2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホントのトコ。

いやいやぁ、昨日はノコパパに PC独占され

( いつもは ノコママが独占してるから、文句言えない・・・)

 

お休みしちったkao04

 

PCに触れないって思ったら、ウズウズしたよ。

 

ブログを始める前は 1週間 開かない時もあったのに・・・

 

 

さて、今日のタイトル。

 

『 ホントのトコ。』

 

 

ブログを始めるきっかけは、ノコの 愛くるしいお顔?を

 

全国の皆様にお見せしたいっ。

 

そんな、お気楽な考えでスタートしたんだけど

 

ノコパパには え~って言われたんだぁ。

 

 

P1030382.jpg 

 

なんでか?

 

なにしても、長続きしないから・・・orz

 

のめり込んだら とことん。でも冷めるのも早っタイプ。

 

そんな中途半端な ノコママがブログなんてって訳。

 

 

んな訳で、ノコママの中では 訪問者様1000人になったら

 

おしまい。にしようと決めてまちた・・・。

( ブログの世界をバカにしてた )

 

 

P1030383.jpg 

 

ノコママは・・・

 

 

P1030389.jpg 

 

止める気 ゼロ

 

 

P1030392.jpg 

 

だってさぁ、ブログを通して お友達も出来たし。

 

こんな 何でもない毎日に 必ずコメして行ってくれる人たち。

 

 

ありがとう。

 

 

たま~に めんどくせぇって思うときがあるけど

 

毎日、何かを続けるってコトに 縁遠かったノコママが

( たまに 休むけど・・・テヘッ)

 

なんとか 続けてる。

 

そんな自分が カワイイ・・・・・・・・バカ。

 

おかげ様で、今じゃノコパパも出張先で見ていて

 

感想言ってくるし。

( ノコの写真が小さいとか、アップするの遅いとか )

 

 

だから

 

 

これからも

 

くだらんコトを、書いていこうと思いまする。

 

 

P1030396.jpg 

 

は~い。

 

明日から、ノコパパ出張。

 

 

ノコの手術まで

 

あと 6日。

 

 


| お気楽家族です。 | 19:48 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クッキーアンテナ。

今日の お散歩風景。

 

 

やっぱ 寒いからか、人もワンコも少ないねっ。

 

さぁ、ノコちょっと休憩して 写真でも撮ろうか?

 

 

P1030370.jpg

 

んなコト、言って~顔

 

これ なぁんだ?

 

 

 

P1030369.jpg 

 

欲しい?

 

 

P1030372.jpg 

 

じゃあ、写真撮らせてぇ~んF☆Cultivation・キスマーク

 

 

P1030373.jpg 

 

ジッと しとらんかよ・・・。

 

もう イイやっ。

 

 

暗くなってきたから 帰るべ risa

 

最近は、この公園まで歩いてきてるんだぁ。

 

帰り道にて。

 

 

 

P1030364.jpg  

 

別に今はイイわ。

 

 

P1030365.jpg 

 

なんだよっ。

 

クッキーアンテナ、プリプリしてっぞ?

| お散歩。 | 20:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ノコパパ。

ノコパパが、おととい帰ってきたよ。

 

ノコパパ&ノコは 相思相愛ハートだもんで

 

帰って来た日は10年ぶりの再会の様・・・汗あせ

( 想像つくでしょ?ノコさん見つかりました~的な )

 

 

その日は

 

『 絶対、一緒に寝るんだ~。』

 

ハイハイ。

 

 

どうせ、ノコは ノコママの所で寝るだろうし

 

ノコパパは、ノコの存在を忘れドロの様に寝るんだろ?

 

実際、そうだったよ。

 

 

次の日(昨日)は、ノコパパそっちのけで

 

ノコ1匹で勝手に遊んでたの。

 

ノコパパ、ノコの気を引こうと必死っす。

 

 

 

P1030352.jpg 

 

おい、それノコママへの土産だろうがkao02

 

 

P1030353.jpg 

 

ダメだよ?スパイダーマン&たこ焼き ノコに食われる・・・返せ。

 

 

ほんじゃ、これは?

