PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうぞ、よろしく。

門松新年でございます門松

 

P1020224.jpg 

 

親しい人用に 送った年賀状。

ノコも、チョぴっと登場です・・・

 

今日はノコママの実家に 新年の挨拶へ行ってきました鏡餅

ノコママは、弟2人と妹1人の長女です。

 

毎年みんな 1月1日に集まるんだけど

今年は妹が帰省できずkao06、上の弟も仕事という名のデートkao01

ノコママと1番仲良しの下の弟だけ来てました。

 

デジカメ持って行ったの、すっかり忘れてて記念撮影できず・・・

今度、弟が飼ってる トイプ~ルイ君と写真撮ってきま~すハート

 

正月に記念撮影ナイの寂しいね~って言いながら帰宅途中。

 

家の近くのイルミネ~ション発見キラリ

 

 

P1020232.jpg 

うまく撮れんけど・・・(どうやって上手く撮れるの?)

これは、撮らんにゃアホでしょ?

 

 

P1020228.jpg 

 

乗り気じゃナイ ノコは無視しましょ。

 

ノコママの言うコトは絶対でございますけど、何か??

 

 

 

P1020229.jpg 

 

はい、強制でございます。

 

 

P1020230.jpg 

 

 

 

P1020235.jpg 

 

 

 

P1020231.jpg 

 

 

 

P1020236.jpg 

 

もう少し あっちの方に行けばキレイなイルミネ~ションあったんだけど

めんどくさ ノコが帰りたがったので・・・。

中途半端な電飾で堪忍してくださいキラリラ

 

とゆうワケで

 

今年も どうぞ、よろしく。

 

 


| お気楽家族です。 | 22:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

年賀状、カワイイv-238
ノコちゃんのデコに 『牛』って・・・(^m^)
帰りたくてしょーがなさそーな記念写真も たまりませんなぁv-354

| かんのむし | 2009/01/01 23:14 | URL |

かんのむしさん。

ブログでUPした画像を、使いまわし・・・。
ほんとは 『肉』って書きたかったんだけど
まった。がかかって 『牛』 に変更☆⌒(*▽×)
弟と遊びすぎて、クタクタになってました。
帰ってきてから ず~っと寝てるし・・・(ゴハンはしっかり完食)

| kachino | 2009/01/01 23:31 | URL |

ノコちゃん額に 「牛」 って(笑)
「肉」はさすがにダメだったみたいね。「牛肉」だったら良かったんじゃない?(爆)
ノコちゃん超眠たそう…i-239
ワンコと一緒に記念撮影する時って、たいていワンコがそっぽ向かない?
うちはほとんどそうなので、きっとわざとだと思うi-201

| mako4684 | 2009/01/02 12:28 | URL |

あけおめ!!
いや~、ノコちゃんの年賀状も頂いたし、今年はいい年になりそうだわぁ~^^

ノコちゃん超!帰りたいって感じを惜しみなく!だしてるねぇ~e-440いいかんじe-455
ノコママ…今年も鬼だな…(爆)

| ナナ | 2009/01/02 13:00 | URL |

makoさん。

あぁ、牛肉か。その手があったか・・・(*≧∇)
一生懸命 気を引こうとしてる2人を、周りのヒトは
どう見てるんだろうと思ったら 可笑しくなったo(>▽<o)
やっぱ、わざとだね・・・。クッキー狙い・・・e-282

| kachino | 2009/01/02 18:35 | URL |

ナナさん。

ことよろ~!!
そう・・・ノコは帰宅後 ず~~っと寝てたわe-261
よっぽど疲れたんだなぁ。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。
それでも、記念撮影・・・今年も鬼ババ炸裂っす。

| kachino | 2009/01/02 18:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nokonokoto.blog90.fc2.com/tb.php/111-0daa372c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

