2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どれだけ好きかと言いますと。

こないだの検診の時。

ノコパパ待つノコを見て

『 ノコパパの事好きなんやね~』

ってコメント貰ったんだけど

 

どんだけ好きかと言いますと・・・

 

P10290.jpg 

とにかくノコパパに くっ付いていたい。

 

無理でしょ・・・

 

P10291.jpg 

頑張って、くっ付いてみたものの

気付いてもらえず

 

P10292.jpg 

不貞寝するほど好きなんだ。

 


| ノコパパ。 | 07:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Happyなんかい?

10月と言えば

パンプキン Halloween パンプキン

どこのお店に行っても、置いてね?

 

という訳で、ノコ家にも1つ。

 

P10260.jpg 

起こしました?

 

ノコが来る前なんて、季節の行事なんて気にした事なかったけど

密かにカレンダー製作中なもんで・・・一応ね。

 

P10261.jpg 

カメラアングルを模索中に、もたもたしてっと

ノコ、完全お目覚め。

 

もうダメだorz

 

P10262.jpg 

10月30日前に、さよなら パンプキン。

 

P10263.jpg 

10月のカレンダーは、これでいくわっ。

 

| ノコノコ。 | 07:28 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

待ちぼうけ。

土曜日。

ノコパパの健康診断に付き合ったん。

今年の受診日は、出張中だったから個別で受診。

 

終わるまで、ノコとそこら辺を散歩。

 

P10240.jpg 

なんもナイ。

 

P10241.jpg 

そうやね。

 

P10242.jpg 

黙ってジ~っと見てるだけ。

端まで行って戻ってくるだけで30分・・・

 

小1時間で終わるって言ってたから、車で待つか。

 

P10243.jpg 

知らないおじさんだけど?

見つめ合っとる(笑)

 

まだ戻ってこん。

チッコしに もう1回、ノコロードへ。

 

P10244.jpg 

久しぶりのクッキーさん。

お座りしられ~♪

 

P10245.jpg 

伏せまでせんでもイイんやけども(-ω-;)

さすがに端まで行く元気もなく半分でUターン。

 

P10246.jpg 

ドアを開けっ放しにして待ってると

受診終わりの人達がぞくぞくと戻ってきた。

その1人1人の顔を確認|・_・) |_・) |・)

ノコパパじゃナイって分かると寝るの繰り返し。

 

ノコパパ見つけた時の、ノコのチッポ・・・

取れてどっか飛んでくかと思った~(。>ω<。)

| ノコパパ。 | 07:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

これからも、ヨロシクっす。

地味~に続けてきた

 

あたち、ノコノコですけど?ですが

今日で1年が経ちました。

 

P10220.jpg 

P10222.jpg 

何をやっても、3日坊主のノコママが・・・

 

P10221.jpg 

最初は、ノコの成長の記録として始めたんだけど

正直、いつの頃からか

毎日更新しなきゃ!写真撮らなきゃ!って

しなくちゃいけない・・・って気持ちが大きくなってきて

ノコパパの事、ノコの事を後回しにする様になってきたんだぁ。

 

これじゃ、あかん!楽しくしなけりゃ続かんわい!

遊びに来てくれる お友達や、遊びに行った先の お友達に

ガッカリ?させる事もあったかと思います・・・ごめんね。

 

 

1年を機に、色んな人の所に遊びに行ってみたいと思う。

更新の頻度は今までと、変わらないと思うけど(笑)

 

P10223.jpg 

P10224.jpg 

| お気楽家族です。 | 08:48 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日曜20時前。

日曜の夜。

ゴハンも食べて、片付けも終わり まったり ノコ家。

 

P10180.jpg 

思いつきで買い換えた携帯勉強中のノコパパ。

鉄腕DASH見るノコ。

相変わらず平和なノコ家。

 

P10181.jpg 

P10182.jpg 

なんで?

 

P10183.jpg 

今週も頑張るぞな(o^∇^o)ノ

| お気楽家族です。 | 18:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ノコパパからお土産。

昨日の昼休憩に ノコパパからTEL。

『 今日、帰ったらノコ風呂入れといてね~ 』

 

えっ?メンドクセ・・・

でも土曜に入れようと思ってたから、まっいっか。

晩ごはん手抜きしても、文句は言われまい(-_☆)キラーン

しかし、なんでやろ?

