PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

福袋。

寝正月。

 

今までしたコトなくって、ちょっと憧れ・・・キラリ

ノコが家族になるまでは、2人で遊びほうけてたわぁ絵文字名を入力してください

 

今年の正月って言っても、今日だけだけど

少~しだけ寝正月気分を味わえた音符

 

午前中はノコの ゴハンを買いにペットショップへ。

そこで、こんなモン発見↓

 

 

 

P1020277.jpg 

 

ワンコ用お菓子 福袋980円。

なんかよく分かんなかったけど、限定20袋って書いてあって反応・・・。

2・3袋まとめて買ってるヒトもいたから とりあえず買ってみたニコニコ。 横向き

 

 

P1020273.jpg 

 

うん。

それは、関係ないんだけど~赤薔薇 (ついでに報告させてもらおうぜ)

 

んなコトより 中身、中身。

 

 

P1020255.jpg 

 

お菓子の福袋の中に なぜかボールも入ってた。ラッキ~・ハート

おしり拭きも・・・。ラ、ラッキ~。

 

この中の ささみ巻きはパッケージが可愛くて、気になってた商品栗鼠

 

『 さぁ。ノコさん スキなの1つ食べてもヨロシクってよ~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星 』 by ノコママ

『 ノコ、よ~く選ばれっ。高いヤツとか選んだ方がイイよ~キラリラ 』 by ノコパパ

 

 

 

P1020249.jpg 

 

何、選ぶんやろ?って2人で見てたら

まずボールに飛びついた。これは 分かってたコト。大好きだからねハート

 

さぁ次は食いモン。

 

ささみ巻き とか、ササミ生ハム風とか高級チックなのあるのに・・・

 

 

 

P1020266.jpg 

 

キャベツ・・・・・・・ひよこ これも大好き。

欲の無いヤツじゃ。色んな意味で教育せなアカンなkao04

 

 

さすがに、これはゴハンだから今は あげられナイ。

豆乳クッキーを あげました足

 

そんなこんなで お昼ゴハン食べたら2人とも 眠たくなって

みんなで お昼ねタ~イムzzz

 

 

P1020239.jpg 

 

ノコ、寝るの早っっあんぐり

ノコパパ うっとり・目がハートえへ5

 

 

P1020244.jpg 

 

何されても 眠り続けてるkao02

 

 

P1020246.jpg 

 

かわい~い~ハート(*゜▽゜)LS-ピンク×ピンク(色付き背景用)ハート(*゜▽゜)LS-ピンク×ピンク(色付き背景用)

 

明日は ノコパパの実家へ。

遠いから ノコは、お留守番です。

でも次の日も、2人新年会の為 お留守番・・・

早めに帰ってくるだべさっ家


| お気楽家族です。 | 21:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ノコちゃん、赤ちゃんみたいi-239
カワイイ~v-238
ノコちゃんってイビキとかかく?
うちは痙攣しながら「プープー」言うから、ちょっとビビルよi-229

福袋、980円でそれだけ入ってたらお得よ~i-237
生ハムなんてセレブっぽくていいね~。ここはぜひメロンを添えて…(笑)

| mako4684 | 2009/01/03 21:02 | URL |

makoさん。

カワイイっしょ~e-266 バカ・・・?
でも、こんな顔してイビキは かかんけど白目むいて
痙攣してる。怖いよe-350
ちぃちゃんプ~プ~言うの?カワイすぎる(*≧∇)
生ハムじゃなくって、生ハム風だけどね・・・
おいしそうだけどe-273

| kachino | 2009/01/03 21:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nokonokoto.blog90.fc2.com/tb.php/112-0221ac26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

