2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勝手な解釈、自由だけど。

こんなん貰った。

 

P1060161.jpg 

 

ただの、とうきびじゃナイんだよ?

 

P1060165.jpg 

 

・ハート ピュアホワイト

 

P1060169.jpg 

 

さぁ、茹でるかね?と思ったら

 

 

P1060156.jpg 

 

えっ明日でしょ?

 

そんな時

 

『 今、富山着いたよ~ 』

 

何をぉぉぉヾ(。`Д´。)ノ

女だけの気まま生活・・・ラスト1日。

ピュアホワイトで締めようと思ってたのに (ノ´ロ`)ノ

 

何だよ。

 

それから1時間後、帰宅。

 

恒例ラブラブお出迎え攻撃も 一段落。

 

さぁ、寝ましょ?

 

ノコは?

出張バッグの上。

 

それを見て、ノコパパ。

 

 

P1060192.jpg 

 

丁度イイ 寝心地なだけじゃね?(ちょっと、くやしい)

 

P1060193.jpg 

 

もう、寝てますが?(ウケケッ笑

 

可哀想だから、ノコパパの解釈に従っとこう。

 

そんなこんなで

 

我が家の大黒柱が、帰宅しました。

今までも更新さぼり気味でしたが・・・更に、さぼってしまう予感。

 

最初に言っておきましょう。

 

スイマセン・・・また遊びに来てねF☆Cultivation・キスマーク


| ノコパパ。 | 08:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ガラクタ箱からミラクルボール。

みんなのカワイ仔ちゃん達の、おもちゃ箱。

 

片付いてる???

 

ノコの、おもちゃ箱。

ガラクタ箱になっとる・・・

何入ってるか?

 

ペットボトルのキャップ、キャップ、キャップ。

ひも。

綿棒の入れモンのふた。

ほんでまた、ひも。

 

ゴミ箱?

 

そんなガラクタ箱の底から、懐かしいモンが!

 

 

P1060005.jpg 

忘れ去られてたミラクルボール。

 

P1050996.jpg 

あんなにキラキラした目で遊んでたのに・・・

可哀想なミラクルボール。

 

P1060007.jpg 

おまえが飽きたんだろがいっ。

また、ガラクタ箱に しまっとく?

 

P1060008.jpg 

あぁ、出しとくんね。

 

せっかくだから、ちょっと遊ばん?

 

P1060002.jpg 

 

ありがとう。って・・・・・・・・何か違う(-ω-;)

| 大好きなもの。 | 07:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ノコママ、GOOD JOB。

P1060096.jpg 

 

秋晴れってやつ?涼しいんだこれがバルーン

 

P1060062.jpg 

すいませんひよこ

 

P1060067.jpg 

ねぇ、ねぇ。

ノコママ 実は、前から目付けてる場所あんだけど行く?

 

P1060084.jpg 

すぐソコだから、行こうぜキラリラ

 

P1060097.jpg 

いつもの芝生のトコと反対の位置にある広場?

つい最近、完成して意外にも 何か催し物しない限り誰もいない。

 

P1060100.jpg 

P1060094.jpg 

誰もいね~よ。

 

P1060104.jpg 

良かったね・・・。

 

P1060105.jpg 

THANK YOUグッ

やるときゃ、やる女よ?ノコママは。

 

芝生の方がイイんだけど

ノコ的には自由に貸し切り状態の方が楽しそう。

だけど、30分くらい遊んでたら お兄さん登場で固まった。

おじさん好きだけど、お兄さんはチョット・・・。

 

帰るか?

P1060112.jpg 

 

今日、仕事終わりにスイカ買って

冷蔵庫に入れて来たんだけど~?

今から家に帰って、お風呂入って、ゴハン食べたら

丁度イイ具合に冷えてると思うんだよなぁ?

 

P1060107.jpg 

うん。

 

 

まるいスイカ おまけ まるいスイカ

 

P1060124.jpg 

おいしく頂きました。

 

| お散歩。 | 22:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BUZZ。

ノコママ、BUZZ が好きなんハート

 

家のあちこちに、隠れキャラのように配置されとる。

 

 

P1060051.jpg 

 

そんな、愛しの BUZZ を狙っとるヤツがいる。

特に↑の BUZZ 。

 

引き千切ったりはしないんだけど

床の上に置いとくと、手でチョンチョンって・・・

 

あげたいのは、山々なんだけど。

こんなんでも、945円もするんだよね絵文字名を入力してください

しかも、買った店に行っても 売ってナイ。廃盤?