聞いても 内緒!としか言わんし。

 

18:30 ノコパパ帰宅。

 

お土産(ノコにのみ)。

 

P10160.jpg 

有名な たまごちゃん。

ワゴンセールの中に埋まってたのを、助けたらしい(-ω-;)

 

そしてメイン。

 

ドーム型のベッド。

昔、似た感じのを買ったんだけど

 

屋根を潰す

 

意味ナイやんってな行動をとった。

 

それなのに、ノコパパ チャレンジャーやね(ノ´ロ`)ノ

カワイイ ドーム型ベッドを見つけても

どうせ潰すからね~って言ってたのに・・・

 

今回は潰さない。なんで?もう、お姉さんだから?

しかも、ちょっぴり気に入った様子。

 

P10161.jpg 

思ったより体が大きくて、おにぎりみたいに変形。

 

とりあえず、入ったから良かったね~って話してたら

 

P10162.jpg 

心配をよそに、爆睡してるし・・・

 

でも、ノコママ的にはドーム型ベッドでは

丸まってちょこんって寝るイメージやったんやけど?

 

P10163.jpg 

スッポリ挟まってますがなヾ(-д-;)

まいっか(笑)

 

P10164.jpg 

寝ぐせが付くほど気に入ったみたいだから。

| ノコパパ。 | 06:46 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝焼け。

開店準備も始めてない ラーメン屋なんか気にしないで

先進もうぜ。

 

P10125.jpg 

焼き豚でも落ちてたんやろか?

 

P10126.jpg 

鼻に葉っぱ付けて、何言ってんだよ(-ω-;)

 

P10127.jpg 

いつもの橋を登って下りたら

 

P10128.jpg 

P10129.jpg 

寒いけど。

気持ちイイ~~~ヤッホー(ノ^∇^)ノ

 

あっちが東なのか・・・何て事を考えながら。

 

腹も減ったし、もう7時。

帰るべ ノコちゃん。

 

P101210.jpg 

こういうテントに反応するのって

ノコパパの会社のBBQで必ず建てるからかもしんね・・・

 

この後、家に着くなり雨が降ってきた。

味覚市はどうなるんやろか?

と思いつつ、ゴハン食べてたらノコパパが

仕事中止になり帰ってきたとさっ。

| お散歩。 | 07:07 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すいましぇ~んっ。

早起き一家は、お休みだろうが関係ねぇ。

 

連休初日はノコパパが仕事だったから

いつもの公園へ送ってもらった。

 

いってらっしゃ~い(o^∇^o)ノ AM6:00・・・

さぁ、行きましょか。

 

 

P10120.jpg 

P10121.jpg 

そうですな。

昼頃に来れば良かったかね?

 

P10122.jpg 

・・・・・・・・。

 

P10123.jpg 

いやいや。

朝から、ラーメンは食えんやろっ。

 

P10124.jpg 

ばらすんじゃねぇ。

 

ココに居ても、開店するまでかなり時間あると思うよ?

って事で、先に進みましょう。

 

続きは明日。

 

 

| お散歩。 | 07:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

結局こうなる。

お久しぶりぶりサタデーナイトフィーバー

 

P10070.jpg 

ホントにねぇ~え。

 

もうじき(来月)、ノコパパ&ノコママが必ず風邪を引く。

インフルさんも心配だから、今から手洗い・うがいを徹底してるよ絵文字名を入力してください

 

ノコも、寝るときは何かを羽織るようになりました。

 

P10071.jpg 

ベッドに入っても、布団に潜ってくるしねハート

 

だけど

 

P10073.jpg 

P10072.jpg 

そんで

 

P10074.jpg 

結局こうなる・・・

 

皆様、お風邪引きませぬ様

お気を付けあそばせ~F☆Cultivation・キスマーク

| ノコノコ。 | 17:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かえるさん。

今朝、ノコパパを見送った後 仮眠をとっていたノコ。

 

P10020.jpg 

石かと思ったわっ(-ω-;)

 

その間、ノコママはニュース見てたんね。

そしたら寝室の方から

 

ガゥ!ガゥ!

 

唸り声が聞こえたから、行ってみた。

 

P10021.jpg 

いつの間に?

動かん かえるに向かって 怒ってる(笑)

 

P10022.jpg 

動かんから やりたい放題のノコ。

 

P10023.jpg 

動けんから やられっぱなしの かえるさん。

 

P10024.jpg 

悪い顔・・・。

見たくなかったかも(-_-;)

| ノコノコ。 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

