PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まったり。

今日は午前中、ノコパパと 買い物。

DVD借りてきて、お昼からゴロゴロkao04

 

ノコママは韓ドラがスキだけど、韓国の映画は見ない。

映画見るなら、洋画か たまに邦画。

ノコパパは洋画が苦手・・・字幕に ついてけナイんだって絵文字名を入力してください

もっぱら Vシネです。

ノコママ、Vシネは ミナミの帝王だったら見るんだ~絵文字名を入力してください

 

だから 別々の部屋で鑑賞。

(ノコパパは 集中力があんまりナイから、一時停止しては覗きにくる)

 

その間 ノコは、あっち行ったり こっち行ったり。

しっぽフリフリで 楽しそうにしてましたニコニコ。 横向き

 

なかなか こっちに来んな?って思って

今度は ノコママが一時停止して覗きに行ったら・・・

 

 

 

P1020198.jpg 

 

はぁ~~~あんぐり

 

綿棒の空きケース。

『 ノコに渡したら、カオ突っ込んでてオモシロイから写真撮ってた 』

だって。

 

あんた、DVD見たの?

(集中力ナイんだから、真剣に見ろよ・・・)

 

 

ところで 明日から忘年会の旅行です。

ノコは、ノコママの実家で お泊りでございます。

ヒート中のノコが チョット心配だけど。

 

ノコママのパパと、おジイが ノコを溺愛してますので

お任せしましょう。

 

そんなワケで、帰宅してもバタバタしてるので

 

 

P1020207.jpg 

 

よいお年を~キラリラ

書くかもしんないけど 一応ね。

 

 


| お気楽家族です。 | 23:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

忘年会旅行、気をつけて行ってらっしゃ~いv-352
でも、お留守番のノコちゃんの様子が気になっちゃうねぇv-356
ごはん ゆっくりでいいから しっかり食べてくれるといいねv-344
ウチのりんも、麺棒の空き容器でよく遊んでる・・・噛みちぎって ガムみたいにクチャクチャやってたから、さっき慌てて没収したトコだよ~v-393

| かんのむし | 2008/12/29 00:00 | URL |

かんのむしさん。

麺棒??(笑)
ノコはフタの方が スキみたくってペラペラにしてたe-443
じゃあ行ってきま~すo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

| kachino | 2008/12/29 08:45 | URL |

ノコパパの新しい遊び、夫に言ったらさっそく真似してた…i-229
うちの夫…ノコパパと気が合うかも(笑)
集中力がないとことか(あっ、パチンコの時は集中力凄いっすけどi-201i-278
とうとう忘年会!発表の日が!(笑)
楽しんできてね~i-237

| mako4684 | 2008/12/29 21:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nokonokoto.blog90.fc2.com/tb.php/109-f9d793b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

