PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入り。

お久しぶりです?

 

3日も あけちゃったkao04 

お気楽家族は相変わらずですよ・・・。

 

今日のテーマの、お気に入り。

 

ノコの、お気に入りが増えましたハート

 

ノコ家は、寝室以外 ノコの出入り自由ですのrisa (突然?)

台所、リビング(そんな立派なもんじゃナイけど)、トイレ。

 

エラそうに出入りしてるわっ。

 

家族団欒の時間には

誰かのヒザの上か 自分のベッドで寝ています。

だけど気が付くと、いない・・・?

どこ行ったひよこ

 

 

 

P1020522.jpg 

 

台所で寝てるハート

 

なんでか?

 

 

 

P1020523.jpg 

 

大好きな ストーブめらめら があるからなのだ~。

 

ノコはねぇ、ヒーターには近づかナイんだよ。

あの風がイヤなのか、なんなのか?

ドライヤーは平気なのに・・・

 

でも台所にある ストーブが大好きらしくって

ノコママがゴハン作ってる時とか 皿洗ってる時なんか

こんな感じで、寝て待ってるgas

 

皿のカチャカチャする音にも反応なし。

 

『はい、終わり。』 と一言、声をかけると起きます。

 

 

 

P1020521.jpg 

 

眠たくなる時間には

『 ちょいと、失礼しやす。』って

そそくさ 台所へ・・・。

 

あの 暖炉の様な暖かさが、タマンねぇんだろうねニコニコ。 横向き

 

 

 

P1020526.jpg 

 

うん、知ってる。

 

みんなのワンコは、どんな場所が お気に入り?

 


| ノコノコ。 | 17:45 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

女の子ですか。かわいいですね。

うちには2歳半になるヨーキーがおります。

調子に乗ってフローリングを駆け回ってると、

よく転んでますが…。

まわりにヨーキー飼ってる人がいないせいもあって、

時々街中で見かけると、つい声かけちゃったりして。

いいですよね。

| こじこじ | 2009/01/19 18:56 | URL |

ノコち~ん!!今日もかわゆさ爆発ですな!
うちはヒーターの前平気よ^^
温風ガンガン浴びてる(--;)つーか浴びすぎ……
後、兄ちゃん達の間に割ってはいる^^
ノコちん、ドライヤー平気なの??
うちは…ダメ…ちなみに掃除機なんて恐怖!!
あっ、あとラジコンも(笑)

| ナナ | 2009/01/19 19:20 | URL |

こじこじさん。
はじめまして~e-463
ようこそ、いらっしゃいました。ヨーキー、ウチの周りにも
いないんですよ(*▽*) たまに公園で見かけるくらい。
あたしも声かけちゃいます♪
こじこじさんトコ、チョっくら遊びにいきま~すo(>▽<o)

ナナさん。
兄ちゃん達の間に入って行くナナちん想像できるe-454
掃除機ダメなんか~?
ノコは、戦いに挑み、そして負ける・・・。
吠えはせんけど、近寄っては逃げるの繰り返しねe-263
ラジコンかぁ。ウチにはナイ、アイテムだな。
でもピッピちゃんは克服したんだよヽ(・д・)ノ 目取ったe-274
クチバシなんてブラブラよ~~(´0ノ`*)
ってか、ピッピちゃん知ってる?ヒヨコの オモチャ。

| kachino | 2009/01/19 19:33 | URL |

うちはお気に入りの場所って特にないなぁ。
こたつとエアコンのみだからストーブがないので…i-201
なんか、適当に行き倒れてますi-229
ノコちゃん、ご飯の支度してても大人しく寝ててくれるんだね。
お利口じゃの~i-178
うちは滅茶苦茶吠えるよ~。なめられてるからなぁi-241

| mako4684 | 2009/01/19 20:29 | URL |

makoさん。

適当に行き倒れ・・・笑える~e-257
オコタいいな~。ウチも毎年出してたんだけど
ノコが、もしかしてチッコしたらメンドクサイ
じゃなくて、大変なんで出してナイの。
えっ?ちぃちゃん吠えるの?似合わないっ(/>_<)/

| kachino | 2009/01/20 07:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nokonokoto.blog90.fc2.com/tb.php/122-bfb6bf09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

