PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

時間。

土曜・日曜、あっという間に過ぎ去ったgas

 

 

土曜の昼は ノコと散歩 みっちり2時間。

ノコパパは 親戚の法事。

夜、忘年会の練習 みっちり3時間・・・サタデーナイトフィーバー

(なぜか、かなりの筋肉痛)

 

年賀状作成もインクが、ねぇ。

デザインも決まってねぇ。

 

日曜は 雑用に追われ 終わったのが16:00すぎ。

何もする気が起こんね~orz

 

今日も夜から 忘年会練習やサタデーナイトフィーバー

ノコパパは誕生会。

(会社のヒトたちが その月、その月で誕生日のヒト集めて行う・・・)

 

 

明日は ゆっくりしたいっす。

さすが、師走・・・絵文字名を入力してください

 

 

そうそう。

ノコちゃん、お散歩で こんなコトあったよ~clover

 

 

P1020091.jpg 

 

チワワの 『かい』 くん音符

ノコより1ヶ月遅い 誕生日。

 

初めてだな?近い年のワンコとココで会うの。

 

 

 

P1020090.jpg 

 

ノコは ワンコが怖いから逃げまくる・・・

2ショット撮りたくても 逃げる・・・

んで、やっと撮れた写真あんぐり

 

 

P1020095.jpg 

 

P1020096.jpg 

 

んな 逃げんでも汗あせ

しかも、かいくん 違うトコ見てるやんjumee☆faceA61

 

P1020094.jpg 

 

気になるけど~怖いみたいな~ひよこ

 

かいくんママ とっても話しやすくて

スゴク楽しくお散歩できましたキラリ

 

P1020054.jpg 

 

P1020084.jpg 

 

ゆっくり慣れていこうね・ハート

 

P1020057.jpg 

 

P1020086.jpg 

 

おい、聞けや~~~~~怒

 

 

 

 

P1020043.jpg 

 

てめぇ・・・

 

 

 

P1020063.jpg 

 

 

 

P1020067.jpg 

 

んぱっハート

 

 


| ノコノコ。 | 09:09 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

忘年会の練習頑張ってるね~i-179
ノコパパも参加だし、楽しみですなぁi-239
私も忘年会の準備に追われてたけど、やって終わったのでこれからゆっくり年賀状作成よん。
ちぃの写真入れようか悩んでますわi-238
ノコちゃんみたいに眉毛とひげ書き足してオモシロ年賀状にしようかな?(笑)

ノコちゃん犬みしりなのねi-239
お尻が引けてて可愛いわi-175
かいくんとまた会えるといいね~i-236

| mako4684 | 2008/12/22 10:17 | URL |

ノコちゃん、かいくんに逃げ腰ですなぁ~v-356
でも ウチのりんみたく 誰かれ構わず 発情したオスかのよーに突進していくよりか イイですョv-393

| かんのむし | 2008/12/22 15:47 | URL |

あ~んノコちゃん、ナナと一緒で犬恐怖症なのね~e-440
そんなに?ってぐらい怖がるよね?
同じぐらいの年のワンコに会えるなんていいなぁ~…なかなかいないよね…

ところでノコママ、忘年会の様子、ブログにUPして(爆)

| ナナ | 2008/12/22 17:54 | URL |

おひさしぶりでーすv-22
そっかーノコちゃんはわんこ苦手系なんですね~。
うちは超外交系なので(怖い思いもしてますが)
お友達たくさんになりましたよ。
ノコちゃんもがんばってお散歩たくさんいって
苦手克服できるといいねー^^

| Junko | 2008/12/22 18:53 | URL | ≫ EDIT

makoさん。
頑張ってるよ~e-282あと1週間で本番・・・
年賀状ホントに どうしようe-286やばいよ~
元旦には絶対、間にあわんe-444
ノコ 人は大好きなんだけど、ワンコにビビリまくり。
まぁ、ゆっくり慣れさせるわe-297

かんのむしさん。
かいくんが、りんちゃん並に 活発だった・・・
もう その仔の性格なんだと、あきらめる??
遊びたいけど、怖い。ってな行動みてたら
頑張れって叫びそうになるe-281

ナナさん。
ナナちゃんも?でもイイんだe-266
ノコの性格だし(ノコママのせい?)ゆっくり慣れさせる
つもり・・・e-274
忘年会、たぶん誰か写真とるだろう。
ヤバイよ?カワイすぎて(#`▽´)y-゚゚゚

Junkoさん。
お久しぶりっす~e-463
そう、苦手なんですよ・・・
ゆっくり慣れさせて行きたいと思います。
トリミング先にいるワンコとは かなり仲良しさん。
時間がかかるみたい慣れるまでe-353

| kachino | 2008/12/22 23:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nokonokoto.blog90.fc2.com/tb.php/104-b684ce5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

