2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年最後の鬼ババ。

やっと終わった~。

昨日は22:00に帰宅・・・

思い残すことなく新年を迎えられそうです。

 

忙しいと言いながらも、身だしなみは大切!

土曜にノコママ&ノコは美容院へ。

 

P12290.jpg 

お顔が2回りほど小さくなりました。

今年最後のカワイイの撮りたかったけど

とにかく寝てばかりだもんで・・・すんません(笑)

 

さぁ、今日は忘年会。

 

P12291.jpg 

上げ膳据え膳ですの~(´0ノ`*)

 

P12292.jpg 

ノコパパ、かばんに入れてこうと真面目に考えてたけど?

ノコだって、ホテルやん。

 

P12293.jpg 

年の瀬までも、鬼ババかい(-ω-;)

泣くな、ノコ・・・明日すぐ迎えに行ってやるぞな!

 

何だか締まらない感じではございますが

 

P12295.jpg 

P12296.jpg 

ホント、すんません。

 

今年1年、ありがとうございました。

ノコママに住所知られてる、気の毒な方達には

ノコ虎?寅?仕様の年賀状が届くでしょう。

 

来年も、こんなでよければ続けて行くので

よろしくお願い致します。

それでは、皆様良いお年を~(o^∇^o)ノ

 


| お気楽家族です。 | 07:23 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バタ子さん。

とりあえず、お約束だから

 

P12250.jpg 

メリークリスマスという事で・・・

 

P12251.jpg 

とにかく忙しい日々を過ごしておりますが

皆さんはどんなクリスマスするん?

 

P12252.jpg 

一応、ノコにだけプレゼント。

ハリネズミくん。

 

こんな感じでクリスマスも終わり(まだ朝だけど)

年末を迎えようとしております。

 

去年のノコママセーラー服の写真もUPしないまま・・・

( くれって言ったのに、忘れられてるのか?)

来年中には、絶対載せるね!えっ?もうイイ?まぁそう言わずに。

その恒例の忘年会まで、あと4日。

もう必死で仕事してます。

 

忘年会の日ノコは、初めてペットホテルにお泊りですの。

お気に入りのタオル・おもちゃ持ってかなきゃいけないらしい。

 

P12253.jpg 

食事付きなんだけど、どうせ食わんしな~(-ω-;)

ヘタすりゃ、ウンPも我慢しちゃう・・・

実家に預けたかったんだけど、リンリン(にゃんこ)が病気。

環境変えちゃったら可哀想だからねぇ。

 

そんなこんなで

バタバタバタ子さんなもんで

ブログ更新もできないでしょう・・・

寂しかろ(笑)?

でも29日からお休みだから、忘年会出発の前に

更新しま~す(たぶん)!

それまで、ご機嫌よぅ(´0ノ`*)

 

| お気楽家族です。 | 07:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

んがっ。

ノコ地方、大雪。

金曜なんか会社に着いてから 帰るまでの間、30センチ積もってた。

ノコパパ除雪車出動の為、夜中から出勤した日の話。

 

夜中に見送った後、PCで遊んでたノコママ。

ノコは?

どうせストーブの前で寝てるんやろ。

それから何分経ったのかちら???

 

 

P12200.jpg 

家政婦さん・・・

思わず撮ったよ(鬼ババだもんで)。

 

P12201.jpg 

 

ノキョョョョョョ~~~~~~~~

はよ、開けや?(鬼ババだもんで)

 

P12202.jpg 

いつから、おったんやろか?

もう1枚撮っていい?

 

P12203.jpg 

~ ノコママの言い訳 ~

ごらんの通り 一応隙間開けとったんよ?

気持ち狭かったってだけで・・・(顔も通れん幅だけど)

 

| ノコノコ。 | 06:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

疑いの目。

もうすでに、シャシャミが効かなくなったんだけど(-ω-;)

散歩ってワード出す?いやいやダメやろ・・・

 

仕事行く前に毎日、1枚ずつ撮って行きゃイイやろって考えて

今朝シャシャミって呟いてみた。

 

P1070237.jpg

完全に目線が台所。

 

P1070238.jpg 

いつ取りに行くか見張ってらっしゃる・・・

 

どうするノコママ!

ほら見たことかノコママ!

