2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祭りの後。

また土曜の話の続き。

 

お風呂入ってから、日曜の夕方まで

こんな感じ・・・

 

P9300.jpg 

寝。

 

P9301.jpg 

場所替え、寝。

 

P9302.jpg 

起きても、脳は寝。

 

ず~っとこんな感じ(笑)

月曜の朝にもなりゃ、充電満タン。

えらい ハイテンション(ノ´ロ`)ノ 疲れるわっ。

 

昨日は、フィラリアの薬もらいに病院へ。

ちょっと気になる事もあったから、ノコも一緒に行きまちた。

 

気になる事とは

ノコの首に、湿疹が・・・池に落ちた時に何かに刺された?

 

イヤイヤ (-ω-;)

たぶん、シャンプーの洗い残しだと思う。

 

正解o(*^▽^*)o~♪

スマンのう 雑で・・・

 

1年前にオチリの穴が、かぶれた時に貰った薬でOK!らしいので

お家帰って塗り塗り。

 

せっかく充電満タンになってたノコも

病院で色んなワンコちゃん達と、挨拶しまくったもんだから

 

P9303.jpg 

また少し、疲れちゃったみたいよ?

 

P9304.jpg 

ど~ぞ~。

 

んで、今日は またまたハイテンションヾ(-д-;)

隣の部屋で、ノコパパと運動会してる模様。

 

あ~うるさい!

 


| ノコノコ。 | 21:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日の続き。

どこまで書いたっけ?

そうそう、レッドに色気作戦中だった。

 

 

P18.jpg 

P19.jpg 

ほんとかよ・・・

ノコママは、ちょっぴり座りたいんだけど。

 

重い重いケツをあげて行きますか。

 

P20.jpg 

水溜り以外、初めて近寄った水辺。

 

P21.jpg 

あんた、チョロイんだから気を付けろや?

 

と思った瞬間。

 

 

 

ざっぱ~~~んっっっ

グワオエェェェェェェェェェェΣ(T□T)

P26.jpg          

P23.jpg       

 

デジカメを放り投げ、救出しようかと思ったら

ノコったら自力で池から上がってきて

平気な顔して、もう1度行こうとしてる・・・(ノ´ロ`)ノ

 

楽しかったらしい。

 

服も体も洋服も 全部ずぶ濡れ。

楽しかったお散歩も これにて終了。

 

思う存分楽しんだ後で良かったよヾ(-д-;)

 

P24.jpg 

帰って速攻、お風呂入りました。

これに さっきの服着てる状態が、落ちた後・・・想像してみてね♪

 

楽しかったけど、心臓飛び出るかと思ったノコママでした。 

| お散歩。 | 07:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2日に渡ってお届けします。(その1)

土曜日。

社長の奥さんと待ち合わせして、お散歩へ。

あっ!これから奥さんって書かないでA子さんって書こうっと。

奥さんって呼んでないから、こっぱずかしい・・・

 

P8.jpg 

朝から楽しみにしてた ノコ。

 

P9.jpg 

涼しいくせに、お天道様。

なんて素敵な、休日なのでしょう。

 

P10.jpg 

うん・・・風強いけど。

 

P11.jpg 

何か発見?

 

P12.jpg 

明らかに迷ってるねヽ(・д・)ノ

 

P13.jpg 

ノコパパ曰く、オレが勝ったらしいけど。

 

ひと登りしてから、ご挨拶。

 

P14.jpg 

お馴染み、レッド。

 

P15.jpg 

初登場のハートさん。

 

P16.jpg 

ほらっ、もっと目パチクリさせてっ!

『 許して~んF☆Cultivation・キスマーク 』 って言わんにゃアカンやろ?

 

P25.jpg 

・・・・・・・・。

 

さぁ、仕事行かんにゃいけんから

続きはまた明日~(o^∇^o)ノ

| お散歩。 | 08:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ど~も~。

 

P1.jpg 

初日にPCを開いたっきり、放置。

読み逃げ祭り 開催どころか・・・キャー叩かないで~ん(´0ノ`*)

 

どう?

皆様、何してたん?

 

ノコは

 

P2.jpg 

P3.jpg 

P4.jpg 

P5.jpg 

P6.jpg 

あぶさん事件があったもんだから

お出かけは無理かな?と思ってたら、2日で完治。

なんという治癒力・・・

何だかんだで、お出かけいっぱい出来ました♪

 

P7.jpg 

は?

今日、会社行けば

明日からまた休み!素敵!

