2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春気分。

やっと富山も、開花だそうな。

 

ノコママも 春気分&乙女気分を味わう為に

ちぃママ の真似っ子して、お花を買ってきましたよ花

 

 

P10306671.jpg 

初心者でも育てやすいらしい ビオラちゃん達。

 

気持ち、欲張りすぎてギュウギュウ詰めなので・・・

今度の休みにでも分けようかな?ゴメンね汗とか

 

 

P1030881.jpg 

おいっ、せっかく乙女モードに入ってるのに ノコパパと同じセリフkao07

 

無視、無視。

 

お花ってカワイイわ~  ・ハート

 

もっと勉強して、1年中お花を楽しみたいなぁ。

clover ファイト・ノコママ clover

 

 

P1030921.jpg 

ひよこ 飽きるな・ノコママ ひよこ


| お気楽家族です。 | 18:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

疲れた。

土曜日にノコと お出かけしてきたよGO!→

 

行き先は

 

P1030878.jpg 

前からCMで宣伝しとって、どうしても行きたかったの。

 

意気揚々と出かけて 会場に入ると・・・

 

すっごい広い会場での ワン・ニャン販売会。

 

 

イヤね、別にイイんだけどね

 

ノコママの期待が デカ過ぎただけだから~~~。

 

入場料が900円もするし

何か試供品とか貰えたり・・・

自慢の愛犬との撮影会みたいのがあったり・・・

 

とにかく すっごい期待をして行ったノコママが悪いのorz

 

なんだか 珍しい犬種がいたんだけど・・・みんな寝てる。

 

その中に、3・35生のフレブルちゃんが居た。複雑あんぐり 産まれて3日・・・。

 

ノコパパも一緒に行きたがってたんだけど仕事。

正直、行けんで良かったかも。

 

せっかくだから 会場近くの公園で散歩絵文字名を入力してください

 

 

P1030859.jpg 

なんだか、ただ疲れた・・・。

 

帰ってきてから、ノコはず~っと寝むり続けた。

 

ゴハン食べるのに1度起きて、また寝た。

 

 

P1030866.jpg 

相当、疲れたらしい絵文字名を入力してください

 

 

P1030870.jpg 

ノコママの疲れも吹っ飛んだ・・・笑

| お気楽家族です。 | 19:34 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ノコの悩み。

 

P1030824.jpg

なんでしょう?

 

 

P1030838.jpg 

アンタに恥ずかしいコトありますの?

 

 

P1030826.jpg 

な~に?

 

 

P1030827.jpg 

・・・・・・・・。

 

これ、ノコママの心配でもあります。

 

避妊手術したら、食欲半端ねぇ。とは聞いておりましたが

こんなに旺盛になるとは・・・

 

赤ちゃんの時から、ムラ食いノコ様だったから

モリモリ食べてくれるのは 嬉しいんだけど。

 

何だか、まだくれって目で見られると あげたくなっちゃう栗鼠

 

ゴハンの量減らすコトも考えたんだけど、無理っぽいし。

 

普通にあげて、運動でカロリー消費?イイ考え電球って思ったけど

もっと腹へるんじゃないか?と思ったり・・・

 

どうするべ?

 

 

デブノコになったら、イヤだけど

ノンちゃん病気じゃないのよ?心配すんなっ

 

 

P1030845.jpg 

ばかノコ。

 

 

P1030832.jpg 

もう、おせ~よ。

 

 

| ノコノコ。 | 20:27 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寝たふり。

こないだのトリミングから 1ヶ月。

 

ノコも 毛 薄いながら 弱冠、少ないながら伸びて参りました。

 

 

伸びてきたら、目に入る毛も気になるんだけど

イイ事もあるのよでっかいハート

 

 

P1030819.jpg 

 

ねっ?

 

ノコは、毛サラサラだしキレイな色だし・・・えっと、もうナイけど・・・

とにかくっ毛が薄いんだよ kao06

 

ちょんまげ結びたいけど、抜けたら困っちゃう~ん。

 

「ノコ薄毛です」 の話は、気の毒なのでこれくらいに致しましょう。

 

ノコ、ごめ~んねサタデーナイトフィーバー

 

 

この写真撮ってる時、ノコパパが

 

『 ノコ、カワイイ~なぁ えへ5 』と呟いた。

( 頭、撮ってただけですが?)

