PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング。

トリミング、どれ位の間隔で行ってる?

 

ノンちゃんbaby(ノコパパが最近こう呼ぶ)は1ヵ月半間隔かなはさみ

 

P1020346.jpg 

 

オヒゲ・目の周りが エライこっちゃ。

 

 

でも発情期満開の ノコ。

コヤツのせいで 『mens』 たちに迷惑掛けんやろうか?

 

チョット心配になったからjumee☆telephone1c してみた。

『大丈夫ですよ~この期間は特に、キレイにしてあげたいですもんね~。』

 

よかった~ハート(*゜▽゜)LS-ピンク×ピンク(色付き背景用)

 

1度は長くしてみたいなぁ。なんて思ったりしてんだけど

毛玉いっぱい、あら大変。になりそうで・・・

 

『さくらんぼ日記』 の、ちぃちゃんリボン

お耳の飾り毛 すっごくカワイイんだよね~。

 

憧れるけど、ノコ・・・毛少ないし・・・汗

 

 

P1020351.jpg 

 

ノコパパ命令、大事な オヒゲ。

もう、ワケ分からんくなってきてる。

 

 

 

 

P1020355.jpg 

 

ノコママ帰宅の お出迎え。

寝てないフリしてても、寝ぐせでバレルkao06

 

 

 

 

P1020351.jpg 

 

アンタ、誰だったっけ??

目も見えなくなってきてるし・・・

(小っちゃい目だからかな~?)

 

 

P1020349.jpg 

 

はいはい。

オネエちゃんに、カワイク?してもらおうぜグッ

 

そうそう、関係ナイけど

明日から ノコパパ、また大阪っす絵文字名を入力してください

 


| トリミング。 | 17:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちも1ヶ月ちょい間隔かなぁ~。。
そうそう、ちぃちゃんの耳の飾り毛かわゆいんだよねぇ~e-349うちもマネしたいんだけど…ノコちんと同じく……なのよね(涙)
ノコちん、かわゆくなるんだろ~なぁ~e-266

| ナナ | 2009/01/07 19:19 | URL |

うちの仔褒めてくれてありがと~i-237
うちは1ヶ月が限界よ。もうモッサモサでもつれまくり。
伸ばすことも出来ないから金がかかるよ、大変よi-240
鼻の辺りってすぐに伸びるよね…i-201
スッキリ可愛くなったノコちゃんが楽しみv-238
パパさん、リニューアルノンちゃんは見れずじまい?

| mako4684 | 2009/01/07 21:18 | URL |

祝福コメントありがとうございます。
今後ともよろしくお願いしますm(__)m

かんのむし一家より

| かんのむし | 2009/01/07 22:35 | URL |

ナナさん
やっぱ1ヶ月程だよねe-350
ナナちゃんも・・・かぁ。ラクはラクなんだけどねぇ。
ノコちんトリミング後は、男の子に変身e-286

makoさん。
だって憧れるんだも~ん。
チョット伸びてきたら、頭の毛が分かれて頭皮が・・・。
鼻毛じゃなっくて、鼻周りの毛さぁ 鼻にビタッと
張り付く始末e-276
ノコパパ出張延期らしい。チェッe-462

かんのむしさん。
ホントおめでとうございますe-328

| kachino | 2009/01/08 07:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nokonokoto.blog90.fc2.com/tb.php/117-96732301

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

