PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

習慣。

年賀状UPするって 言っといて

忘れた・・・

 

お正月に

『今年もヨロシクお願い致します』の気持ちで

UPさせて頂きます顔文字1(背景黒用)

 

 

気を取り直して?

今日の お題、習慣・・・。

 

朝の習慣、ありますか?

 

ノコパパ。

トイレの戸を開けたまま 携帯で天気予報太陽2を見る。

 

ノコママ。

歯を磨いてから(※ココ重要)コーヒーコーヒー&ハート飲みつつ めざましテレビを見る。

※歯磨く前に飲むって人 周りに多いんだよ。

 

そしてノコ。

これが、おもしろい絵文字名を入力してください

 

 

P1020150.jpg 

 

ノコの寝床から、布団?を引っ張り出す。

 

 

P1020153.jpg 

 

格闘中sn

 

 

P1020155.jpg 

 

毎朝、ご苦労様ですにわとり

 

 

P1020146.jpg 

 

だろうね・・・

 

バカでしょ?


| ノコノコ。 | 23:38 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ケージから ベッドとか毛布とか 無理やり運び出すの、アレ何でだろうね??
ウチのりんもやるのよ。
どんなv-319任務なんだ!?

| かんのむし | 2008/12/26 06:11 | URL |

かんのむしさん。

何なんだろ?毎朝、毎朝ご苦労なっこってすe-460
まぁ楽しいならイイんだけど・・・
先に出してやったら、どんな反応するやろ|・_・) |_・) |・)

| kachino | 2008/12/26 07:45 | URL |

どんな意味があるんでしょうね。
今度先に毛布出してみてください(笑)

てかノコちゃん、顔のお絵かき似合うね。。。(笑)

| Junko | 2008/12/26 17:45 | URL | ≫ EDIT

Junkoさん。

やってみますo(*^▽^*)o~♪
落書き・・・似合う?
1回やると、おもしろくて毎回書きたくなっちゃうe-343
ピピちゃんもいかが??

| kachino | 2008/12/26 19:26 | URL |

ノコちゃん、毎朝お疲れ^^
ノコママ、コーヒー…歯磨きした後飲んだら、微妙な味しない??(笑)
あ~、ノコちゃんの年賀状届くの楽しみだわぁ~e-349切手シート、当たったら送るから(爆)←(うっそぉ~~ん)

| ナナ | 2008/12/26 19:51 | URL |

先に毛布を出したら……戻すかな?
いや、ノコ様のことだから、きっと我々が考えもつかないようなミラクルなことをしてくださるはず!(笑)
期待してますよ…フフフ
ノコママ優雅な朝を過ごしてるのね~i-239
うちは夫婦ともにギリギリまで寝てるので、ゆっくりする時間がまったくないよi-201
ちぃなんて私が起きてもまだ寝てるよ…i-183

| mako4684 | 2008/12/26 21:57 | URL |

ナナママ。

歯磨きの前に飲むと、寝てる間のクチのバイキンたち
まで飲んでる気がしちゃうの・・・e-277
味は確かに変わる(。-_-。)

| kachino | 2008/12/26 22:00 | URL |

makoさん。

あげくの果てに、重い湯たんぽまで 引っ張りだす勢い。
ノコパパが朝早いモンで 起こされる・・・
でもね昔から 朝は強いのよんe-271
その代わり夜はすぐ 眠くなるのさっ(*´0)ゞ

| kachino | 2008/12/26 22:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nokonokoto.blog90.fc2.com/tb.php/106-ae44761e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