 

 

 

P1030816.jpg 

 

反応。

 

コイツは今、寝たふりしてんだよ kao02

 

ノコの話をしてると寝たふりしながら、聞いてる時があんの。

 

 

P1030812.jpg 

 

寝返りうってみたりなんかしたりして・・・目開いてますけど。

 

 

P1030814.jpg 

 

今、目合いましたよね?

バッチリ、おめめ 開いてますよね?

 

ここまで ばれてるんだから、寝たふり もう無理っしょ。

 

 

 

P1030817.jpg 

 

え~~~~~っ。

 

うっそだ~~~~~。

| ノコノコ。 | 21:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ばんざい。

WBCすごかったねぇWBCのロゴマーク(・ー・)ノ†SbWebs†

 

優勝ばんざ~い。

 

 

まったく関係ないけど・・・これこれ矢印

 

 

 

P1030762.jpg 

 

いいでしょう 吉野家

 

地域限定だったんだけど、10杯で1個貰えるの。

 

食ったよ・・・20杯。

 

 

あまりにも人気だったらしく、どんぶり品切れ。

 

でも、ノコママは運良く1個ゲットグッ

 

ばんざ~い。

 

 

あと1個は引換券を渡されて、7月(ナゼに?)交換だって。

 

 

 

P1030765.jpg 

 

どんぶりの中に入れてやろかと思ったら

 

ノコは成長していて、はるかにデカかった・・・

 

 

P1030776.jpg 

 

2個 揃ってから何か入れようね食事

 

 

そうそう、ノコママのナビ 退院して参りました。

 

 

D1010235.jpg D1010234.jpg

 

ばんざ~い。

 

音の無い 車移動はキツかった。

 

しょうがないから、大口開けて 自分で歌ってたんだよ音符

 

でも きちんと歌詞を覚えてないから、同じトコばっかりリピート再生・・・

 

なぜか、WANSとかT-BOLAN・・・(スペルあってんのか?)

 

 

 

P1030777.jpg 

 

食いしん坊ばんざい。

 

また明日~絵文字名を入力してください

| お気楽家族です。 | 18:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

粘り勝ち。

 

 

P1030689.jpg 

 

とってもステキな お顔ですわね・・・

 

 

P1030690.jpg 

 

そうだけど・・・今日は行きたくないなぁ。

 

 

P1030694.jpg 

 

怒ってるの???

 

 

しゃ~ない、行くべか・・・ひよこ

 

何があっても、帰りたいの仕草すんなよ。

 

 

 

P1030794.jpg 

 

しつこいもんね。

 

 

 

P1030799.jpg 

 

だから、今日はイヤだって言ったねか・・・。

 

 

 

P1030797.jpg 

 

アンタ、もう少しで飛ばされるぜ風

 

 

P1030804.jpg 

 

すでに、飛ばされてる びっくり

 

 

 

でっかいハート おまけ でっかいハート

 

 

P1030811.jpg 

 

動かないモノには、果敢に近づく おバカさんの図。

 

 

| お散歩。 | 19:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大スキ。

お久しぶりっす。

 

連休中は、ずっと天気が悪くって

 

特別どこ行ったってのは無かったなぁ・・・。

 

3月21日は、ノコパパの誕生日だったんだ~ケーキ

 

洋服が欲しいって見に行ったけど、気に入ったのが無くて買わなかった。

 

反対にノコママ関係ないのに、買ったモンがあるのよえへ5

 

予約してて、お家に届いた

 

 

P1030747.jpg 

 

ドリのアルバム。

 

中2の冬に、ラジオから流れてきた『 笑顔の行方 』って曲。

 

そこから I LOVE ドリの人生が始まったのだ。

 

飽きっぽいノコママが、今でもファンを続けてるキラリラ

 

車の中でも ほとんどドリを聞いてるから

 

ノコパパは、ノコママより歌を覚えるのが早い時がある・・・ちと悔しい。

 

 

今回のアルバム。

 

ドリ20周年ってことで、おまけ?で CDかDVDどっちか付いてくんだけど

 

ノコママは悩んだあげく、DVDにしたの。

 

 

最高グッ

 

 

横になって見てたら・・・

 

 

P1030750.jpg 

 

こんな始末・・・

 

ノコとドリ。

 

2つの癒しでこうなっちゃいました~きゅん

 

車で聞きながら、出勤したいけど

 

