PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感激。

 

こないださぁ、ちぃちゃんとこさくらんぼ のブログで親戚さん の話があったのさっ。

 

一応、ノコがウチに来て 少し経ってから 2つのサイトに登録してたんだけど

1つのトコにしか 覗きに行ってなくって

 

『 そうやった。もう1つのトコ見てこよっひよこ

 

すると・・・な・な・なんと ヒット1件びっくり

 

親戚さんの パパが、ノコの 『おじいちゃん』

ノコの パパが、親戚さんの 『おじいちゃん』

その他、もろもろ・・・

頭こんがらがるるるるるるるkao04

 

結局、すごい近い親戚さん。

 

ど・どうする???

 

どうしようも、こうしようも そりゃメ~ルせんにゃアカンでしょ?

でも、いきなりメ~ルなんて 怪しすぎ・・・かい?

 

もうテンション上がり過ぎて おかしくなりそうサタデーナイトフィーバー

 

 

 

P1020625.jpg 

 

あんた・・・悪いカオしとんね・・・

おいっ。オマエさんの、親戚やぞ?背筋伸ばさんかいっ怒

 

 

P1020627.jpg 

 

そんなこんなで、送信。

 

翌朝、メ~ル見たら お返事&写真。

 

『 キャ~~~~~ 』

ノコパパも合わせて

 

『 ウォ~~~~~ 』

 

ついでにノコは、ビックリして

 

『 ハンッ 』  と、クネクネダンス・・・。

 

 

さぁ、みなさま。

こちらが ノコの親戚さまでございますぅキラリラ

 

 

 

untitled.jpg 

 

右側の 『 ゆずくん 』 2歳。

 

左側の仔は、違うのかな? ちょっと似てない?

 

 

 

20071217044602.jpg 

 

この、お顔・・・ヤバイくらい似てる ハート

 

とにかく ウレスゥイ。

この世の中に、ノコと同じ血が流れてる仔がいて

しかも お顔まで見れるなんて・・・

 

あぁ幸せ。

 

ノコも感激しとりますよえへ5

 

 

 

P1020629.jpg 

 

イイってコトよkao02

 

なんて、ノコママが1番感激してる・・・。


| ノコノコ。 | 16:45 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/29 17:16 | |

おお!ゆずくん、ノコちゃんに似てるね!
良かったね~親戚見つかってi-179
いや、ホント、お礼なんていいっすよ(←しつこい?)
やっぱり嬉しいよね、ホント!
って、ナナママから聞いたよ~i-278
超身近にも親戚さんがいたじゃん(笑)
ナナちゃんがノコちゃんともチェリーとも親戚なんて、たまげたよi-201
凄いよね~i-237

| mako4684 | 2009/01/29 20:49 | URL |

makoさん。
ゆずくん、似てるでしょぉ。ちぃママのブログ見てなかったら
忘れてたよe-277 一応、感謝しとく??
ホントびっくりしたよ~~!!(゚ロ゚屮)屮
ナナママにも言ったんだけど、ココまで来たら ちぃちゃん
とも親戚だったらイイナ~って。
ちぃママ紹介のサイト、登録してたヤツだったんだけど
ラクな方だけに登録してた。結果、ちぃちゃんの名前
出てこなかった・・・。これで親戚だったら 笑えたね♪

| kachino | 2009/01/29 21:11 | URL |

お疲れ様ですーv-7
写真のせてもらってありがとうございましたv-238
ホントこっちが見つけてもらってよかった(笑)
感謝感激ですv-91v-14

また遊びにきまーすv-10
私もブログしようかなぁ?v-16

| | 2009/01/30 02:05 | URL |

ゆずママ。
昨日、書き忘れてんだけど ノコも葛飾のショップの仔。
富山まで出稼ぎに来てた時に、出会ったんだよ~e-343
それと ノコママは、ゆずママの9歳もオネエ様よっ。
同年代ってウソ付いてもイイけど?
ゆずママも ブログしなよ~(*≧∇)
びっくりするコト・楽しいコトいっぱいだべさっe-266
ついでに言わせてもらえば、お友達のナナママ所の
ナナちゃんも、ゆずくんの親戚さんだぜe-282

| kachino | 2009/01/30 07:38 | URL |

どぉ~もぉ~、初対面もしてないのにハイテンションで電話をかけたおかしな人、ナナママでぇ~すe-273
超!無愛想な声で電話に出た事は許してあげるわノコママ(爆)(爆)

親戚探し…超!うれしい結果がでて、あたしゃ今だ興奮中←(興奮しすぎ?)
でも、小心者(うふっ)だからさぁ、いろんな人にメールできないのぉ~e-455
ゆずくんもナナと親戚なんだよね~^^
はぁ~…ワンコの世界は奥が深いわねぇ~。。


| ナナ | 2009/01/30 15:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/30 15:48 | |

いいな~
わたしも登録してるけど、いまだヒットせず。
でももし出会えたら興奮しちゃうんだろうな。
ゆずくん、やっぱり似てますねぇぇぇぇ!

| Junko | 2009/01/30 17:56 | URL | ≫ EDIT

ナナママ。
ほんと 興奮したわ~o(*^▽^*)o~♪
まさかっっねぇe-278 知らん番号だからって
無愛想に出た・・・いつもは素敵な声で出るんよ・・・
あんな感じのヒトが 小心モンだなんて、どのクチが
言ってるのやら(`▽´)y-゜゜゜
結局、ナナちん入れて 3件のヒットやった。
贅沢言わないわっ。こんなにカワイイ親戚仲間が
出来たんですもの~~~~v-353

ピピママ。
興奮するよ~~o(>▽<o)
結局、自分ちの仔の家族のカオが見てみたいから
登録する感じじゃない?
見つかった時には 変な汗と、鳥肌が・・・e-442
ピピちゃんの親戚、早く見つかるといいなぁ♪

| kachino | 2009/01/30 19:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nokonokoto.blog90.fc2.com/tb.php/128-bf865136

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