 

 

 

P1030335.jpg 

 

それ、前にもやってたし・・・。

 

ノコ、お見通しやよ?

 

 

ノコママ 『 ノコ、もうすぐ1歳なんやよ?』

 

 

ノコパパ 『 ノンちゃんbaby やもん・・・jumee☆faceA76 』

 

 

 

P1030336.jpg 

 

ノコに慰められてるよ ひよこ

 

 

そんな ノコパパも日曜から また出張。

 

| お気楽家族です。 | 19:03 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スーパー。

今日の仕事帰り。

 

スーパーへ買い物しに行ったんだぁ 絵文字名を入力してください

 

夕方5:00過ぎのスーパーは、いつも込んでる。

 

 

その混雑する店内の中

 

しかも今日の特売 『 おでんの具 』 のコーナー。

 

2人のおばさんが

 

 

P1030313.jpg 

 

立ち止まって、ず~っと話してた。

 

 

P1030317.jpg 

 

たまに居るけど、ものスッゴイ混んどったんぜ?

 

しかも誰も何も言わず わざわざ遠回りして通ってんの・・・

 

 

どうなん?それって。

 

 

今から帰って ゴハンを作る。1分でも早く帰りたくね?

 

すっげ邪魔なんだけど怒

 

 

スーパーで立ち止まって話をする。

 

別にイイよ?

 

だけど混雑する時間、特売のカートが置いてあって狭くなってる場所。

 

 

何でここで?

 

 

イライライラッ。

 

 

で・・・

 

言ってやったさ。

 

 

P1030333.jpg 

 

『 あの~、よいてもらえます?』

 

もっと、はっきり

 

 

『 カートが通れんほど邪魔なんで、よいて下さい。』

 

言えれば良かったんだけど・・・

 

 

『 こんなトコで話さんと、あっちの文房具の方で話せば?』

 

言ってやりたかったんだけど・・・

 

これが あの時のノコママの精一杯orz

 

おばさん達、20センチよいただけ だったけど。

 

 

あんたら、今日のノコママ機嫌悪くなくて ラッキーと思いなっ。

 

機嫌悪くても 『 よいてもらえる?』 だったと思うけど・・・です、ますがナイだけ。

 

 

P1030315.jpg 

 

悪い事は悪いって、ちゃんと言える大人になりたいわさっ。

 

 

| 嫌いなもの。 | 20:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さっぱり。

さっぱりしたよ~キラ~ン

 

 

P1030250.jpg 

 

これ、おととい。

 

 

P1030282.jpg 

 

情けナイ お姿・・・

 

カット中は あんまり姿見せん方がいいかな?と思って

 

おばちゃんと、お話に花を咲かせ色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ6s-PeachPink(白-薄い背景用)

 

残念ながら おじちゃん留守やったkao06

 

その間に、ノコパパの いとこが二日酔いながら参上。

 

 

久しぶりで嬉しかったぁでっかいハート

 

 

そんなこんなしてたら

 

出来上がり ひよこ

 

 

 

P1030285.jpg 

 

さっぱり、小顔のノコちん。

 

やっぱ耳デカイ・・・目?小っちゃい・・・。

 

 

犬用の香水も付けてもらって

 

とってもイ~イ香り きらきら

 

ありがとうねぇ。来月もよろしく音符

 

 

 

さてさて、ここの家には

 

 

P1030291.jpg 

 

とっても、おとなしくて優しいカワイイ仔。

 

 

P1030302.jpg 

 

フワフワで、凄くカワイイお顔。

元気満点、ノコ必死で逃げてた・・・ごめんねクレちゃん。

 

 

P1030306.jpg 

 

かっこいい・・・。

 

ホントはもっと素敵なんだって。充分、素敵よ。

 

 

ノコも入れて、みんなで撮りたかったんだけど

 

ノコ・・・ワンコ怖い。

 

 

ランちゃんとは、初対面でチュッチュKISS

 

初めてかもしんね・・・

 

 

クレちゃんとは、帰り際にチュッチュしてた。

 

遅っ・・・。

 

ライくんは、さすがに大きいからゲージの中でバイバイ。

 

 

今度はみんなで撮れるかな?