顔が少し、気持ち悪いから?

 

ところが、土曜日。

アウトレットのお店に、300円で売られてた・・・複雑kao02

速攻、買いましたよ。残り2個全部。

 

さぁ、憧れの BUZZ ですわよ~。

 

 

P1060018.jpg 

P1060016.jpg 

 

携帯に付いてる BUZZ をチラ見してたけど笑

 

P1060026.jpg 

P1060027.jpg 

 

その後、台所に転がってる BUZZ を発見・・・切なくなった。

| 大好きなもの。 | 08:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

だって、タオルがスキだもの。

毎日、こんな言葉で始めてばっか。

 

暑い。

 

あまりにも暑いから、お散歩 断念・・・

家に着いて、ノコに挨拶もせず エアコンのスイッチ入れたよ。 

 

P1050950.jpg 

 

静かでいいけど (´0ノ`*)

そんなトコに居ないで、冷風機の前に来たらいいんでナイかい?

 

P1050951.jpg 

 

バカだね~。

 

ほんで、何やってんの???

 

 

P1050974.jpg 

 

暑いのに、またそんなモン 引っ張り出してきてからに ヾ(-д-;)

 

P1050975.jpg 

 

しょうがねぇな。

 

P1050954.jpg 

 

満足かい?

そのマットなかったら、もっと涼しいんやぜ?

 

P1050958.jpg 

 

バカだね~。

| ノコノコ。 | 07:11 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ノコの記憶。

あ~暑い。

 

盆明けから、急に暑いよ・・・。

 

とりあえず仕事から帰って、涼しくなった頃を見計らい

 

出動。

 

 

P1050923.jpg 

 

えっ?

行ったよね?ダ~リンと海・・・

 

P1050928.jpg 

 

P1050924.jpg 

 

そんなもんだね。ノコの小さい頭じゃ (#`▽´)y-゚゚゚

 

P1050936.jpg 

 

あっっ!

あっちに、行くざます。 着いてらっしゃい (´0ノ`*)

 

P1050908.jpg 

 

あんだって?ヾ(*`Д´*)ノ"

 

 

P1050910.jpg 

 

さぁ、涼を取るのよ~♪

 

P1050913.jpg 

 

ちっ。弱え~なぁヾ(-д-;)

 

P1050916.jpg 

 

水には触ったのね・・・。

 

 

P1050943.jpg 

 

な~に?カワイコちゃん☆

 

P1050945.jpg 

 

ん~ どうでしょう?(長嶋さん風)

 

P1050938.jpg 

 

でも・・・

 

P1050941.jpg 

 

ゴハンの用意とか、時間とか気にせんでイイもんね~。

暑すぎなきゃ、来ようか?

 

P1050942.jpg 

P1050940.jpg 

 

ノコパパよ。

薄情な女どもで、ごめ~んね ☆⌒d(*^ー゚)b

| お散歩。 | 08:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

知らん振りもラクじゃない。

 

P1050903.jpg 

 

あ~皆様、知らん振りで お願いしますねぇ。

 

これ ノコ的には、穴掘って 隠してあるので・・・

 

今までは ガム・ブタ耳ちゃん(今はあげてナイ)を隠してたんだけど

 

とうとう、ゴハンまで隠しだしたよ ((((((/_ _)/

 

穴掘ってる時に、目が合おうモンなら チッって顔するかんね。

 

 

P1050901.jpg 

 

あとで、こっそり食べるってのが美味しいのは

 

ノコママにも分かる~(o^∇^o)ノ

 

しかし、ホントに旨そうやな。

 

 

P1050887.jpg 

 

いつもと一緒ですが?

