PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんだかな。

今日は、なんだかなぁ な話。

 

このコトは 去年から引きずってたコトなんだけど・・・

 

 

ノコが、トリミングに行きだして2回目くらいだったかな~はさみ

その日は仕事終わってから 連れてったから空いてた。

ノコと、あと2匹の仔が居たんだぁ。

ノコママは待ってる間に 店内ウロウロ絵文字名を入力してください

 

そしたら、薄っぺらいカップルが ヒマ潰しな感じで来店。

トリミングしてる仔たちを見てた・・・

 

そしたら 女が

『 あ~あの仔、頭白いから内臓弱いよ~ 』

『あの仔は、足が悪いよ~』

そんな事を言いながら、帰っていった。

 

その時ノコは、ツメきり待ちで奥にいたし

ノコの頭はまだ黒かったから

ノコの事ではナイんだけど・・・胸ぐら掴みそうになった怒

 

その時、本当に掴んでやれば良かったって後悔してるのが

去年から引きずってる事なんだ。

 

医学的根拠あるんかいっ。

あああああ。もう思い出しただけで、怒りが・・・

 

 

P1020437.jpg

 

うん。

これは、ノコパパにも言ってなかったの・・・

でも今日言った。

 

その時、ノコパパが居たら絶対 掴んでる。

でも掴むだけじゃ 終わらないだろうから居なくて良かったのかもしんない。

そんな薄っぺらなヤツのせいで、おまわりさんに厄介になるのはゴメンだ・・・

 

 

トリミングに連れて行くたび 思い出す。

そして薄っぺらいカップルを探す。

探して、あの時・・・とは言わないだろうけど。

 

 

 

P1020438.jpg 

 

なんだかな・・・

 

そんな奴らの話を

その仔たちの、パパやママが聞いてナイ事を祈るわ。

 

思うのは勝手だよ?

でもさぁ、どうなん?

そんな人間にだけはなりたくナイ。

 

気遣いとかそんな次元の問題じゃナイ。

終わってる・・・。

 

 

ブログに載せたら

ノコママの怒りが、みんなにも伝染して

不愉快な思いにさせるかな?って思って

ノコママの大きな胸にしまっておいたんだけど・・・

 

 

自己満足で自分がスッキリしたいから載せてしまいました。

不愉快な思いさせてしまったら

ゴメンね・・・。

 

 

スポンサーサイト

| トリミング。 | 19:10 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんだかなぁ~(怒)そうゆー無神経?ってか、バカ?が世の中にはいるんだね。。
あたしも多分その場にいたら「はぁ~?!」ってなってるわ……間違いなく!!
うちのナナも頭白いですけど??内臓?めっちゃ丈夫ですけど?(あっ、でも腸は弱い)体重順調に増えてますけど??
キーーーー!!今度同じこと言ったら…呪ってやるわe-442ノコママ!!見つけたら教えて!!遠いこの地から呪うから!!^^

| ナナ | 2009/01/15 21:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/15 21:31 | |

そりゃー腹立つね!i-180
私だったら文句言ってると思う(血の気が多いので)
バカ女、そんなこと言って恥ずかしくないのかしら?
もし私がその女の彼氏だったら、即お別れよi-231

| mako4684 | 2009/01/16 11:35 | URL |

そっかぁ、ノコママの胸は大きいのかぁ~(違

ていうか、足悪いからなに?内臓悪いからどうなん?
獣医だって触診したりレントゲン撮ったりしなきゃ
分からないのに、見ただけで分かるっておまえらは
超能力者かって!
近くに飼い主がいて聞いていて、それを耳にしたら
どう思うだろうという想像力が働かないそのカップルの
脳内のほうが弱いって。。。

| Junko | 2009/01/16 19:21 | URL | ≫ EDIT

ナナさん。
見つけたら必ず報告するっす。
ホント後悔してんだよ・・・。
後悔と自己嫌悪だなっ。何ですぐ言ってやらなかったん
だろうって。
あの女、ワンコ飼ってるんだろうね? 知った風な事言い
やがったんだから・・・。薄っぺらい悲しいヤツv-37

makoさん。
ちぃママって血の気多いんだ・・・。
勝手に おとなしい女の人って決め付けてた(゚Д゚=)ノ
その彼氏はねぇ、ポケ~っと聞いてたよ・・・。
所詮そんなカップルv-27

Junkoさん。
重力に耐え切れずヘソに届く勢いよ・・・。
もう何か悲しいe-263
ペットショップに来て、バカな品評会してんじゃね~よ。
何しに来たのか意味不明。
こんなバカなヤツが他に居ナイ事を願います。

| kachino | 2009/01/16 20:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nokonokoto.blog90.fc2.com/tb.php/121-d605a732

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