 

 

とにかく、とっても楽しかったぁ きゅん

 

ちなみに今晩、ノコパパ帰宅予定。

| トリミング。 | 18:01 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

予定。

ノコママが 月曜日から決めていた事。

 

土曜日は マンガDAYにする 本

 

 

ノコママの趣味の1つ。

 

マンガ・・・

 

 

 

P1030238.jpg 

 

何冊あるかな?

 

軽く400冊はあるな・・・

 

結婚する前?いや同棲してた時かぁ。

実家からチョコチョコ運んできてたし、もちろん今も買い続けてる。

 

 

ノコパパが居る時は、夜コソコソと読んでんだぁ笑

 

だけど居ない今、朝から寝っ転がって 背中にノコを乗せて

 

マンガを読みさくろうと計画してたのに・・・

 

してたのに・・・・・・・・

 

 

P1030239.jpg 

 

あっちゃ~

 

そりゃあ、天気イイな 太陽2 とは思ってたけど。

 

明日、おばちゃん家の海じゃダメ?

明日のトリミングに行く 親戚の家。の目の前が海岸なのよ 砂浜

 

 

 

P1030247.jpg 

 

カワイイ・・・えへ5

 

 

P1030248.jpg 

 

そこ、涙やけ してるけど・・・カワイイ・・・ハート

 

負けた。

 

 

P1030273.jpg 

 

爽やかさが 痛いくらいの青空グッ

 

 

P1030262.jpg 

 

ノンちゃ~ん?ノコママ、こっちだべ~~~~~っjumee☆faceA76

 

P1030267.jpg 

 

耳 どうなってんの?

 

帰って来てから、ノコを背中に乗せて マンガ読みました。

 

 

まだ5巻残ってる。

 

夜更かし決定 ヤッホ~イ risa

| お気楽家族です。 | 21:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

待て。

ノコの得意技。

 

『 待て 』

 

 

ちょっと、やってみましょう絵文字名を入力してください

 

 

P1030217.jpg 

 

まず、お座りさせまする。

 

 

P1030223.jpg 

 

ニオイを嗅がせたら、勝手に伏せするよ。

 

 

P1030224.jpg 

 

もう絶対、ノコはクッキーを見まちぇん。

 

 

P1030226.jpg 

 

この前 ノコパパがやったら、避けすぎて ひっくり返ってた。

 

 

P1030225.jpg 

 

もう我慢できんらしい。

 

でも ま・だ・よ ハート

 

 

P1030228.jpg 

 

 

ぬゎにぃおぅ怒 

 

 

でも写真撮る為に、待たせ過ぎたわね・・・

 

ノコママの目を見たから~

 

 

『 よしっ 』

 

 

P1030229.jpg 

 

あ~楽しかったぁ サタデーナイトフィーバー

 

えっ?違う?

 

 

余談ではございますが

 

昨日、ノコが 爪楊枝 を食いまして・・・

( ノコママの管理責任でございます。ノコパパごめんね汗とか

 

朝のウンPにも入ってなかった。

 

やっべ~よ。と思ってたら

 

さっき 無事にホカホカと出てきまちた・・・

( ゴハン、まだな人いたら ごめ~んね。)

 

カケラと合わせてみたらバッチリ合いましたとさっグッ

 

おしまい。

| ノコノコ。 | 20:07 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

集中力。

突然だけど

 

みなさんは、集中力ってある方?

 

 

ウチの家族は

 

まったくもって、ありませんサタデーナイトフィーバー

 

 

これは 関係ないけど

 

ノコパパは、テレビに真剣になったら

 

周りで何を言っても聞こえない・・・

( これって、集中力じゃナイよね?)

 

 

ノコママは、テレビ見てても

 

周りにホコリがあったら掃除を始める・・・

( でも内容は頭に入ってくるから、天才?)