カーステ修理に出して入院中だから、ノコパパの車に持ってかれた。

 

また、先に覚えられてしまう。

 

チキショーガーン

 

 

| 大好きなもの。 | 08:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ノコママ弟。

明日から、雨だって言ってたから

 

今日は 手術後、初のお散歩に行ったよ絵文字名を入力してください

 

 

公園に着いてすぐtel が鳴ったんだぁ。

 

 

P1030727.jpg 

 

ノコママ弟、りょーちゃん。

 

 

P1030729.jpg 

 

ノコ家の近くで仕事しとって、帰りに寄ろうとしてたんだって。

 

急遽、公園で待ち合わせハート

 

 

 

P1030742.jpg 

 

でも、スキなくせに・・・

 

 

P1030737.jpg 

 

ほらね。

 

 

P1030740.jpg 

 

この、りょーちゃん。

 

ノコパパがホントの弟のように可愛がってる子。

まぁ、小学生の時から知ってるってのもあるんだけど。

 

大きくなっても、姉ちゃん姉ちゃん。

 

ノコママとそっくりな顔の子。

 

ノコのボーロを バクバク食うツワモノ・・・

 

 

そんな りょーちゃんがノコママ達は 大スキです。

| お気楽家族です。 | 18:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんだよっ。

ねぇ、これ見て~ kao06

 

 

 

P1030714.jpg 

 

すごい楽しそうでしょ?

 

ノコは、最近ノコパパにベッタリ・・・

 

なんだかんだ言っても、ノコママが1番なんだろうけど

 

自信が無くなってきたorz

 

ただ遊んでるだけなら、微笑ましいんだけど

 

 

キャッキャ楽しそうに遊んでて、ふとした瞬間。

 

 

P1030720.jpg 

 

こんな真顔でこっち見る。

 

 

どうよ?

 

ちょっとした疎外感。

 

 

| お気楽家族です。 | 18:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おまえもかっ。

完全復活は 大変喜ばしいんですが・・・

 

 

ノコパワー炸裂 キノコ

 

遊んでる時の必死な顔が、怖い。

 

食欲制御不能 pig

 

空っぽになったお皿を、洗わなくてもイイ程キレイにしてくれる。

 

 

そういえば 退院後、元気満点だったけど

 

おもちゃでは遊んでなかったなぁ。

 

 

P1030674.jpg 

 

この大スキな おもちゃ。

遊びだすと、しつこいんだよなぁ・・・

 

 

P1030665.jpg 

 

あっそ。

 

 

P1030663.jpg 

 

 

P1030667.jpg 

 

素直だね~。

 

たっぷり遊んでもらいんさい。

 

でも、ノコパパったら 昭和の14インチテレビ チラチラ見てっぞ・・・

 

 

 

P1030668.jpg 

 

やっぱり、ダメか kao02

 

もう、遊ぶコト忘れてる。

 

 

P1030669.jpg 

 

おまえもかっ。

 

| お気楽家族です。 | 17:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

完全復活。

土曜に、抜糸を済ませ

 

完全復活ですサタデーナイトフィーバー

 

 

P1030656.jpg 

 

これ、土曜ね。今は もう少し赤みが取れてるよ。

 

まぁ、退院してきた日から元気だったんだけど

 

抜糸してからは さらにパワーUP・・・kao02

 

 

P1030659.jpg 

 

かっぽうぎ、脱いでみたら毛玉がぁぁぁ

 

ブラシで梳いたら ゴッソリ抜けた・・・

(大事な毛なのに)

 

4日後にはシャンプーもOKだから、早く入れてやりたい。

 

この間の Tバック事件から

 

目に見えない ブツが毛に付いてるに違いないっkao06

 

それなのに、一緒の布団で くっ付いて 寝んねしてる私達って・・・

 

まっいっか。

 

 

 

P1030652.jpg 

 

もう着たくナイね、かっぽうぎ。

 

| ノコノコ。 | 18:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

同じ。

ずっ~と 一緒に居る夫婦は

 

顔も、性格も、食べ物の好みも似てくるって言うけど

 

 

ワンコも???

 

最近、ノコと顔が似てるってよく言われるkao02

 

あんな お気楽極楽な顔?

 

カワイイお顔???エヘッえへ5

 

 

バカな話は、これくらいにしまして・・・

 

 

似てるといえば 今朝の出来事。

 

 

 

P1030646.jpg 

 

どしたん?

