2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これも要求。

前にノコは、ひたすら待ってる健気な仔って話したけど

何か違う気がしたお話。

 

P2260.jpg 

いつもの様に待ってるの図。

P2261.jpg 

えへへ、今日もカワイイ。

P2262.jpg 

はいはい。

弱冠、近づいた様な気がするけど待ってる。

P2263.jpg 

分かってるって・・・

あ~もう(ノ´ロ`)ノ これで遊ぶん?

P2264.jpg 

P2266.jpg 

 いいよ。

P2265.jpg 

さっき顔付き変わったやん?

さぁ、遊んで!

(ノコママから誘う展開になっとる・・・)

 

P2267.jpg 

 これって

遊んで遊んでって要求されるよりひどくね?

みんなのトコの仔はどんなん?

 


| ノコノコ。 | 07:23 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ビシッとせんか。

ノコちん、仮眠中。

P2240.jpg 

起きたん?

P2241.jpg 

みんなんトコの仔、伸びするよね?

ニャンコみたく?

ノコはねぇ、ニャンコみたくしたり あんなんしたり。

足までピーンってなっとるんよ(笑)

 

さぁ、ノコちん写真何枚か撮っとこうぜ!

 

P2242.jpg 

まぁ、そう言わずにビシッと決めてちょ

P2243.jpg 

P2244.jpg 

おいっ

ビシッとせんか。

P2245.jpg 

P2246.jpg 

薄目やんっ

今日はこれでイイ?

 

| お気楽家族です。 | 07:11 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ノコ必死。

 

P2210.jpg 

P2211.jpg 

昨日の富山、寒いけど晴天なり。

久しぶりにノコパパ同行となり、ノコのテンションMAX

雪も平気なんだ!ってアピールもしつつ楽しくお散歩。

しかし

2コーギーに吠えられまくれ、固まってしまった・・・

ノコも負けずに吠えてはみたものの

小さすぎて聞こえない 弱え~よ

そしたら、ビーグルさん登場。

今度は3ワンに吠えられまくるかと思いきや 

まるでビーグルさんが、ノコを助けるかの様に

2コーギーに吠えまくった。

そしたら、ウチのノコちんは

 

P2212.jpg 

え~~~~~っ

逃げた・・・

P2213.jpg 

むっちゃハァハァ言っとるやん(-ω-;)

まだあっちで、ワンワン聞こえるし。

怖かったんやろ?

あたち、関係ないざますって逃げたんやろ?

P2214.jpg 

ほ~、行くんだな?おっ?

P2215.jpg 

誰が見ても、ビビッて逃げたと分かる速さやった。

すまんのぉ、ビーグルさん。

そんな薄情なノコが、ダーリンに見せたかったモン。

 

P2217.jpg 

これかいっヾ(-д-;)

P2218.jpg 

ふっ(-_☆)キラーン

こんなモン、逃げたんじゃないって理由にはならない。

P2216.jpg 

話を逸らすな。

だけど

ビビッて逃げたノコを見て、あなたのダーリンは

『 さすがやな 』 って言ってたよ。

何が 『 さすが 』 なんかノコママには、とんと見当が付かないけれど。

 

| お散歩。 | 07:55 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

強がっちゃって。

昨日のお休み。

部屋の片隅に積み重なって置いてあるノコの物。

やっと整頓した

前の日にカーマに行って、カラーBOX購入。

夜、ノコパパに組み立ててもらって準備万端

だけど新しモン好きの奴が黙っちゃいねぇ。

 

P2180.jpg 

P2181.jpg 

オマタに縁が食い込んでも、一生懸命入っていった・・・

P2182.jpg 

腹の肉にも食い込んでた・・・箱入り娘。

 

P2183.jpg 

お好きにどうぞ

P2184.jpg 

はい、おやすみ

P2185.jpg 

何か?

