PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩いくぜ~。

この クソとっても忙しい時期に

たまたま外に出る用事が出来て

そのまま帰ってイイ事になった~赤ハート

 

まるで ノコパパがウェットティッシュを取る速さ・・・

イヤ それ以上の速さで用事を済ませ家へ直行。

 

いつも これくらい俊敏な動きが出来れば

ノコママの時間は大幅に 増えるんじゃないか??

ってなコトは あんまり考えんとしてひよこ

 

 

ただいま~音符ノコ~散歩いこうぜ絵文字名を入力してください

ノコ・・・寝てたね・・・顔に寝ぐせ付いてますけど?

 

 

とにかく行こっ。

 

 

 

P1000167.jpg 

 

姉さん・・・

 

 

久しぶりの公園。

ヒトも少なくてイイ感じ ニコニコ。 横向き

 

思う存分 楽しんでちょ。(古っ)

 

 

 

P1000168.jpg 

 

この後は カメラで 追いつかないくらいの

猛スピードで走り回りまくる矢印!?

(誰か 超高速カメラ持ってきて~)

 

 

P1000169.jpg 

 

撮れたの こんだけ・・・

何してんだっ絵文字名を入力してください

 

 

 

P1000170.jpg 

 

おっっ ツリー発見 ツリー

 

ノコと写真でも?と思ったけど

近寄ってみたら 池の真ん中に 浮かんでた浮き輪

 

 

 

P1000172.jpg 

 

遠くから ノコと見てたの。

 

もう少し暗くなると、きっとライトアップ されるはず電球

 

待ってみる?

 

 

 

P1000173.jpg 

 

でもやっぱ 真っ暗になったらヤバイよな無言、汗

 

ノコパパ 腹すかせて帰ってくるし(忘れてた)

 

 

今度また来ようぜ。

 

 

 

P1000174.jpg 

 

スタバのツリー ツリー

 

周りが明るすぎて 微妙~kao02

 

  


| お散歩。 | 20:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

池の真ん中に浮かんでるとは・・・記念撮影しよーにも 食べよーにも(!?)どーにもならんねぇv-356
ノコちゃん公園激走、見てみたかったなぁ~~~v-407 

| かんのむし | 2008/12/17 21:27 | URL |

ノコノコちゃん

たくさん走って楽しかったね~。
写真の景色がとっても綺麗ですね
もちろんノコノコちゃんのアップが一番可愛いけどね♪

| あや | 2008/12/17 22:11 | URL | ≫ EDIT

かんのむしさん。
池の中にっていたずら防止の為?小細工しやがって・・・
激走 必死にシャッター押したんだけど、写ってないe-350
おばはんの身体能力では、無理っす。

あやさん。
久しぶりの爆走です(ノ^∇^)ノ
な~んもなくてキレイでしょ?ノコの散歩コースなんですよ♪
ノコのアップ・・・じっとしとらんもんで アレしか撮れなかったe-282

| kachino | 2008/12/18 07:10 | URL |

爆裂ノコちゃん、公園が大好きなのね☆
スイッチ入った時の暴走ぶりが手に取るようにわかるわぁ。
シャッター下りる瞬間に消えるんよねi-229
今度はライトアップされた頃にパパさんも連れてデートなんていいかもi-239

| mako4684 | 2008/12/18 09:30 | URL |

ほっほ~キレイな場所ですなぁ~e-440…ノコちゃん…ツリーは食べられませしぇんよ?(笑)

激走、是非見たかったわぁ~e-454でも…確かに写せないよね…シャッター押した時には残像?が写ってる?ぐらいのもんよね(爆)

| ナナ | 2008/12/18 11:35 | URL |

makoさん。
うん♪今度デ~トしてこよっかな?
でも、ノコとノコパパのデ~トの オマケだろうけどe-276
イルミネーションと写真撮りた~いe-349
この季節限定だもんね(≧∇≦)

ナナさん。
シャッター押した時には風景のみ・・・
何撮っとんじゃ?な感じe-274
今度は 反射神経のレベルをupさせて挑戦するわ。

| kachino | 2008/12/18 17:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nokonokoto.blog90.fc2.com/tb.php/101-62e289de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

