PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お洋服。

昨日、親戚発見騒動で すっかりUPしそこなったコト。

 

それは、ノコの親戚 ナナちんのママから頂きモンプレゼント

 

 

P1020646.jpg 

 

イイんすっか~?ってくらい入ってたハート

 

 

P1020649.jpg 

 

ノコは、失礼なくらい 臭い 匂いを嗅ぎまくる・・・

 

前から狙ってた ピンクパジャマまで入ってるじゃあ~りませんかいちご

 

ノコは、クリームとブルー2色持ってるんだけど ピンクは売り切れ御免だったん。

だから、ナナママに 小さくなったら頂戴ってツバ付けといた・・・

 

さぁ着てみましょうキラ~ン

 

 

P1020657.jpg 

 

デカッ。

 

 

P1020654.jpg 

 

さすが、ナナちん。

 

 

P1020666.jpg 

 

寝起きの モデルは別として・・・カワイイハート

 

 

P1020675.jpg 

 

ナナちん、たくさん食べろよ~アップロードファイル


| お気楽家族です。 | 19:46 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ノコちゃん良く似合ってて可愛いぞi-178
ナナママ、可愛い服いっぱい持ってるなぁ。凄いなぁ。
ここだけの話、ナナママはセレブだと思うよ(コソッ)
パジャマ、ちょっと大きいけどそれもまた良しやねi-179
これだとお尻が丸見えにならないなぁ(笑)
いつかノコママにも会いたいよ。
3ワン勢ぞろいの姿が見てみたいねi-278

| mako4684 | 2009/01/30 20:36 | URL |

ちぃママ。
セレブだねっ(コソコソッ)
そう、パジャマちょっと大きいんだけど いいのi-185
返さんし゛(`ヘ´#) ノコの成長を待つわ。
ホント 会いたいねぇi-233
ノコは犬見知りすっけど、ノコママはまったくナイから
ガンガン行くぜっi-184引くなよなっ(´0ノ`*)

| kachino | 2009/01/30 21:35 | URL |

お洋服いーっぱいうらやましぃi-80
ノコちゃんも似合ってるし~
うちなんかi-210問題でなかなか・・・
ノコちゃま幸せもんだねぇ~(・∀・)ニヤニヤ

| Poko★ | 2009/01/31 02:07 | URL |

エル&むっくママ。
ノコはね、いつも買ってるお店の¥1000セールで
まとめて買うのよv-19
普通に買うとバカ高い・・・作れれば1番イイんだけど
無理無理(`▽´)y-゜゜゜する気ゼロよ~ん。
ミルキ~の話だけど、ノコのウチはド田舎だからナイの。

| kachino | 2009/01/31 08:10 | URL |

ナナママ。
待ち望んでいたピンクパジャマe-267うれしいの。
大きくたって、気にしない。それワカチコ・ワカチコ~
ノコパパと、ナナちんって これくらいの大きさなんだねぇって
しみじみしてたのよe-428
セレブ・・・そうだね・・・セレブっぽくはナイわな・・・
でも、ついついってのは分かるわぁ。自分の服の事考えんで
買うから 散歩の時とか、チグハグな人間&ワンコの図。
フリフリ持ってナイから欲しいんだけど、ノコママの服と合わね。
ノコママも フリフリ着るか?どこに売ってる?
ナナちん、大きくなれよ~(ウルセ~よ鬼ババ・・・byナナちんの声)

| kachino | 2009/01/31 08:25 | URL |

ナナママ。

ナナママのコメント消えててる(゚Д゚=)ノ
なんで?どうして?何かやったんかな?
原因不明・・・。ごめんね~~~~(/>_<)/
でもちゃんと、あったから返事も書いたんだけど・・・
何が何だか分からんけど、本当にごめんなさい。

| kachino | 2009/01/31 11:37 | URL |

…消したわね…わたくしの貴重なコメを(爆)
うそうそ^^気にすんなぁ~e-273

ところで、ナナの服、ナナ臭がしたかいノコちん(笑)

ノコパパ&ノコママ、実物のナナを見たら、引くかもよ(--;)
マジで!!でかいから!!(笑)

| ナナ | 2009/01/31 13:43 | URL |

ナナママ。
あ~許してくれるのね・・・e-443ありがとう、ナナママ様。
ノコさぁ。洗剤の匂いがスキなんか、自分の服でも
あぁなるの(= '艸') カーペットなんて特に・・・
でも人間には分からない、ナナ臭してたんかな?
旨そうなオヤツの匂いかも(*'ρ'*)
是非、拝見し そして引いてみたいe-349

| kachino | 2009/01/31 15:54 | URL |

1000円セール!?
なんて魅力的な言葉・・・
うちの方にもそんなお店ないかなぁ~
いつもスッポンポンだからたまにはかわゆいお洋服
着せてあげたいe-265

| Poko★ | 2009/02/01 00:14 | URL |

エル&むっくママ。
ネットショップなんだけど、i dog ってお店。
1ヵ月に1度くらいの間隔でやるよv-22
i dog で検索してみ?もしかしたら、まだやってるかも。
つい2・3日前にもやってたからo(*^▽^*)o~♪

| kachino | 2009/02/01 08:18 | URL |

i dog・・・めもめもi-220
さっそくやてみますわ~
ありがとでちゅi-80

| Poko★ | 2009/02/01 19:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nokonokoto.blog90.fc2.com/tb.php/129-55baa084

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

