PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フガッ。

仕事初めでございます。

 

意外にも チャッチャと仕事が出来たグッ

もっと体ダヤイかな~?って思ったんだけど・・・

 

イカッタです絵文字名を入力してください

 

 

さてとっ。

最近の ノコなんだけど

ブタ耳ちゃん・ガムを 最後まで自分で、カミカミしなくなったなり。

 

ある程度カミカミして、小さくなってきたら

持っててくれ。光線・キラキラ

ヒザの上に ポテッと置いてお座りして待ってます。

 

 

P1020307.jpg 

 

ほら、きた・・・

 

 

 

P1020306.jpg 

 

1度、指までカジられたんよねkao06

 

 

 

P1020324.jpg 

 

始めは 遠慮がち。

 

 

 

P1020329.jpg 

 

どんどん、調子に乗ってくる。

 

 

 

P1020316.jpg 

 

おぉ~~~きた、きた。

 

 

 

P1020317.jpg 

 

もう、止まらね~~~。

 

 

 

P1020332.jpg 

 

怖いよ~~~。

 

 

 

P1020335.jpg 

 

めんどくせっ。


| ノコノコ。 | 17:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ノコちゃんなんてワガママムスメなのっ(笑)
うちのピピは普段は抱っことか嫌いなくせに
トサカとかゆっくり噛み噛みしたいときだけ
膝に乗ってきますよ。
うざーと思いつつもかわいくてされるがままになっちゃいますよね♪

| Junko | 2009/01/05 18:15 | URL | ≫ EDIT

んまぁ、小さくなったら 人に持たせるなんて・・・ノコちゃん、ナニゲに姫キャラだったのかしらv-254
でもホント 指かじられるのはイヤだわぁ・・・v-40

| かんのむし | 2009/01/05 18:56 | URL |

Junkoさん。
ピピちゃん抱っこキライなんですか~?
抱っこされてる姿が似合いそうなのにo(>▽<o)
ノコは いっつもヒザの上・・・生意気なんですe-281
躾を間違えた??もうイイやって感じっす。

かんのむしさん。
たぶん、奥歯の手前の歯が 生え変わってきてて
食べにくいみたいなのe-441
でも最近(ヒートになってから)反抗的なんだよね・・・
関係あるのか、9ヶ月で反抗期突入なのか?
散歩行ってないからストレスかな~?

| kachino | 2009/01/05 20:26 | URL |

うちはガムあげたら、取られまいと凄く遠くに持って行くよi-201
で、最近は妙に食うのが早いから、丸呑みしてるんじゃないかと疑ってるi-258
ノコちゃん方式だったら安全にあげられるからいいなぁ。
そういえば、ヒートは終了?今、ちょうど発情期くらいじゃない?
発情期の時っていつもと違う行動したりするからね~i-239

| mako4684 | 2009/01/05 21:31 | URL |

うちのナナもガム、途中で噛むのやめて、自分の部屋に隠す(笑)
必死で布団ホリホリして^^;
でもバレバレだから取り上げられるんだけどね(爆)

| ナナ | 2009/01/05 22:18 | URL |

makoさん。
少し前は、ちぃちゃんと一緒で遠くに持って行くか
隠すかだったんだけどね~。
発情期突入e-269チッコもたまに失敗・・・
お散歩連れてってやりたいけど、ノコフェロモン撒き
散らすから 男の仔達が可哀想だしe-263
ワンコのあまり居ないトコが ナイんだよ~(/□≦、)

ナナさん。
あの必死で隠してる背中が、チョット懐かしい・・・。
発情期終わったらまたしてくれるかな(;へ:)
取り上げられるトコ、ナナちゃん見てるの?
『はにゃ?』顔しない?あれカワイイんだよな~

| kachino | 2009/01/06 07:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nokonokoto.blog90.fc2.com/tb.php/114-b4aebb2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