 

びっくり 何か落としたんか。

 

 

 

P1030643.jpg 

 

イヤだねっ jumee☆faceA61 自分で取れば?

 

 

 

P1030647.jpg 

 

なんやそりゃ。ご苦労なこった笑

 

横着モンめ・・・誰に似たのかちら??

 

 

 

P1030638.jpg 

 

すいまてぇん。

 

 

これは、似たの?もともとの性格だよねぇ??

| お気楽家族です。 | 17:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ノコパパと。

ここ最近、ずっとノコと 一緒に寝てるんだぁ sea-GL

 

でも ノコは絶対、ノコママの領域で寝るの。

 

ノコパパの領域へは 枕に染み込んでる 加齢臭の確認に 行くだけ・・・

 

 

そんな加齢臭を 漂わせるノコパパも

 

昨日から出張です。今回は、奈良へ鹿01

 

出張前日 ノコは珍しく、ノコパパの領域へ。

 

 

 

D1010224.jpg 

 

お互い 背を向けながら寝ております。

 

こっち向いた。

 

D1010231.jpg 

 

お気に入りの ヒゲ・・・触ってますね。

 

 

D1010230.jpg 

 

ぬぉぱんだ

 

 

D1010229.jpg 

 

ぬぉぉぉっぱんだ

 

ノコ、大丈夫か~~~っ

 

 

『 ちょっと、ノコ 潰さんといてやっ怒 』

 

 

『 うん。分かったぁzzz 』

 

 

D1010228.jpg 

 

フゥ絵文字名を入力してください

 

ノコ、苦しかったやろ?

 

 

 

D1010226.jpg 

 

寝てるよ・・・

 

 

D1010227.jpg 

 

ノコママ、お邪魔しちゃったのかちら?

| 大好きなもの。 | 18:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スッキリ。

昨日は、バタバタ・アワアワで お休みしまちたrisa

 

理由は

 

ノコママのカーステの修理 ( バタバタの方 )

 

ノコパパの出張準備 ( これも、バタバタ )

 

もう1つ ( アワアワの方ね )

 

 

 

P1030613.jpg  

 

びっくりした???

 

書くのも お恥ずかしい・・・

 

 

仕事終わって、車屋さん行って やれやれ家に着いたら

 

ソファに ひいてあった もしかしてカバーの上に

( もしかしてカバー:もしかしてチッコ失敗の為のカバー )

 

うんち が線状にピ~~~ッてなってる・・・

 

 

ノォーーーーーーーー(ノ´ロ`)ノ

 

 

でも線状になってて、大物がナイ。

 

 

ノンちゃん、オチリ見せて・・・( 怖い )

 

 

 

P1030617.jpg 

 

全部、書かんでも 解って下さる?

 

 

こりゃ、マズイってんで脱がせ始めたんだけど

 

んっ?ちょと待てよ??

 

 

腹、丸見えになるやんかぁorz 腹巻なんて 持ってナイっす。

 

 

病院に速攻TEL。

 

 

『 新しいのに換えますから、ノコちゃん連れてきて下さ~い。』

 

『 傷口舐めないように、気を付けて~。』

 

 

おいおい、もう舐めようとしてますが???

 

 

ラッシュ真っ盛りの この時間に

 

渋滞回避の 頼もしい味方、ナビさん預けてきてますけど??

 

こんな日に限って・・・

 

 

んな事、言ってらんねぇ。

 

ノコ行くぜっ

 

 

病院着いて、嫌がって震えるかちら?の心配も、なんのその

 

入るなり チッポ全開プリプリ・・・やっぱ、おバカなのね・・・

 

 

P1030614.jpg 

 

¥525

 

え~~~~~っサタデーナイトフィーバー

 

 

帰ってから、ノコパパと 『 いってらっしゃい晩餐 』 しまちた。

 

 

 

P1030629.jpg 

 

ノコママ、ぐったり。

 

 

今日から、ノコパパ出張でちゅ。(4日程)

 

 

明日、ノコパパ&ノコのラブラブ?なシ~ンをお届けしますでっかいハート

| お気楽家族です。 | 19:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

相変わらず。

今日、ノコママ 早退して参りやした。

 

風邪とかじゃナイのよ・・・食当たり・・・( てへっ )

 

今は落ち着いてます。

 

 

ノコ、退院後 初めてのお留守番。

 

手こずった汗とか

 

 

いつもは 制服着ただけで

 

『 さぁ、寝るか。』

 

コングに レバーペースト&朝ごはんから抜いたフード

 

これを詰めて置いて行けば 夢中になって出掛けた事すら気づかないのに。

 

 

何やってもダメ。

 

よっぽど、病院に置いてかれたんが ショックだったんだね・・・sn

 

ごめんね。

 

 

でも何とか、おりこうさんで待ってたみたい。

 

いたずら&トイレの失敗も無かったし、寝てたのかな?

