PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝相。

いや~積もったよ雪だるま

平野部でも、軽く20センチは積もったね・・・

 

でも仕事行くのに 駐車場見たら、ノコパパが雪どけてくれてたぁニコニコ。 横向き

おかげ様で シューって車を出せましたわ。

でっかいハート アイラブ・ノコパパ でっかいハート

 

クロックスのアンブラー内緒で買ったのは許してやろう・・・。

 

 

 

P1020433.jpg 

 

メールでお知らせが来た時には、笑ってごまかしたノコパパ・・・

ノコママが会員だから、ノコママの名前で届き しかも代引きあんぐり

 

雪かき、高っけ~お駄賃になったわ。

 

 

ところで今日のお題。

みなさんのカワイイわんこちゃん達は、どんな寝相?

 

ウチのカワイイ・ハートノンちゃんbaby は、こんなのよ。

 

 

P1020418.jpg 

 

もうチョット近づいてみる?

 

 

P1020420.jpg 

 

あれっ?こんなんだっけ・・・ウチのカワイイ ノンちゃんbaby ・・・

 

 

 

P1020421.jpg 

 

P1020422.jpg 

 

白目むいてるしハート(落下)

 

 

P1020428.jpg 

 

どんなんよ・・・

 

 

でも、これだけじゃあナイのよひよこ

 

ウチのノコはね・・・・・

 

 

 

P1020430.jpg 

 

元に戻るの~~~risa

 

スーパーで2000円以上買った人が貰えたハンドタオルも

きちんと掛かってるっしょ?

 

すごいでしょ~びっくり

(偶然だろうけど、内緒よ音符


| ノコノコ。 | 19:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あーはっはっは(爆)
最初の写真、あらかわゆいe-266と思ったら、2枚目以降大爆笑!!
いや~、ノコちん最高だよちみはe-349
かわゆすぎだよマジで。
ところでノコちん、ハンドタオルがちょうどいいってどんだけ小さいの?!
もしやちぃちゃん並??
……ナナだけでか!ヨーキーじゃんよぉー!

| ナナ | 2009/01/13 19:21 | URL |

ナナさん。

ひどいでしょ・・・e-263
あの姿みてなかったら、きちんと お行儀良く寝てるって
勘違いするわヾ(`Д´*)
ちっちゃい時から寝顔がイケてナイの・・・。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。
ハンドタオル丁度イイんだよe-266
ちぃちゃん程プリチーな感じじゃナイけど体重は2.2キロ。
カオ、デカめ。ヒゲモサッ。何か?
でもさぁ、ナナちん美人じゃん(*≧∇)
ノコとか、ちぃちゃんよりは大きいけど(余計なことを・・・)
でかヨーキーって何キロからなのよ?

| kachino | 2009/01/13 20:50 | URL |

ノコちゃん、いいお顔!こういう顔、大好きv-238
ヘソ天ノコちゃん、凄くちっちゃく感じるよ~i-237
大きさ、うちの仔ぐらいかな?
服のサイズは3S?だったらうちと同じくらいかもi-239
可愛い~。このまま包んで持って帰りたいi-178

| mako4684 | 2009/01/13 20:52 | URL |

makoさん。

どのカオ?白目?運気上昇?
運気上昇の写真撮る時さぁ、笑ってしまって
ブレまくったんだよ~o(>▽<o)
サイズは、いつもXSなんだぁ。でも最近チョット怪しい・・・
デザインによっちゃあ、絶対無理な感じにもなるのよe-442
ほらっ、ナナちんと一緒のパジャマみたくね。
ちぃちゃん3Sかぁ・・・ナマちぃちゃん見てみたいなぁe-273

| kachino | 2009/01/13 21:07 | URL |

でかヨーキーとは4kg以上をゆーようです(--;)
……最近見事仲間入り(あはははは…)あっ、ちなみにまだ!6ヶ月ね^^6ヶ月!!なにか??
なにさ!2.2kg!←(ひがんでますよ、あぁそうさちょびっと羨ましいさ!)いいの、うちはスーパーモデルばりのヨーキーを目指してるからe-440←(えぇ、ヤケクソですけど?)

| ナナ | 2009/01/14 14:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/15 08:21 | |

ナナさん。

4キロ突入かいっ?
何食わしとんじゃい(゚Д゚=)ノ
でもさぁ健康・元気でカワイけりゃデカさなんか
関係ないよねぇ~e-266

| kachino | 2009/01/15 17:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nokonokoto.blog90.fc2.com/tb.php/120-0d613f91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