 

また、たくさん遊んでやるぞな。ウヶヶヶヶヶ

| お気楽家族です。 | 07:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あぶさん、その後。

いやいや~(;´д`)ノ その後のノコパパですがぁ。

 

順調に回復し、昨日の晩にゃ腫れもほとんど引いて

おすもうさん顔と、お別れした様です・・・|・_・) |_・) |・)

 

正直、病院行かんでも良かったんじゃない?と思う鬼ババなり。

腫れが引かなかった時の為の、診察予約も取り消しやな。

 

んな訳で、シルバーウィークも満喫できそうです♪

お騒がせ致しました。

 

お騒がせと言えば。

今日、ノコのトリミングDAY なのにノコママったら明日と勘違い。

 

『 今日、ノコノコちゃんトリミングの日ですよ?』ってTEL有り。

慌てた~Σ(T□T)

ノコママが忘れてて、遅刻なのに お姉さんったら

 

『 もっと早くTEL差し上げればよかったですね~。』

『 慌てなくても大丈夫ですよ。お気をつけて来てくださいねぇ。』

 

天使様・・・

 

いつも、お客さんいっぱいで 予約取るのが困難。

それなのにぃぃぃ(ToT)

 

ありがたやぁありがたやぁありがたやぁ

気を付けながら、慌てて行ってみると笑顔で迎えてくれた。

 

女神様・・・ 

 

ノコも、察したのか?

チュッチュ攻撃で お礼をしてた(教育の賜物)。

仕上がりは、いつもより かなり長めでお願いしたので

変わり映えナシ!なので画像はありませんヽ(・д・)ノ

 

シルバーウィーク期間中は、ブログお休み致します。

皆様の所には、遊びに行く予定♪

読み逃げ祭り再開???でも逮捕しないでねo(*^▽^*)o~♪

 

最後に

 

P10602761.jpg 

P10602771.jpg 

 

| ノコパパ。 | 14:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あぶさん。

ノコパパ、シルバーウィークをGETする為に

深夜まで残業して頑張ったん。

 

今の現場が山奥で、深夜まで仕事してもOKだったらしいんやけど

帰宅が2日連続 1:00過ぎ・・・出勤5:00。

 

2日目の一昨日。

『 おかえり~』 と出迎えたノコママ、固まった。

顔の右半分 ノコパパじゃなくなっとった(>_< )

 

P1060349.jpg 

 

原因

 

あぶさんらしい。

 

 

それからが大変やったの。

次の日(昨日)ノコパパ休みだったから、一応 皮膚科へ。

ノコママは、仕事だったから会社へ。

 

11:00頃にTEL。

『 先生が、あぶ じゃないから耳鼻科に行けってさ 』

『 紹介状もらったから、今から行ってくる 』

 

12:00頃にTEL。

『 先生が、原因は歯じゃないかって 』

『 紹介状もらったから、今から行ってくる 』

 

12:30頃にTEL。

『 ねぇ、しんちゅうって病院知っとる?』

『 原因、歯じゃないから そこに行けって・・・もうイヤや 』

『 目も腫れてきて、運転出来んから帰ってきて 』

 

どうなっとるん?

奥さんに聞いたら、13:00で帰ってイイって言ってくれたから

歯医者に行って、しんちゅうって病院って何?って聞いた。

 

けんちゅう、県中、県立中央病院。

 

略すな!

そして聞き間違えるな!

 

お前はバカか?と小言を言いながら向かったよ・・・

紹介状出したら、時間外でも診てくれるって言うから出した。

 

『 連絡がきてないので、診察できません 』

 

はぁヾ(*`Д´*)ノ"?

それでも、ノコママは食い下がらんよっ。

 

『 診てくれるって言うから来たんぜ?』

『 でも、連絡が・・・』

 

それしか言えんのか?

 

『 じゃ、連絡取ってみりゃイイんやろ?』

『 少々、お待ちください 』

 

診てもらえた・・・まったくヾ(。`Д´。)ノ

 

結局、歯科口腔科で診てもらって、X線とか撮って

診断結果。

 

あぶやね~。なんで皮膚科気付かんのやろ?』

 

((((((/_ _)/ 

 

ノコパパは、初診のアンケートみたいのに記入する時

 

いつから症状がでましたか?の質問に

明日って書くし・・・(予告?)

 

旧姓の所に

男って書くし・・・(今、女?)

 

寝不足でボ~っとしてたから らしいけど、どうなんやら(ノ´ロ`)ノ

 

P1060345.jpg 

顔右半分、おすもうさんになりながら

仕事に行ったノコパパ・・・ご苦労さん。

 

| ノコパパ。 | 07:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日曜日。

P1060320.jpg 

ノコパパが日曜も仕事だった為、少し寂しいノコ。

 

でも凄く 天気がイイ日やったよ~太陽2

だから、午前中にお散歩。

 

帰ってきたら、するコトもなく

ノコママ 久しぶりに韓ドラ鑑賞disc

 

ノコは?