P2186.jpg 

出ろと言っても出ないのが悪いのさ。

 

P2187.jpg 

| お気楽家族です。 | 07:10 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ノコママ、今日お休みですの。

 

P2170.jpg 

今日、お休みなの~

P2171.jpg 

あれ、嬉しくないん

P2172.jpg 

え~~~~~っ

あたち、ちゃみちい 気持ち悪っ

| ノコママ。 | 07:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お前らは。

こないだ、お風呂に入ろうとしたら

やたらノコも入りたがって締め出すのに大変やった。

扉の前でお座りさせて、待て!させた。

頭洗ってる時も

『 ノコちゃ~ん、もう少しだから待っててね~♪ 』

なんて、甘い声を出してたのに・・・

居なかった

あたい、バカじゃねーか。

 

うん、分かってはいたんだけどね。

クッキーがないと待たないのは・・・だけど

淡い期待を持ちたいじゃない

 

戻ってみると

 

P2130.jpg 

いや別に。

なかった事になってる

ノコパパに貰ったん?そのガム。

 

P2131.jpg 

・・・買収されやがって。

ノコパパに怒ってみたんだけど

『 3秒で戻って来た 』 『カワイイからガムあげた 』 らしい。

 

P2132.jpg 

こうなりゃ少し無視してやろう!

 

かじり始めをクリアした頃。

P2133.jpg 

ムムム。

おい!そこのお前(ノコパパ)写真撮ってんじゃね~よ

『 やっぱ、ノコは〇〇(ノコママ)が1番好きなんやねぇ 』 by ノコパパ

えっ?そう?

ちょっと笑顔になりかけた。やばいやばい

P2134.jpg 

テレビ。

『 ノコ~大好きだからって邪魔しちゃダメやよ~ 』 by ノコパパ

口元が緩むじゃねーかっコンニャロ

P2135.jpg 

もう限界っす。

P2136.jpg 

負けた

ムギュムギュのグニャグニャにしてやった。

ほんでノコパパには、リモコンを取ってあげた。ちっちゃ

 

仲直り(喧嘩してたん?)したから

じゃ、遊ぼうか。なんて思ったら

 

P2137.jpg 

やっぱ この1男&1ノコ、無視しときゃ良かった・・・

こいつらはノコママのツボを心得とる。

 

| ノコノコ。 | 07:07 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ノコが人間になったら。

そらママのトコでこんなんやってたよ

ノコが人間だったら?

何度も想像はしてたけど・・・ドキドキ。

早速、やってみた。

 

どわっ!!(゚ロ゚屮)屮

ねぇねぇ、ノコ見てみ?

P2100.jpg 

 

 

3_f2a.png

 こんにちわ

 

好きな人にはとことん尽くすだって

 

P2101.jpg 

P2102.jpg 

泣くなノコ。

君は一体どんな美人をイメージしてたのかい?

ただ・・・

 

P2103.jpg 

これが現実・・・

しかも、ノコママにも似てない事もナイ!

 

P2104.jpg 

お互い慰めあった。

ノコママ、寝ぐせ満載の時点でアウトだけど

 

結論

 

P2105.jpg 

似たようなフレーズ どこぞで聞いたけど、それがイイと思ふ。

 

| ノコノコ。 | 19:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

行かんとこ。

金曜の朝。

P2050.jpg P2051.jpg

前が見えねぇ。

※ 車止めて撮影してますよ

 

ノコに服着させて、湯たんぽ・フロアヒーター置いてきたけど

あまりにも寒くて心配で、早退願い出ようかと真剣に考えた(笑)

 だけど、真面目なノコママは黙って仕事。

(そんな事言ったら、A子さんに舐めんなパンチを受ける可能性がある為)

 

  

 

心配してた割りには買いモンして帰宅。

寒いから、お出迎えなし チト寂し。

今年の冬から楽する様になったノコ

 

P2056.jpg 

湯たんぽもフロアヒーターも全く必要なかったみたい。

ベッドの敷き布団を 掛け布団に利用。

ウチの仔の頭脳は留まる事を知らずに、日々成長

その内、箸持ってゴハン食べるぜ!はいはい 

夜になると寒さはピークに。

 

P2052.jpg 

P2053.jpg 

ノコパパが私達には、皮下脂肪がたっぷりあるから

ちょっとやそっとじゃ凍えんって言っとった

 

P2054.jpg 

あんまり深く考えんとこ。

ところで、ノコちん明日(土曜)パーマ屋やぜ?