 

 

ノコは、ゴハン食べてても

 

100円キープで買ってきたモンを置くと・・・

 

 

P1030196.jpg 

 

メシは?

 

 

P1030185.jpg 

 

P1030203.jpg 

 

メシ、食えよ。

 

 

P1030173.jpg 

 

やっとね・・・。

 

食い終わって

 

 

P1030188.jpg 

 

P1030190.jpg 

 

次は、何?

 

 

P1030177.jpg 

 

忙しいね・・・ひよこ

 

P1030179.jpg 

 

ゴハン食べる時は、静かにしてた方がイイかちら?

 

集中力・・・欲しい。

| お気楽家族です。 | 19:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モサコ。

前回のトリミング。

 

じぃ様に 出来上がったヤツね。

 

 

ちょっと長めに残したからか、今 モサコ。

 

 

P1030029.jpg 

 

ちっちゃい、カワイイおめめ・・・見えない きゅん

 

でもでも これくらいの時の触り心地 最高じゃね?

 

胸毛?サラサラだし、オチリなんてツルツル~ハート

 

 

P1030048.jpg 

 

イヤ、今はイイの。

 

 

P1030040.jpg 

 

ノコ、撫で回されるのが 好きなのよButterfly21

 

 

P1030043.jpg 

 

待ってる・・・どうする?

 

 

P1030044.jpg 

 

んま~~っ 生意気 絵文字名を入力してください

 

ホントは、撫で撫でしたいトコだけど・・・

 

グッと我慢ですわよっ。耐えるのだ ノコママ。

 

 

要求にばっかり答えてたら、ナメられるひよこ

 

 

ウ~ウ~ウ~

 

 

耐えた。

 

 

 

P1030051.jpg 

 

ふぅ~。

 

きらきら ノコママ WIN きらきら

 

 

日曜にトリミング。

 

 

ノコパパの いとこの子供に カットしてもらうの~ハート

 

トリマーさん なんだよ はさみ

 

 

お店が家から ちょっと遠いから我慢してたんだけど

 

自宅でカットしてくれるって言うから、行ってくるの。

( 同じくらい 遠いけど・・・)

 

ノコパパの いとこ も来るし、楽しみ~ニコニコ。 横向き

 

 

ノコパパに言ったら・・・

 

『 カワイクなる?』 だって絵文字名を入力してください

 

 

色々、注文付けるも~んっ。

| トリミング。 | 17:43 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちゃむい。

この間 雪が積もった時、ノンちゃん ヒート中。

 

昨日の夕方から降って 朝には10cm程度 積もってた~雪だるま

(大人になってから 雪が積もって喜んだ事なかった・・・)

 

これでやっと ノコ 雪の上を歩けるのねハート

 

ノコママも今日は 早く帰ってこれたから 散歩行こうっと。

 

チャッチャと着替えて 外に出た。

 

 

つい、ついさっきまで お日さん出てたのに・・・吹雪いてるあんぐり

 

でもノコは お散歩モード爆進中。

 

まじ、参った。

 

イイよっ、行くよ。

 

 

P1030115.jpg 

 

雪 写ってナイね。吹雪いてるのに・・・

 

 

P1030127.jpg 

 

耳、ちぎれそうな程 寒いけど フードかぶれば大丈夫だし

 

ノコ、ビタビタになるけど 乾かせば平気だし。

( だって、うれしそうなんだもん・・・)

 

 

P1030126.jpg 

 

吹雪きは止んだ。

 

P1030120.jpg 

 

・・・・・・・・。

 

あっっ、お日さん 出てきた~太陽2

 

 

P1030134.jpg P1030139.jpg

P1030135.jpg P1030138.jpg

 

ノーパーマン、絶好調グッ

 

 

さぁ、雪ゾーン突入ですぞ。

 

 

P1030131.jpg 

 

 

P1030132.jpg 

 

なんだ?この歩き方笑

 

P1030130.jpg 

 