 

P1060323.jpg 

P1060322.jpg 

P1060330.jpg 

1日中こんな感じで、過ごしました。

 

世に言う、シルバーウィークも ノコ家にはナッシング。

今度の日曜も、連休もノコパパはお仕事。

 

ノコママ&ノコで ちょっくら遊びに行ってこようっとひよこ

 

 

~これより私信~

P1060336.jpg 

ちぃママ&ちぃちゃま届いたよ~。

ちぃババの素敵な笑顔を、皆様にお届け出来なくて残念だわぁ笑

 

| ノコノコ。 | 20:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

探しモン。

何かお探しですかいな?

 

P1060256.jpg 

P1060254.jpg 

そのまま、入っていまいそうなので

 

P1060260.jpg 

取ってあげた。

 

最近のノコの、心の恋人・・・

ペットボトルのキャップは卒業したのね。

ゴミばかりと、遊んでるノコって一体ヽ(・д・)ノ

 

あっ!もちろん留守番の時は、隠して行ってるよ。

あしからず☆⌒d(*^ー゚)b

 

P1060263.jpg 

お前もなっヾ(-д-;)

 

P1060264.jpg 

 

今日も、くだらん内容で終わりますが

ここで

 

~ノコママのお悩み聞いて~

実は、ノコパパが・・・

ノコの、チン先カットの はさみで鼻毛をカットしているのを目撃!

これって ノコパパに告げるべき?

 

さいなら~♪

| お気楽家族です。 | 07:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

風邪だったん?

月曜の朝。

 

P1060234.jpg 

元気はあるんだけど。

 

P1060231.jpg 

鼻たれ小僧&食欲ちょっぴり不振。

 

夜まで様子見て、続いたら病院やな?と思ってたけど

どうやら

 

P1060237.jpg 

治ったみたい (o^∇^o)ノ

晩ゴハンも、平らげた・・・

朝残したから、腹減ってたんやな。

 

やれやれ。

 

P1060245.jpg 

ごめ~んね。

| ノコノコ。 | 18:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バーべQ・・・もういいよ。

土曜の夜、BBQした・・・。

もういいよkao02

 

今年は夏らしくなくて、雨ばっかりだったから

毎年恒例のキャンプも中止。

 

その反動なのか?BBQ三昧。

ほんと、もういいよkao06

 

今回も、ノコ参加。

今年はこれで最後かちら?と思ってデジカメ充電。

そのまま忘れ、残念な後結果にハート(落下)

 

やっぱり、夜中に帰宅して そのまま就寝。

 

朝起きて、ノコをジャブジャブ泡

 

P1060211.jpg 

昨日の疲れも取れんまま、風呂入れられて・・・。

 

ノコママ達は、その間に買い物へ。

 

P1060226.jpg 

 

P1060229.jpg 

買ってきたよ~ハート

買いすぎ?ノコパパに言って。

 

P1060230.jpg 

ノコも連れて行きたかったんだけど。

留守番させて良かったかも・・・

 

夜、ゲ~したrisa

疲れ?風邪?

ちょっと心配なノコママです。

| お気楽家族です。 | 07:59 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

奥さん、これ買って。

ノコ家は月末が お給料日キラリラ

毎月最初の日曜に、ホームセンターへ買い物しに行くのだ。

だから、昨日の夜 何買いに行くか家族会議。

 

P1060214.jpg 

なんざんしょ?

まぁ~お安いざぁますサタデーナイトフィーバー

これは、必需品!買いましょ。

 

ノコパパからも、おねだりが。

 

P1060217.jpg 

これ?

ノコの おっしゃる通り、途中で リタイアするから買わんよ。

 

P1060215.jpg 

P1060216.jpg 

知ってるの?

これさぁ、週末の晩メシの時だけ少~し入れてる代物・・・

考えときますわっひよこ

 

そんなこんなで、今の所 トイレシーツだけ買うコト決定。

くだらんすぎる栗鼠

 

 

かめパン おまけ かめパン

 

P1060221.jpg 

P1060220.jpg 

※皆様の所へお邪魔するも 読み逃げ祭り開催中。

ごめ~んねF☆Cultivation・キスマーク

| お気楽家族です。 | 07:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うさぎとかめとおばあさん。

日曜日に、いつもと違う公園へ。

 

丘?スキー山?みたいなのが大・小あるんだけど

ノコが6ヶ月くらいの時に1度来た時は

小さい山も登れんだ絵文字名を入力してください

タオルを敷いて、山を楽しそうに駆け上るレッドを見てたなぁ。

 

だけど

今のノコは、なかなかヤルんよ?

 

P1060201.jpg 

P1060197.jpg 

最初は、ノコパパも余裕ブチかましてたんだけど。

 

P1060202.jpg 

だんだんと余裕がなくなり

 

P1060198.jpg 

P1060199.jpg 

P1060203.jpg 

素晴らしいキラリラ

 

かめの名前と、うさぎの容姿を持つノコ。

恐るべし・・・

 

 

| お気楽家族です。 | 07:53 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