まだ年賀状も買ってないのに、もう1冊本買ってる場合じゃね~よ。

 

| お気楽家族です。 | 17:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ノコママの発見。

年賀状作った?

ノコママったら、また今年も慌て組みかもしんね・・・

それでも

ちょっとした時間に、ノコの写真を収めようと努力はしてんの。

だけども

撮れるのは、得意の変顔ばっか(-ω-;)

そこで

ノコママ、閃いた(☆Д☆)

 

P12140.jpg 

とりあえず遊ぶ。

 

P12141.jpg 

ここで 名前呼んだら、変顔撮れるだけ。

そこでノコママの、閃き使うぜ!

 

『 キャベツ・・・』 (ボソっとね)

 

 

P12142.jpg 

やっぱり☆反応してる。

 

『 シャシャミ・・・』 (ここも、ボソっと。)

シャシャミ=ささ身

 

 

P12143.jpg 

はい、目線頂きました~。

 

『 シャシャミ~』 (デカイ声で)

 

 

P12144.jpg 

なんだか、怪しい笑顔だけど

この調子で行けばカワチ~笑顔を、頂けそうです。

 

ノコママ天才じゃね?

| ノコママ。 | 07:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ノコの寝場所。

ノコは色んな所で、色んな態勢で寝るの。

だから 『 えっ?寝とったん?』 ってビックリする時がある・・・

 

P12110.jpg 

まだ食いたいと思いながら、寝たんだろうね。

 

P12113.jpg 

P12114.jpg 

ピタっと動きが止まった時、焦ったわ。

良く見ると寝てた・・・

パピーの頃は、しょっちゅうだったけど。

 

P12112.jpg 

P12111.jpg 

合ってます。

| ノコノコ。 | 07:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

警察犬ごっこ。

ピンクの鍋つかみ。

あいつに、ブルーの相方がいるのだ。

 

ピンクがテーブルから落下した瞬間、ノコが奪い逃走・・・

残されたブルーだけじゃ、あまり意味ないのでノコにやる。

(ただ単に新しいの欲しいだけ)

 

P12090.jpg 

P12091.jpg 

P12092.jpg 

P12093.jpg 

ブルーは味がしないのか 興味なかったんに

どうやらスイッチが入ってしまったらしい。

 

P12094.jpg 

えらいかどうかは、分からん。

 

P12095.jpg 

 

仕事をしてるワンコ。

警察犬、介助犬、盲導犬、看板犬?まだまだいっぱい。

本当、凄いよね。

 

| ノコノコ。 | 07:02 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

姑息。

ノコのイメージってどんなん?

突然すぎるね(笑)

 

ワンコOKなお店とか、散歩、病院とか連れてくと決まって

『 なんてイイ仔なの~ なんておとなしいの~ 』って言われる。

まぁね

基本、おっとり&のろま大将な性格だとは思うんだ。

 

P12041.jpg 

 

ノコパパを健気に待つ姿を見た皆様からは

『 ウチの仔は遊べってアピールする 』って。

だけどね

ノコもアピールするんよ?姑息な手を使って・・・

どんなんか。

うんPした時、砂かける行動する? ノコはする。

お知らせしてくれたら、絶対見るでしょ?

うんPしてないのに砂かける ⇒ 騙されて見る。

姑息だ・・・

もう1つ、くしゃみをする。

これは意味不明だけど、見てしまう。

 

P12042.jpg 

 

そんな手を使いこなすノコ、いかがでしょう?

それでも、イイ仔って言ってくれますか?

 

お気楽夫婦は、こんな姑息ノコが

小悪魔に見えて、とってもカワイイと思ってしまいます。

たまに、ムカつくけど・・・(笑)

 

あ、それもう返さんでいいから。

P12043.jpg 

 

 

| ノコノコ。 | 07:05 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あたち、待つわ。

ノコったら、健気だなぁと思った出来事。

 

P12030.jpg 

いつもの(笑)見てるだけ。

 

P12031.jpg 

気付いてもらえるまで、ジ~っと見てる。

微妙に近づきながら・・・

 

P12032.jpg 

 

だって

 

P12034.jpg 

P12035.jpg 

健気だわ~。

| 大好きなもの。 | 07:22 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

