jpg 

 

もう、止まらね~~~。

 

 

 

P1020332.jpg 

 

怖いよ~~~。

 

 

 

P1020335.jpg 

 

めんどくせっ。

| ノコノコ。 | 17:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寝床。

正月休み、終わりっす。

 

ダラダラ過ごし 風呂は入るが、パジャマは替えん・・・

そんな正月休みでしたわさっ。

 

ノコパパは、うたた寝がクセになってしまいましたzzz

 

 

P1020283.jpg 

 

グ~タラ ダ~リンだねkao02

 

 

P1020284.jpg 

 

起こしちゃダメだよ にわとり

 

 

P1020287.jpg 

 

ハイハイ。

 

 

P1020289.jpg 

 

ずっと、そんな感じでね・・・

 

 

 

 

P1020290.jpg 

 

あおおに 我慢だっあかおに

 

 

 

P1020292.jpg 

 

シレ~ッと 近づいてるしあんぐり

 

フッと振り返ってみたら。

 

 

 

P1020300.jpg 

 

やっぱりね・・・ひよこ

 

 

P1020301.jpg 

 

あっそ、やさしいね~gas

 

 

 

P1020303.jpg 

 

おやすみなさいませ。

 

 

| お気楽家族です。 | 22:34 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

福袋。

寝正月。

 

今までしたコトなくって、ちょっと憧れ・・・キラリ

ノコが家族になるまでは、2人で遊びほうけてたわぁ絵文字名を入力してください

 

今年の正月って言っても、今日だけだけど

少~しだけ寝正月気分を味わえた音符

 

午前中はノコの ゴハンを買いにペットショップへ。

そこで、こんなモン発見↓

 

 

 

P1020277.jpg 

 

ワンコ用お菓子 福袋980円。

なんかよく分かんなかったけど、限定20袋って書いてあって反応・・・。

2・3袋まとめて買ってるヒトもいたから とりあえず買ってみたニコニコ。 横向き

 

 

P1020273.jpg 

 

うん。

それは、関係ないんだけど~赤薔薇 (ついでに報告させてもらおうぜ)

 

んなコトより 中身、中身。

 

 

P1020255.jpg 

 

お菓子の福袋の中に なぜかボールも入ってた。ラッキ~・ハート

おしり拭きも・・・。ラ、ラッキ~。

 

この中の ささみ巻きはパッケージが可愛くて、気になってた商品栗鼠

 

『 さぁ。ノコさん スキなの1つ食べてもヨロシクってよ~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星 』 by ノコママ

『 ノコ、よ~く選ばれっ。高いヤツとか選んだ方がイイよ~キラリラ 』 by ノコパパ

 

 

 

P1020249.jpg 

 

何、選ぶんやろ?って2人で見てたら

まずボールに飛びついた。これは 分かってたコト。大好きだからねハート

 

さぁ次は食いモン。

 

ささみ巻き とか、ササミ生ハム風とか高級チックなのあるのに・・・

 

 

 

P1020266.jpg 

 

キャベツ・・・・・・・ひよこ これも大好き。

欲の無いヤツじゃ。色んな意味で教育せなアカンなkao04

 

 

さすがに、これはゴハンだから今は あげられナイ。

豆乳クッキーを あげました足

 

そんなこんなで お昼ゴハン食べたら2人とも 眠たくなって

みんなで お昼ねタ~イムzzz

 

 

P1020239.jpg 

 

ノコ、寝るの早っっあんぐり

ノコパパ うっとり・目がハートえへ5

 

 

P1020244.jpg 

 

何されても 眠り続けてるkao02

 

 

P1020246.jpg 

 

かわい~い~ハート(*゜▽゜)LS-ピンク×ピンク(色付き背景用)ハート(*゜▽゜)LS-ピンク×ピンク(色付き背景用)

 

明日は ノコパパの実家へ。

遠いから ノコは、お留守番です。

でも次の日も、2人新年会の為 お留守番・・・

早めに帰ってくるだべさっ家

| お気楽家族です。 | 21:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どうぞ、よろしく。

門松新年でございます門松

 

P1020224.jpg 

 

親しい人用に 送った年賀状。

ノコも、チョぴっと登場です・・・

 

今日はノコママの実家に 新年の挨拶へ行ってきました鏡餅

ノコママは、弟2人と妹1人の長女です。

 

毎年みんな 1月1日に集まるんだけど

今年は妹が帰省できずkao06、上の弟も仕事という名のデートkao01

ノコママと1番仲良しの下の弟だけ来てました。

 

デジカメ持って行ったの、すっかり忘れてて記念撮影できず・・・

今度、弟が飼ってる トイプ~ルイ君と写真撮ってきま~すハート

 

正月に記念撮影ナイの寂しいね~って言いながら帰宅途中。

 

家の近くのイルミネ~ション発見キラリ

 

 

P1020232.jpg 

うまく撮れんけど・・・(どうやって上手く撮れるの?)

これは、撮らんにゃアホでしょ?

 

 

P1020228.jpg 

 

乗り気じゃナイ ノコは無視しましょ。

 

ノコママの言うコトは絶対でございますけど、何か??

 

 

 

P1020229.jpg 

 

はい、強制でございます。

 

 

P1020230.jpg 

 

 

 

P1020235.jpg 

 

 

 

P1020231.jpg 

 

 

 

P1020236.jpg 

 

もう少し あっちの方に行けばキレイなイルミネ~ションあったんだけど

めんどくさ ノコが帰りたがったので・・・。

中途半端な電飾で堪忍してくださいキラリラ

 

とゆうワケで

 

今年も どうぞ、よろしく。

 

 

| お気楽家族です。 | 22:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