足跡と 同じ大きさ。

 

同化しとる足

 

 

結果、雪は嫌いじゃナイみたいキラリラ

 

 

P1030145.jpg 

 

う、うん。

 

来年は、毛糸の帽子と耳あて 買おっとkao04

 

| お散歩。 | 20:37 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぽかぽか。

なんて いいお天気太陽2

 

なんで あんな天気の悪い時に散歩行ったのでしょう・・・

 

 

こりゃ行くっきゃナイっすサタデーナイトフィーバー

 

しか~し

 

デジカメ&携帯どっちも忘れました。

 

なんだよ、せっかくカワイイヨーキーちゃんに会えたのにぃかお

 

すっごいカワイかった・・・また会えるかな?

 

帰ろ絵文字名を入力してください

 

 

P1030069.jpg 

 

はぁ?

 

 

P1030070.jpg 

 

はぁ?

 

それ、使い方ちがうよっrisa

 

 

P1030075.jpg P1030076.jpg

 

なんてキレイな曲線・・・

 

そんな事はどうでもいいわっkao02

 

 

P1030080.jpg 

 

眠いんやろ?

 

 

P1030089.jpg 

 

そこで寝るの?トイレの横で?

 

 

 

P1030094.jpg 

 

P1030095.jpg 

 

ぽかぽか陽気、きもちイイ~

 

よく寝て、よく育て。

| お気楽家族です。 | 22:02 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ノコ来たよ。

すっげ天気わるっ。

 

昨日の夜中、ず~っと風がすごかったあんぐり

 

だけど

 

朝 一瞬、雨が上がったから

 

 

 

D1010217.jpg 

 

散歩・・・来たよ。

 

 

D1010216.jpg D1010215.jpg

 

ホントに誰もおらん。

 

そりゃそうだ、今にも降ってきそうな感じ傘あお2

 

 

D1010210.jpg D1010209.jpg

 

一生懸命、探しておられます。

 

 

D1010208.jpg 

 

この意味不明な オブジェ。

 

写った自分を見てビックリしとった・・・ひよこ

 

 

降ってきそうなんで、さっさと帰りましょう。

 

 

D1010206.jpg 

 

車おらんからイイけど・・・。

 

自由。

| お散歩。 | 20:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

えへへ。

昨日会社の帰りに、ノコの歯磨きガムを買いに。

 

1階が フード・オヤツ・トイレ関係。

 

2階が Babyワンコ&ニャンコ、服、おもちゃ。

 

ついつい 行っちゃうんだよね・・・2階に。

 

 

そんでもって ついつい手に取っちゃうんだよね・・・洋服。

 

 

 

P1030018.jpg 

 

えへへ。

 

2980円 矢印 右 980円。

安くね?

 

 

奇跡的に、ノコのサイズがノコッてた・・・(えへへ)

 

それにノコ、黒色の服持ってなかったし gas

 

 

 

P1030020.jpg 

 

そうそう、そうなんだよ~jumee☆faceA218a

 

ノコパパの服、上も下も靴下も靴も アディダスしか持ってナイ

アディダスじゃないのって、礼服だけかもしんない・・・

 

 

だ・か・ら

 

 

P1030014.jpg 

 

テヘッ。

 

 

P1030012.jpg 

 

 

おだまりっ

 

 

おまけF☆Cultivation・キスマーク

 

P1030023.jpg 

 

えへへ。

| お気楽家族です。 | 17:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寝よ。

昨日の夜は、21時前に さっさとベッドへ入りました。

 

 

P1020996.jpg 

 

ノンちゃんパパ、今日から居ないんよ?

 

 

P1020983.jpg 

 

ノコは、ノコパパの枕が 大スキハート

( 加齢臭・ヨダレ・・・が理由)

 

必死にクンクンしてたから 顔がモサモサ きゅん

 

 

 

 

P1020972.jpg 

 

モツ鍋 食べに行ってきたんだって 鍋

 

 

でも、ノコのオヤツ代 稼ぎに行ってんだぜ?

