2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昆布。

P5280.jpg

P5281.jpg 

P5282.jpg 

P5283.jpg 

ねぇねぇ、最近聞いたんだけど富山以外の県で
コンビニで 『 とろろ昆布 』 のおにぎり売ってないってホント?

P5284.jpg

| お気楽家族です。 | 08:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

見てみて。

おっす!久しぶり。
もう明日、ノコパパ帰ってくるよ・・・ 別にイイんだけど

んな事より、見てみて♪

P5220.jpg 
ノコの本。
『 いぬのきもち 』 のWEB登録したら無料で作ってくれた(o^∇^o)ノ
(いぬのきもち購読者に限るって書いてあったかも?興味があれば見てみ!)


P5221.jpg 
うちの仔になってから2歳までを、ササっとまとめてみた。
なかなかの出来栄えに大満足よ♪
今度は2歳から4歳までを本にしてみたいな~。

そんでもって、もう1つ見てみて!動くノコ。

| ノコノコ。 | 17:07 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

楽。

めちゃめちゃ天気のイイ週末。

P5170.jpg 
完璧なフォーム(笑)

橋を渡る手前で知らないバァさんに
『 こんな天気がイイんに、服着せられて~、毛あるんに~ 』 と軽く喧嘩を売られた・・・

この時の気温13度。別にイイやんかヾ(。`Д´。)ノ
『 あのね、毛があるからって暑いって訳じゃねぇんだよ!』
『 知らんくせに、チャベチャベ喋ってんじゃね~ 』って説明するんもメンドクサイ。

しかしノコパパ&ノコママの目つきで察知したのか
『 カワイイね~ 女の仔?』 だとさ(-ω-;) ケッ

ノコママのジジも初めてノコが服着てるの見た時、同じ事言ってた。
だけど今じゃムサシで毛糸のセーター買って来る。そんなもんさっ

さっ散歩、散歩!

P5171.jpg 
P5172.jpg 
カワイ~イ~(*´∇`*)
ちんちくりんワンピースも カワイ~イ~♪

P5173.jpg 

関係ないけど明日から、ノコパパ出張です。

P5174.jpg

| お散歩。 | 08:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寝起き顔。

朝起きて1分以内の顔。

P5140.jpg 
モソモソ・・・
ここ2・3日寒くて、布団に潜って寝てらっしゃる結果。

そんで30分後、ゴハン食べる?の時間。

P5141.jpg 
目が開いた。

みんなの仔は寝起きの顔カワイイ?

| ノコノコ。 | 07:17 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

帰ってきたノコパパ。

P5110.jpg 
カツラじゃないよ!オチリだよ!!

昨晩、ノコパパが帰ってきました。
やっぱノコパパ&ノコのラブパワーは凄い!!(゚ロ゚屮)屮

ノコパパが出張に行ってから、隣の部屋の人が帰ってきても知らん振りなのに
昨日たまたま同時に帰ってきたらしくて そんなんノコママ&ノコは知らんねか?
だけどノコは察知したみたく、玄関前にチョコンと座ってた。
どうしたん?って思ってたら、ノコパパ帰宅ときたもんだヽ(・д・)ノ

駐車場に車止める癖とかあるんかな?不思議や。

まぁ、そんなこんなで

P5111.jpg 
P5112.jpg 
P5113.jpg 
あっ!と言う間。

『 可愛すぎるけど、昆布臭い 』
久しぶりに会ってそれかよ・・・

P5114.jpg 
1週間前にシャンプーしたんだけど・・・
ノコの名誉(すぐ臭くなる仔って可哀想だから)の為
『 暑かったんに、ジメジメしだしたからやわ 』 と訳の分からん事を言っておいた。

後1週間したら、また出張。
もうすでに、出発が待ち遠しい(-ω-;)

| ノコパパ。 | 07:27 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

忘れてた。

病院行って来ま~すって書いてから音沙汰ナシ。
薄情娘を許してちょ・・・誰も気にしてなかったり? バカバカ

P5060.jpg 

やったぁぁぁぁぁ(ノ^∇^)ノ


で、これからは維持食になるんだけど

P5061.jpg 
サンプルでどっち食べるか試すことに。
どっちも美味そうに食わっしゃった(笑)
迷ったけど最初の缶詰と同じヒルズの方にしてみた。

ノコママの勝手な考えなんだけど
サイエンスダイエットってなんとなく避けてたんだよね~。
だけど療養食としては まぁイイんかな?と思い・・・

維持食を食べてるからって絶対キラキラが出ないって事はナイって言われたけど
手作りなんて自信ないし(栄養面とかね)、ノコママの気休め 正直なところ
ずっと食べ続けて行くと思うから、その都度一緒に考えて行こうって先生も言ってたし。

まぁ今は、キラキラ撲滅成功!をただ喜びたい。


そうそう

病院行って来ま~すの日にフィラリアの薬も貰ってくるつもりだったのに


ノコを忘れた(-ω-;)


昨日連れて行ったんだけど、血液検査後 診察室から出てきたら
デッカイワンコが居たもんだから抱っこしてたんね。
そしたらノコママの手で押さえちゃったのか、大量出血!!(゚ロ゚屮)屮
血ダラダラ出てるのに、ノコったら笑顔・・・怖かった。
あっ、それからすぐに止まったよ♪

| ノコノコ。 | 07:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

のんびり。

P1020047.jpg 

P1020042.jpg P1020041.jpg

P1020045.jpg P1020046.jpg

・・・と、まぁ のんびり過ごしております。

今日は、ノコの病院に行ってチッコ検査&フィラリアの薬を貰って来ま~す。

| お気楽家族です。 | 07:13 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

