PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング後。

今年 初のトリミング。

 

ノコパパも出張が無くなって、一緒に行けると 大張り切りキラリラ

 

なのに~~~

 

たぶん、ノコは玉手箱を開けてしまったんだろう・・・プレゼント

 

『 じいさん 』 になってた。( ばあさんか )

 

 

 

P1020395.jpg 

 

なんか もう目ヤ二とか、ヒゲがベッタベタです。

( 理由はあるのよ )

体はスッキリ、キレイキレイキラリ

 

問題は、この画像では分かりにくいんだけど

目の上の毛が 長すぎて、トリミング未体験の時の

『 村山ノコ総理 』 再び登場・・・

 

オヒゲはねぇ。いつもよりチョット長めなんだけど

ヒゲフェチ野郎は、満足みたいだから・ハート

(もう少し切ればよかった。って思うのは心の中だけにしようっと)

 

 

 

P1020402.jpg 

 

もう少し目の上 伸ばして、ちょんまげノコ にしようかな?? 

ついでにオヒゲも伸ばして、アメリカのライダーみたく三つ編みして

なんだ、これ?な感じにしてやっか?

 

絶対、怒られるヒゲフェチに・・・

 

 

ヒゲ、ビタビタの理由は

写真撮る前に ノコパパが、寒かろうと服着せて

キャッキャと遊んでいたからなのだあんぐり

 

 

 

P1020407.jpg  

 

写真撮るから、服脱がせろっ。

その前に、それよこせ・・・

なんだ?そのカオ。¥4200・・・怒

 

 

 

P1020409.jpg 

 

ヘンな眉毛だけど、カワイイ・・・。


| ノコノコ。 | 08:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ノコちんおひげは変わりない?なのね^^
まぁ切ったらノコパパ激怒!だからしょうがないかe-440
でもかわゆいぞe-266
のばしてちょんまげ!うちも考えてた(笑)でも野獣だから多分大人しくちょんまげ、させてくれないだろうから、諦めてるe-443
あっ、ナナ、明日トリミングー!なんだぁe-287
男前(笑)になってくるからねぇ~

| ナナ | 2009/01/11 21:20 | URL |

ノコちゃんスッキリして良かったね~i-179
ノコちゃん、りぼんとかつけるのは平気?
だったら伸ばしてちょんまげもありかもよi-236
ちぃはりぼんつけたら暴れまわるから諦めてますi-241
うちもそろそろお風呂入れんとひげ周りがベソベソi-201

| mako4684 | 2009/01/12 13:29 | URL |

ナナさん。
ヒゲは整えた程度らしいから、変わってないの・・・
散髪帰りの お父さんみたく目の下からヒゲの所まで
ペッタ~とされて帰ってきたから、ノコパパは家に着く
まで「これ、ノコ?」って疑ってたe-286
ナナちんもう出来上がってきてるかな?
覗きに行ってこ~e-282

makoさん。
実は、今まで1度も挑戦したコトないんだよね~e-263
ちぃちゃんヨーキー界で、1番りぼん似合いそうなのに
残念だねぇ・・・。
ノコ、りぼん付けたら少しはレディーに見えるかな?
この前 ちぃちゃん着てたフリフリみたいの着せてみたいし・・・。
1つも持ってないんだよね~。

| kachino | 2009/01/12 18:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nokonokoto.blog90.fc2.com/tb.php/119-4262e5e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