 

 

P1050902.jpg 

 

思いっきり、丸見え。

 

これを見ない振りするのが、大変で大変で (T-T )

 

最初の写真も、ノコがパトロールに行った隙に撮ったんだぜ・・・

 

 

P1050905.jpg 

 

いえ、何も。

 

色んな意味で、ご苦労さんです。

| お気楽家族です。 | 08:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

離れたくナイ。

お盆休み終わったね~。

 

昨日、ノコパパが大阪出張へ行きました。

 

その前日、土曜日。

 

2週間も離れるんだから、ノコと散歩に行くっ。と午前7:00・・・

 

早起き一家だから、当然 起きてたし(´0ノ`*)

 

 

P1050868.jpg 

 

快晴。

 

 

P1050872.jpg 

 

海に行くんだって。

 

 

P1050870.jpg 

 

分かりやすいね・・・

 

 

P1050835.jpg 

 

まだ地面も暑くないし、人も少ないし 最高やね d(*^ー゚)b

 

 

P1050847.jpg

 

流されてきたのか?忘れモンなのか? 

 

 

P1050850.jpg 

 

ずっと、コレばっかりヾ(-д-;)

 

ノコママとは?

 

 

P1050849.jpg 

 

・・・・・・・・。

 

さぁ、次。

 

 

P1050841.jpg 

 

ノコは、パンなら少し貰えるコトを知っている (-ω-;)

 

もうすぐ、店開くから帰りましょう。

 

 

P1050837.jpg 

 

はい、ノコパパ残念。

 

さぁ、帰ろう。

 

ノコ、楽しかったね☆

 

これから2週間、この記憶で生きて行こうね。

 

 

P1050875.jpg 

 

 

 

お約束。

 

P1050853.jpg 

 

| お気楽家族です。 | 06:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

THE女の仔。

この前 買ったワンピース着せてみた。

 

 

P1050818.jpg 

 

どう?

 

いくら半額だったとはいえ、似合わんだろな~って思ってたから

 

ノコママは、大満足。

 

 

P1050815.jpg 

 

でも、色が黒だからセーフなのかもしんない・・・(-ω-;)

 

情熱の真っ赤な薔薇・・・素敵☆

 

 

まったく関係ないけど

 

 

P1050827.jpg 

 

やっと買った。

 

 

P1050830.jpg 

 

コーム。

 

今まで、スリッカーって言うんだっけ?ケンザンみたいなやつ。

 

あれしか持ってなかったんだけど、ノコってば毛が・・・だねか?

 

だから、コームが欲しいなぁと。

 

そう思いながら、早1年。

 

昨日からノコパパが盆休みで、あまりにも暇だったらしく買ってきたんだって。

ノコママは今日から盆休み~♪ なのに、こんなに早起きよ~♪ いつもの事~♪

 

 

P1050828.jpg 

 

ノコパパ、ずっと顔 ( ヒゲ命だから・・・)ばっか梳いてる。

 

もっと早く買っときゃ良かったわい。

 

さぁ、盆休みに突入したので盆明けまで お休みしますわ~。

 

まったね~(o^∇^o)ノ

 

| ノコノコ。 | 06:36 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

国宝さん。

昨日の夜、ノコママは隣の市の高岡ってトコに行ったんだ。

 

『 国宝 瑞龍寺ライトアップ 』 を見に。

 

毎年、開催されてるんだけど今年初めて行った。

 

 

P1050760.jpg 

 

音と光のファンタジー

瑞龍寺 お宝再発見

八丁道 光の回廊

前田墓所 ライトアップ

 

すごい宣伝。なんだか楽しそうな予感♪

 

 

P1050751.jpg P1050764.jpg

 

意味はナイ・・・

 

 

P1050789.jpg 

 

で?楽しかったかって?

 

ほら、あれを忘れてたのよ・・・

 

ペットカーニバルの時、思ったあれ・・・

 

 

期待しすぎたらアカン

 

お寺の中を自由に入れて、仏様を見れる。

 

なんだっけ?撫で地蔵?名前忘れちゃったけど

 

かなり色んなトコ撫でて来たかんね(-_☆)キラーン

 

それぐらいしか記憶にございません・・・

 

 

1番楽しかったのは、久々の高岡イオンで

 

ペットパラダイスのバーゲンに出くわした事。

 

そして、遅い晩メシ。

 

帰宅が23:00回ってたよ。

 

ノコパパ夢の中~ヽ(・д・)ノ

 

 

P1050810.jpg 

 

お土産買って来てねって言われたから

 

日本一おいしいって看板出てた店で買ったんだけど?

