PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やれやれ。

いきなりだけど

 

 

 

P1020560.jpg 

 

いきなり すぎるやろが怒

 

ノコママの、おばば が入院しまして・・・

昨日 手術で ノコを実家に預け、お見舞い行ったのさ。

 

そしたら、なんと朝まで付き添うコトになったの。

慌てたさっ。

でもノコママは、おばば と おじじに 育ててもらったから 当然は当然。

ちゃっかりDS持参で行ったし。 

 

ノコの、晩メシは用意して置いてきたんだけど

2・3時間程度で 帰ってくるつもりだったから・・・

 

肝心のノコパパは、前々から決まってた 飲み会だったの。

手術後、病院行くってうるさかったんだけど

おじじ が参加させたのよ。

 

失敗したわ・・・orz

 

 

エェ~イ、どうにかなるさっ。

いつもの お気楽炸裂あんぐり・・・してる場合じゃね~けど。

 

おばばの術後の経過も 順調で1週間程で退院できるらしい。

あ~良かったぁハート

朝、病室のカーテン開けたら20センチ 雪積もってたけど・・・。

 

 

そんで実家へGO絵文字名を入力してください

ノコは元気に、実家のワンコ 『ランラン』 のゴハン貰って食ってたひよこ

 

あんた、元気ね。

 

そして帰宅。

ノコパパとの 熱烈な再会シ~ンを見せつけられましたとさっF☆Cultivation・キスマーク

ノコママには、ゴハン作って待っててくれました。(だから許す)

 

『 ノンちゃん、ノコママとも熱烈チュッチュしようぜKISS 』

 

 

P1020566.jpg 

 

 

 

P1020569.jpg 

 

 

 

P1020567.jpg 

 

そんなコト言って、ノコママ1番スキなくせに~。

そして、すぐ信じるくせにぃキラリラ

 

あなたは、だんだん眠くなるぅ

 

 

P1020572.jpg 

 

まぁまぁ、聞きなさいって。

 

だんだん眠くなるぅぅきらきら1

 

 

P1020571.jpg 

 

はい、はい。

 

 

 

P1020574.jpg 

 

楽勝。

 

今日の夜、ノコパパと一緒に お見舞い行ってきま~す。

 


| お気楽家族です。 | 13:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あららノコママ、大変やったんやね…でもおばーちゃん、、1週間で退院できてよかったね^^
でも、お大事に。。

ノコちん…ちみはなんて素直ないい子なんだい??
誰に似たんだい??
この、おりこうさんめe-273
お留守番もちゃ~んとできるなんて…いい子をもったなノコママe-440

| ナナ | 2009/01/24 19:59 | URL |

朝まで付き添い、お疲れ様でしたi-228
経過も良いみたいで良かったねi-189

ノコちゃん、ホントにお利口さんだね~i-179
ご褒美に明日はたっぷりお散歩コースかな?i-239
あっ、でも20cmも積もってたら無理かな?i-201

ノコパパ、ご飯作ってくれるの?
う、羨ましい~!!!(うち、カップめん以外作ってもらったことないよi-230

| mako4684 | 2009/01/24 20:30 | URL |

ナナさん。
うん。良かった~e-441
昨日 手術したのに、もう歩いてトイレ行ってたよ・・・
ノコママに似て ホント いいコでしょ~?
留守番はね 最初は寂しい声出すみたいだけど
3分経てば遊びだすらしいよ(*▽*)
ウチでの お留守番はコングに騙され、後は寝るのみ。

makoさん。
今、お見舞いから帰ってきたんだけど モナカ食ってた。
産まれて初めての手術・・・無事終わって安心。
明日は お散歩無理だなぁe-327
その代わり ノコママいっぱい可愛がってあげるわっ。
ノコパパは 躾、苦労したからね・・・。

| kachino | 2009/01/24 21:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nokonokoto.blog90.fc2.com/tb.php/124-543f9a53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