 

カワイイ洋服も買ってもらおうぜ アップロードファイル

(ついでに、ノコママも何か買ってもらおっ)

 

 

 

P1020965.jpg 

 

ノンちゃんパパ、ガンバグッ

 

 

 

P1020984.jpg 

 

朝まで、グッスリ気分爽快Brilliant

 

 

| お気楽家族です。 | 19:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いってらっしゃい。

ダ~リン 大阪出張へ。

 

 

ノコは ボストンバッグを覚えてるみたいで

 

持った瞬間

 

『 キュ~ン 』

 

せっせつない声・・・ガーン

 

外まで見送って、ノコパパ出発絵文字名を入力してください

 

いってらっしゃいませ。

 

 

・・・・・・・。

 

なんかヒマだな。

 

ノコの写真でも撮るか?

 

 

P1020925.jpg 

 

あいよっ。

 

 

P1020930.jpg 

 

熱帯魚より、センスのイイ お地蔵さんが気になる様子。

 

 

P1020945.jpg 

 

眠そう。

 

もう少ししたら、コイツ寝るぞ顔

 

 

P1020941.jpg 

 

早っ。

 

おっぱい見えてるよ?腹こわすぞっkao02

 

密着3時間・・・1時間も持たん。

 

毎日、留守番中も こんな感じなんだろか?

 

ヒマ再び。

 

 

ノンちゃんパパ、ブログ見てる~?

 

ノコ、心配せんでも大丈夫そうだよ。

 

今 この時間、ゴハン全部食べて ストーブの前で寝てるわ・・・zzz

 

ノコママが 意外にも、ちょっと さみちい・・・。

 

今日は、ノコと一緒に寝ます。うらやましい?

 

 

| お気楽家族です。 | 18:39 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ノキョ。

ノコ、なんで そんなトコで寝てんの?

 

 

 

P1020915.jpg 

 

クッション斜め・・・絵文字名を入力してください

 

 

P1020914.jpg 

 

掃除した時の まんま。

どかすの忘れてたぁキノコ

 

 

 

P1020920.jpg 

 

どかしたら、速攻 移動。

 

 

でも 反撃されたっあんぐり

 

 

 

P1020934.jpg 

 

出たっ。

 

 

P1020936.jpg 

 

その後、完食したのは言うまでもなかろう・・・

 

ところで 明日から、ノコパパ2週間の大阪出張 バッグ

 

今年はナイかも?なんて言ってたのに。

 

 

ノコの手術の日も 出張かも。

 

ノコパパにとって その方がイイのかな?

 

| お気楽家族です。 | 08:29 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニオイのもと。

こないだから ノコパパが

 

『 ノコ、すっぱいニオイせん?』

 

確かに・・・絵文字名を入力してください

 

 

 

P1020834.jpg 

 

ノコ、何かクサイね~?

 

 

 

P1020843.jpg 

 

アンタだよ?

 

 

 

P1020840.jpg 

 

あっ そっか~。

 

じゃなくって、アンタも なんだってばrisa

 

 

 

P1020850.jpg 

 

ノコ、お風呂 大好きやろ?

 

 

 

 

P1020851.jpg 

 

・・・・・・・。

 

たまに あるけど

 

クサイって言われるのがイヤなのか?

 

 

『 ノコ、全然 全く 1ミクロも臭くナイんだけど お風呂入らんけ?』

 

 

 

 

P1020913.jpg 

 

昨日入ったんだけど

カオ、ちっちゃくならんだ?

 

| ノコノコ。 | 08:10 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

成長。

今日は、ノコママの実家へ ノコパパの母さん達と一緒に遊びに行きました。

 

ノコ 今日何着てこ?

 

『 たまには、スカートはかせて リボンでも付けられよ~。』

 

ノコママの ばぁちゃんに言われたので、これをチョイス?ブロック

 

 

ノコ~ちょっと、こっち来てみ?