 

やれやれkao04

 

 

さぁノコちゃん、写真撮ろうか?

 

 

P1030603.jpg 

 

クッキー2分の1個 上げまする。

 

 

P1030605.jpg 

 

相変わらずっすね。

 

 

P1030583.jpg 

 

もう1枚。

 

 

P1030608.jpg 

 

分かってるってkao02

 

 

P1030610.jpg  

 

明日も、お留守番頑張ってねハート

| お気楽家族です。 | 14:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

感謝、感謝。

今日、無事に退院して参りました。

 

 

P1030555.jpg 

 

お迎えに行った時は、もう笑えるほどの歓迎ぶり。

 

居ないはずの ノコパパも居たから すごかった~。

 

 

乳歯も抜いてもらったよ。

 

ちょっと、グロイけど・・・矢印 下 記念なんで載せました。

 

 

P1030577.jpg 

 

犬歯。

 

 

さてさて、ノコはどんな感じでしょう。

 

ホントに手術したの?ってくらい元気満点グッ

 

手術前と違うトコ、発見。

 

 

P1030552.jpg 

 

素敵な服でしょ栗鼠

 

抜糸の日まで着てるんだって。

 

 

P1030548.jpg 

 

カワイイでしょ?

 

 

P1030559.jpg 

 

家に着いて、さっそくラブラブ。

 

 

あぁ でも1番にしたのは、ウンPですけども・・・うんち

 

 

食欲もモリモリ あっという間に完食。

 

 

とにかく、ノコは と~~~っても元気ですハート

 

 

P1030566.jpg 

 

感謝、感謝。

| ノコノコ。 | 19:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ノコ~。

今日の朝、ノコと病院へ。

 

心臓の音の確認と、血液検査。

 

 

ノコは、病院も注射も 全然平気なんだけど

 

今日は なんか違うと思ったのか、パタパタパタッ絵文字名を入力してください

 

 

『 ノコノコ、なんて聞きやすい 心臓の音なの kao03 』

 

先生の何でもない 一言にちょっとだけ、フゥ~ッってなれた。

 

 

10分くらい待って、検査の報告。

 

ノコママ、内心 血液検査が怖かった・・・

 

結果、異常ナシ えへ5

 

WBC (野球じゃナイよ)ってヤツだけ、弱冠高めだったんだけど

 

緊張してる時も高くなるんだって。

 

 

さぁ後は手術を 残すのみとなりました。

 

って言っても、今はもう終わってんだけどねひよこ

 

 

基本 何も問題なかったら、TELも何もナイんだって。

 

 

今だに 何もないって事で、安心してまちゅ。

 

とりあえず、お迎えは明日の15:00~なので1泊半の入院だ。

 

 

ノコの顔を早く見たい・・・

 

 

そうそう、抜歯もお願いしてるんだけど

 

先生に

 

『 ノコの乳歯(犬歯)欲しいんで取っておいて。』

 

と頼んできまちた。

 

 

今日は、先生&看護師さん達を信頼して・・・

 

 

ノコを頼むぜっグッ

 

 

ノコパパ、今日帰宅になりました。

 

少し 気が紛れそうっす。

 

 

| ノコノコ。 | 19:40 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日。

いよいよ 明日です。

 

 

あまりにも 緊張しすぎて熱が出た kao04

 

顔が熱いなぁ と思ってたんだけど・・・

 

 

まぁビックリする程の熱ではナイんだけどね。

 

 

さぁ、今日は16:00で仕事が終わり

 

ノコと、イチャイチャしようと速攻帰宅。

 

 

P1030481.jpg 

 

 

P1030503.jpg 

 

大スキな おもちゃ達で遊んでみたものの

 

 

P1030511.jpg 

 

なぜだか、ノコは甘えん坊chanです。

 

 

ん~~~ノコママの緊張が移ったんかな?