P2055.jpg 

って言ったかどうかわ分からんけど・・・

ノコのパーマ屋キャンセルして、家で篭っておりましたとさっ。

本日、12℃まで気温が上がるらしい

 

告知

2・3日お休み致します。

みんなのトコには参上するけど?

| ノコノコ。 | 07:13 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ギュ~ってさせろ。

なんかさ~

寝顔とか見てると 無償にギュ~ってしたくなんね?

だけど

ノコ、恥ずかしがり屋さんなんで(そうなん?いつから?)

 

P2030.jpg 

拒否る・・・

P2031.jpg 

またまた~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

 

P2032.jpg 

逃げようとしても、起き上がれない(笑)

アリ地獄なのだよ、キミ

P2033.jpg 

ヌウォッホッホ~

隙ありっ

 

P2034.jpg 

捕獲完了

P2035.jpg 

幸せ

仕事休むかな・・・

 

| お気楽家族です。 | 07:15 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ガンバルンバ。

歯磨きどうしてる?

ノコ、1歳になる前は歯ブラシで磨いてたんだけど

青りんご味の歯磨き粉を使った日から大嫌いになりました。

 

その日から指で磨くモンとか買ってみたんだけど

効果が分からない・・・

ノコの場合、奥歯が少し変色してるかな?

良く見ないと分からないくらいなんだけど。

 

歯磨きガムが大好きで、ヒマになったら噛んでる。

でもそれじゃダメだよね~。

 

ノコちん、食べるの大好きやもんね?

 

P2020.jpg 

それじゃガムだけだと ヤバイよ?

ノコ婆になったら、歯抜けてゴハン食べれんかもよ?

 

P2021.jpg 

歯ブラシ、再開してみるか?

 

P2022.jpg 

あるかっヾ(*`Д´*)ノ"

何かイイのないか探してみっちゃ。

だからそれまで ガムをひたすら噛むべし!

 

P2023.jpg 

その調子☆

 

P2024.jpg 

イイの見つかったら、頑張るんよ?

 

P2025.jpg 

おっしゃ! 

| ノコノコ。 | 07:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やれば出来る子。

頑張ったやろ?

前からテンプレ変えたいな~って思ってたん。

画像を差し替えるだけって書いてあったにも関わらず

出来ねぇ・・・(T-T )

ほんで目がチカチカしてきた・・・(ToT)

 

P2010.jpg 

お昼から始めたかったんだけど

楽天ポイントが31日で無効になる分を使いたくて

ノコパパと買うもん選んでたら夜になった。

 

まる子のスペシャルが終わって、鉄腕!DASH!! が始まる頃

やっとテンプレ設定クリックしたよ・・・

水鉄砲の見たかったのにぃぃぃ(ノ´ロ`)ノ

 

そしたら今度、どの写真使う?って事になって

選び続けてたらイッテQ。

それと同時に隣からイビキが聞こえてきた。

負けないもんっ(>_< )

 

小さい頃から、この子はやれば出来る子って言われてたノコママ。

やっても出来ないのはダイエットだけのはず。

根性見せろやっ自分!!!

 

P2011.jpg 

えっ?ノコまで?

いいよ、寝な・・・ヾ(^-^;)

 

ホントは、季節に合った写真をと思ったんだけど

今回はこれぐらいで勘弁してやろう。

終了した時、弁護士さん達が喋ってました(ノ^∇^)ノ

 

| ノコママ。 | 07:56 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