 

帰って来たことすら気付いてなかった・・・

 

ノコお出迎え~(お前しか居ないよ待っててくれんのは)

 

そんな貴方には

 

 

P1050811.jpg 

 

社長の奥さんが、これ絶対似合うって選んでくれたんよ。

 

レッドにはワンピースを見てた・・・見ないフリしたけど。

 

あ~楽しかったぁ。

| 未分類 | 08:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暑苦しい。

先週の月曜に、梅雨明けしたって聞いたんだけど

 

今だに雨降り続いてますが?

 

気温もずっと 28度前後。

 

だけど、湿度が高すぎて ジメジメ(ノ´ロ`)ノ

 

そんな中

 

ウチには暑苦しい 奴らが・・・

 

 

P1050738.jpg 

 

朝、湿度76% だった。

 

その後、ノコパパとちょっと お出かけ。

 

帰宅して

 

 

P1050739.jpg 

 

脱ぎ捨てたノコママの服を、引っ張り出してきて お昼寝。

 

もっと涼しいトコあるやろヾ(-д-;)

 

そして夜。

 

 

P1050744.jpg 

 

何それ・・・

 

そして更に

 

 

P1050748.jpg 

 

そのまま引っ付く。

 

だけどそれ、使い方違うぜ?あんた 新幹線乗ってどっか行くん?

 

 

コイツらのせいで、ウチの湿度が上がるんやヾ(*`Д´*)ノ"

 

※ 関係ないけど、盆明けからまたノコパパの出張決定。

もうナイって言ってたのに・・・ちょっぴりラッキー♪ ノコ、アンラッキー。

| お気楽家族です。 | 07:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バタンQ太郎。

おとといの夜、会社でバーべQ。

 

ノコパパを送って行くだけのつもりが、急遽 参加。

 

19:00~スタートして、0:00終了・・・。

 

なんで、我が社のイベントは こんなに長いの?

 

昨日の朝は、みんなグタ~ッとしとった(-_-;)

 

ノコは、久しぶりのイベント参加だったから 異様なハシャギっぷり。

 

それも21:00までの話だけど(笑)

 

あとは、ネムネム状態で過ごされておりましたが。

 

んな訳で、昨日は1日こんな状態。

 

 

P1050735.jpg 

 

会社行く時・帰ってきた時 同じ状態。

 

ゴハンは、しっかり食べてたけど(´0ノ`*)

 

 

 

 P1050734.jpg

 

たっぷり、睡眠をとったので

 

今日は朝から、ハイテンション・・・

 

| お気楽家族です。 | 07:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

成れの果て。

1度スキになったモンは、ずっとスキ。

 

これは、ノコ家全員に共通する事。

 

ノコの場合、おもちゃ?

 

 

P1050701.jpg 

 

そうだっけ?

 

 

P1010542.jpg 

 

そうそう、こんなハートやった・・・。

 

 

P1050721.jpg 

 

そうやったっけ?

 

 

P1010534.jpg 

 

届いた初日で、弱冠 破壊されたけど

 

とうもろこし?えびフライ?やった・・・。

 

 

P1050722.jpg 

 

1つ10円だったから、元は 200% 取った。

 

ここまで遊んだら、おもちゃも嬉しいだろう・・・

 

ハートさんは、糸がホロホロ取れてきてるので残念ですが

 

気付かれない様に、そっと移動させましょうか。

 

えびフライは・・・

 

まだいける。

| 大好きなもの。 | 07:41 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジメジメ。

週末もずっと雨 (ノ´ロ`)ノ

 

今日は雨降ってないけど。

 

 

P1050717.jpg 

 

でも、どんより曇り空。

 

まったく朝から 晴天っていつ来るの?夏って、どんなんだっけ?

 

このまま、お盆が来て 秋に突入するんじゃなかろうか?

 

なぜか、ノコの左の毛が妙に伸びて アシメントリーになっとるし。

 

 

P1050712.jpg 

 

ノコ、散歩行きたいよね~。

 

今年はキャンプデビューして、たくさん遊ぼうって思ってたのに・・・

 

予定がたてられんヾ(*`Д´*)ノ"

 

 

P1050716.jpg 

 

だね・・・。

| 雨の日。 | 08:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