 

これじゃいかん risa

 

 

ノンちゃん、散歩行く?

 

 

P1030471.jpg 

 

おっしゃ。

 

しばらく行けんかもしれんし、行くかっ。

 

 

行ったはイイけど、またしてもデジカメ忘れた。

 

携帯で1枚だけ撮ったんだけど。

(とってもカワイイお顔で撮れたから最後に載せま~す)

 

とにかく

 

ノンちゃん、明日頑張るんだぞ きゅん

 

 

 

P1030496.jpg 

 

 

D1010223.jpg 

ノンちゅわ~~~~~んハート

 

 

| ノコノコ。 | 18:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポンポンⅡ。

何やら、ノコちゃん 静かだわっ。

 

 

P1030430.jpg 

 

はい、出た~

 

それ な~にっ?

 

 

P1030445.jpg 

 

腹の下から ちょこっと見えてるヤツだよ kao02

 

 

P1030444.jpg 

 

ホッホ~ッ

 

ノコの大事なモノの証、足で抑える行動してますけど?

 

 

ところで ホントに何それ??

 

 

P1030447.jpg 

 

そんなのウチにあったっけか?

 

 

ノコママ、家中探したよ・・・ほんで見つけたよ・・・。

 

 

 

P1030452.jpg 

 

ノコパパの新しい作業服、縛ってあったヒモ。

 

どうやって取ったんだろう ひもリボン 青

 

 

すげ~なっ。

 

 

P1030458.jpg 

 

ある意味すげ~なっ( カオ )

 

 

得意気な顔、してんじゃねぇ。

 

怒るよっ怒

 

 

P1030462.jpg 

 

ちょ~ココ、座れやっ。

 

 

P1030464.jpg 

 

20:01 終了。

 

 

関係ないけど、手術日まで

 

あと 2日。

| ノコノコ。 | 17:43 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポンポン。

ノコの ポンポン見る?

 

 

P1030423.jpg 

 

ちょっとでイイから見ちてハート

 

 

今ねぇ、ノコのポンポン おもしろい事になっとんがんぜ顔

 

 

P1030424.jpg 

 

・・・・・・・・。

 

あげるから、見ちてちょ絵文字名を入力してください

 

 

P1030402.jpg 

 

キラリラ ツルンツルン キラリラ

 

こないだのトリミングの時に、切ってもらったん。

 

 

手術の為にね・・・

 

病院で、剃られるのか分かんないけど 念のため。

 

お腹だけ 短くしてねぇ。って言ったら

 

胸毛・・・目立つ。

 

でも触り心地、最高なのぉ

 

チュッチュしちゃうもんね~KISS

 

みんなに触らせてあげたい・・・。

 

 

ポンポンちめたくなっから、おしまい。

 

ノコ、もうイイよ~ひよこ

 

 

 

P1030407.jpg 

 

ちっ。

| ノコノコ。 | 20:20 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トレンデー。

こないだの、ヤホーニュースで

 

『 80年代の トレンディドラマがDVD化される 』

 

って出とったサタデーナイトフィーバー

 

 

キャ~~~~~~

 

 

ノコママ、小学6年生だった・・・

 

 

P1030412.jpg 

 

うん。

( トレンディだけどねっ )

 

 

その中でも

 

W浅野の抱きしめたい

 

 

大スキだったなぁ。

( 浅野温子派 )

 

 

ませた小学生だったもんで・・・

 

浮気モノの 岩城滉一に 大人の色気を感じていた。

 

 

P1030414.jpg 

 

そんな前じゃね~怒 近いけど。

 

そういや、四半世紀って言葉も よく出てきてたなぁ。

 

その頃 友達と

 

『 あたし達もこんなん なるんやろねぇ 』って言ってたきゅん

 

 

その友達とは、もうすでに四半世紀を超えてしまった付き合い・・・。

 

 

浅野温子がとってもスキで ずっとワンレンにしてた。

 

いまでも ワンレン。

( 偶然ね・・・)

 

 

P1030415.jpg 

 

流れで あぶ刑事ファン。

 

毎晩、やっぱり猫が好き・あぶ刑事 交互に見ながら

 

眠りにつきます。

 

80年代、最高 グッ

 

DVD買おうかな?

| 大好きなもの。 | 18:10 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