 

 

P1020875.jpg 

 

お忙しいトコ、すんませんね~ひよこ

 

これ、ワンピースなんだけど・・・Tシャツになっちまったサタデーナイトフィーバー

 

生後4ヶ月頃に購入。そん時はこんなんだったんぜ?

 

 

D1010081.jpg D1010083.jpg

 

きったね~けど笑

 

 

P1020882.jpg 

 

パッツンパッツン栗鼠

 

ウエストは細くて(生意気怒)、苦しくナイみたいkao02

 

が・・・カオでかっっgas

 

つんのめって、カオからクルクル~~って転がっていきそう。

 

 

 

P1020879.jpg 

 

きもちわるっハート(落下)

 

 

P1020899.jpg 

 

とりあえず、半年前に100円キープで買った パッチンで留めてみた。

 

びっくりするほど、気にならナイみたい赤薔薇

 

でも・・・ノコ様ったら、頭の毛が薄い 少なめなので

 

程ほどにしなきゃ カッパkappakao のキュ~子になっちまうぅぅ。

 

 

いつまでも、あると思うな ハリ・ツヤとカミ・・・(字余り)。

 

気をつけようね、ノコパパも・ハート

| ノコノコ。 | 20:55 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スキよ。

昨日の夕方、散歩行ってきたよ。

 

なんだか、日が暮れるのが遅くなってきたよね太陽2

 

 

P1020824.jpg 

 

ナナちん&ナナママ に貰った、お洋服で来たのハート

 

 

着いて早々、クロプ~ちゃんに異常に吠えられた・・・

 

 

 

P1020817.jpg 

 

飼い主さんが

『 吠えたら怒るよっ』って一生懸命 言ってたけど、吠えられ続けた笑

 

 

その仔が、吠えながら去ったアト。

 

 

P1020814.jpg 

 

アンタの天下だね。

 

 

 

P1020818.jpg 

 

 

P1020816.jpg 

 

飛んだ?

 

 

 

 

P1020825.jpg 

 

 

P1020826.jpg 

 

ラクすんの?

 

 

P1020829.jpg 

 

なんだそりゃあんぐり

 

 

ノコ、おひさま気持ちイイねぇ~きらきら

 

 

 

P1020819.jpg 

 

ノコママも、おひさまスキよF☆Cultivation・キスマーク

| お散歩。 | 17:50 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブツ。

ちぃちゃまのトコで 紹介?してた 例のブツ・・・

 

 

P1020805.jpg 

 

ノコのウチにも、やってきましたピンクボール

 

昨日、会社の帰りに 100円キープ寄って購入。

 

色んな種類、山程あった。なんでだろ?

 

 

ノコ、気に入るかちらキラリラ

 

 

 

P1020803.jpg 

 

もう、誰にも触らせナイらしい。

 

それでは、いつものヤツ 連続でどうぞ・・・

 

 

 

 

P1020792.jpg 

 

 

P1020793.jpg 

 

 

P1020800.jpg 

 

もう、誰にも止められナイ。

| お気楽家族です。 | 17:40 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

それ程でも。

夜ゴハンの時間。

 

 

P1020754.jpg 

 

あいよっ。

 

 

 

P1020756.jpg 

 

今日の朝は、3粒・・・残してどっか行った。

 

さぁ、夜はどうでしょう?

 

完食してくれたら 贅沢病週間 終了だと思うんだけどgas

 

 

 

P1020771.jpg 

 

向きを変えてみたものの

美味しくナイんだね・・・がんばれ ノコ助がんば

 

そっと見守っているだべさっ|・_・) |_・) |・)

 

 

 

P1020774.jpg 

 

おぉ~~~ヾ(=^▽^=)ノ

 

 

 

P1020775.jpg 

 

よっっメガホン 

天才・カワイイ・やれば出来る仔・ノコ家の宝・オヒゲがイイねッetc..........

 

 

 

P1020780.jpg 

 

それ程でもナイね・・・ひよこ

 

| ノコノコ。 | 21:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

病院。

ノコ、今日仕事から帰ってきたら 病院病院行く?

