PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

解禁。

あんなに言ってた、ノコ家のルール。

 

いとも簡単に 破っても~た・・・。

 

 

こないだの日曜日、ノコパパがノコを寝室へ連れてった。

仕事終わってから、病院行ったりして 留守番が多いノコちゃん。

 

少しだけなら いっか~gas これが最後・・・。

一緒に寝ちゃったよzzz

 

 

 

P1020615.jpg 

 

ちゃっかり 枕使用。

 

 

P1020621.jpg 

 

ノコママ&ノコ 熟睡・爆睡。

(眉毛うすくて ごめ~んねサタデーナイトフィーバー

 

 

P1020617.jpg 

 

最初、電気消えてたらしいけどフラッシュで

ノコが(ここ重要らしい) 目覚ましたらカワイそうだから

電気付けたんだって。(微妙な考え)

 

まぬけ面さらして 写真撮られるノコママって・・・カワイそうね。

 

 

P1020620.jpg 

 

カワイ~イ~ ノコママハート

先の画像に落書きしなかったのは、サービスよっF☆Cultivation・キスマーク お年玉。

 

朝、意外にもトイレの失敗もなく 目覚ましで一緒に起床。

そんなもんなの?

 


| お気楽家族です。 | 08:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ノコママ!!!顔が見えてるやないのぉ~e-287眉毛、あるじゃん?それでないなら、あたしゃ完全な!眉なしよ?(笑)
ノコちん、おりこうに一緒に寝るんだねぇ~e-266うらやましい……心底!うらやましい……
うちは…なぜか途中で逃げられるよe-440何?あたし嫌われてんのかしら??

| ナナ | 2009/01/27 12:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/27 12:46 | |

ノコママとノコちゃんの寝顔似てる?!?!

うちもベッドで一緒に寝てますよ~♪
寝る時間になると私を呼びにきて、一緒にベッドに入り、とさかを持ってきておしゃぶりがわりに寝ます^^
留守番のときは寝室には入れないようにしているんですが、私が帰ってきて開けてあげるとそそくさとベッドに上がって寝ます。安心する場所みたいです。
ヨーキーは毛が抜けないから、なーんも問題なし。
一緒に眠る極楽をどうぞ味わってください(笑)

「ノコママ」がフラッシュで起きるのはかわいそうじゃないわけね。。。

| Junko | 2009/01/27 13:18 | URL | ≫ EDIT

ナナさん。
そっか~ナナちん逃げるんだっけか?
ノコママも 失敗覚悟やったんやけど、意外だったのさ。
これから 休みの前の日だけ一緒に寝ようかな?
ノコママの素顔は サ~ビスよe-420

Junkoさん。
似てるですか?一重も同じっすe-462
ピピちゃんと毎日寝てるの?うらやましい・・・
呼びに来るの きっとカワイイんだろ~なぁ(*▽*)
ノコは、歯ブラシ持って来てたe-454
ノコママは平気で 寝返りしてたらしいけど、ノコパパは
ハラハラしてたらしい。そのうちイビキかいて寝てたけど。
・・・そう ノコママは別に。らしい゛(`ヘ´#)

| kachino | 2009/01/27 20:44 | URL |

私もノコ様とノコママの寝顔、似てると思ったよ~i-179
うちは毎晩一緒に寝てるけど、慣れたら一緒じゃないと寂しくなるよi-201
夏場はたぶん別に寝るんだろうなぁi-241

| mako4684 | 2009/01/27 20:55 | URL |

makoさん。
似てる?カワイイ所?
うん。今日も寝ちゃおうか お悩み中e-330
夏は やっぱ暑いの?ちぃ様が?ちぃママが?
どっちもだよねぇ。1人で寝ても暑いもんねぇ。

| kachino | 2009/01/27 21:06 | URL |

なんてかわゆい寝顔なの~(のこ様)
おちっこも失敗していないとなると、これから一緒に寝る
のがクセになりそーですねっe-68

| Poko★ | 2009/01/28 10:55 | URL |

Poko★さん。
あっ、ノコね・・・。
クセになりますわ~e-443 でも油断禁物。
こっちが、気ぃ抜くと あいつは何かやりやがる。
そうゆう家族でございます。

| kachino | 2009/01/28 17:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nokonokoto.blog90.fc2.com/tb.php/126-58442fce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

