PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やばし。

朝、いつもの通り

毛布をサークルから 引っ張り出してた。

 

ところが

昨夜、こっそりベッドに 隠してたのであろう カラのコング・・・

 

転がったんだうねkao02

忘れてたんだろうね、隠してたのkao06

 

 

 

P1020539.jpg 

 

ガードするヤツ かじっても無理っすよ gas

 

 

 

P1020537.jpg 

 

あと少しやんけ。克服するのだっキラリラ

 

 

 

P1020534.jpg 

 

あったまイイ~~電球

 

じゃなくて、バカだねぇ。遠くなっとるやんか・・・

気付かないフリしながらの パチリは難しい jumee☆camera1b

 

早く取ってくれ。

 

 

 

P1020535.jpg 

 

やっべ~っよ。

 

※ 余裕ですぐ抜けます。留守番の部屋には、ありません。


| ノコノコ。 | 17:46 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっべ~よ!ノコちん!!
よりにもよって恐怖のヒーターんとこに(;;)せ・切ない!!
…ノコママの存在に気づいてない??必死?(笑)
で、ちゃんと取れた?

| ナナ | 2009/01/21 19:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/21 19:35 | |

ナナさん。

秘密は隠せナイ・・・と言うコトだ。
しばらく 鬼ババの存在に気付いてなかったんだけど
チラ見されて目が合った時は、シッポ振って愛想
振りまいてた((((((/_ _)/
結局、取れなくて取ってやったさ(天使ババ)

| kachino | 2009/01/21 20:17 | URL |

ノコちゃん、ストーブは好きだけどヒーターの風は嫌いなのねi-179
私もあんまり好きじゃないから仲間だわ♪
ノコ様、お尻が可愛いんですがi-237
モミモミした~いi-178(変態?)

| mako4684 | 2009/01/21 20:42 | URL |

makoさん。

ちぃママも苦手なの?仲間やね~e-257
ノコ、ドライヤーは平気なんだけど 何があかんがやろ?
プリプリ・サラサラなオチリ・・・最高よっe-343
ノコママと変態仲間ね(*▽*)

| kachino | 2009/01/22 08:06 | URL |

はじめまして~

ヨーキーつながりでお邪魔します★
ノコノコちゃん可愛いですねー
名前も素敵デス(★^∇^)。o○
また遊びに来ます。

| Poko★ | 2009/01/24 01:14 | URL |

Poko★さん。

ようこそ♪
名前、素敵?ありがとうございますo(>▽<o)
確かに どこ行っても、すぐ覚えられるんですよ。
あたちも 遊びに行きま~す。

| kachino | 2009/01/24 11:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nokonokoto.blog90.fc2.com/tb.php/123-dbd34f4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