 

 

P1020727.jpg 

 

よし、決定絵文字名を入力してください

 

 

贅沢病は、置いといて・・・

 

チョット 気になる事があるもんで。

 

 

病院ついて、ノコの番。

 

『 ノコノコ、今日はどうした~? 』

院長先生だったグッ

 

ノコママ、診察室入るなり 機関銃のように 喋り倒した。

 

 

とりあえず、贅沢病かの確認。

 

耳を掻く、そして毛が抜けた。

 

その他もろもろ・・・何聞いたか覚えてナイgas

 

 

耳のカイカイは、皮膚が 少し剥がれたフケっぽい感じになってて

耳の中は キレイキラリラ  でも耳の外側にも ムシムシ付くって聞いたコトあるし・・・

 

1番、気になってたのよっkao06

 

 

 

P1020736.jpg 

 

ウッセ~やいっ怒

今に見てろよ・・・。アンタにとって悲しい報告してやっから。

 

ひと通り、検査してもらってる間 ドキドキで結果待ち。

 

院長先生、戻って来た。

 

 

『 ノコノコ、ストーブの近く 行ったりする? 』

 

『 ストーブの前に 1日居ろって言ったら、たぶん居ると思うわ~。』

 

 

『 それだね・・・乾燥。』

 

『 あは、あはは。』

 

 

1つクリア絵文字名を入力してください

 

 

ノコ 報告です。ストーブ前の指定席 時間制限付きになったからあんぐり

 

 

P1020733.jpg 

 

へへっ。ざま~みろ(´0ノ`*)

 

ほんで、贅沢病の確認。

 

『 元気はあるし、体重減ってなかったら、問題ナシ。』

 

『 2.2キロ キープしてると思いますぅ。』

 

最近、量ってなかったから 内心ドキドキ汗

 

 

『 あっ、増えてるねぇ。』

 

『 はい? 』

 

 

『 2.4キロ、大丈夫だね~。』

 

嬉しいけど、恥ずかしかった・・・。

 

 

さぁ、本題。

 

ノコの 避妊手術の日が決まりました。

 

3月6日の金曜日。

 

 

P1020748.jpg 

 

もう、予約取り消したい 気分。

ノコパパ、泣きそうになってた・・・。

 

 

| お気楽家族です。 | 20:07 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

贅沢病。

昨日の夜。

 

コンビニで、ゆで卵を購入たまご

コンビニの ゆで卵ってなんで塩味がすんの?誰か知ってる?

 

 

P1020712.jpg 

 

ゆで卵 入ってた網のヤツ。(ノコパパ作)

 

 

P1020677.jpg 

 

何やら ノコの 遊び魂に火めらめら が付く模様・・・

 

 

P1020708.jpg 

 

バカみたいに何回も 『 ボールがポ~ン 』 してたら こんなんなりましたけど?

 

※ 説明しよう。『 ボールがポ~ン 』 とは、ボールを投げて拾って来る。

ただそれだけの・・・いや ノコにとっては最高の遊びであ~る。 

 

 

P1020709.jpg 

 

お疲れ。

 

あのね、こんなノンキな父~ちゃん みたいな顔しとっけど

ここ5・6日 ノコ助ったら、全然ゴハン食べんかったんkao06

 

元気は アル。

 

週明け病院行ってくっか・・・なんて思いながら

『 ん?待てよ。』 ノコ助が4・5ヶ月頃同じ事があったわさ。

 

急に ピタッっと食べんくなった。

そん時 病院行ったら、元気がある事前提で

 

『 贅沢病だね 』

はぁ?とりあえず オヤツを絶対あげちゃダメ。と言われたな~あんぐり

まぁ、先生のおっしゃる通りに実行したら

3日後には元通り。

そうか・・・オヤツ抜きだな。

それでもダメなら、病院行くだけ行ってみよっ。

3日前から オヤチュゼロ・・・結果。

元通り音符

あ~良かった。

P1020703.jpg 

贅沢病・・・おそるべし。

| ノコノコ。 | 08:34 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

