PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

貸切。

今日は、大雨 雨のカエル

カエルさん 座ってられないほどの大雨。

 

水曜日、お休みで スッゴイいい天気 晴れ

 

ノコちゃま ヒートも終わり、落ち着いてきたから

散歩行くのだ。

 

 

 

P1020636.jpg 

 

素晴らしい。

 

 

P1020634.jpg 

 

平日の朝ってこんな感じなんかな?

人っ子1人・犬っ仔1匹 居ね~貸切状態絵文字名を入力してください

 

 

P1020639.jpg 

 

軽く1ヶ月は ここに来てない・・・

雪、一面にあったんやろか?ノコの雪デビュー残念な結果。

 

 

P1020642.jpg 

 

ん?

 

 

P1020640.jpg 

 

雪だるま?だったんだろう。

 

 

とにかく、久しぶりだったもんで走る走る。

 

 

 

P1020643.jpg 

 

階段よくナイって聞くけど・・・。

もの凄く速え~。もうスキにせいやっっkao04

 

 

誰か見てたら、ワンコに散歩されとる人間だよ。

 

 

P1020644.jpg 

 

裏技使うのか?使ってしまうのか?

 

 

P1020645.jpg 

 

 

あっという間?ゆう間?に、駐車場 到着絵文字名を入力してください

 

 

 

P1020631.jpg 

 

・・・・・・・。

カラスの か~子達 来るよ?


| お散歩。 | 15:15 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は大雨?
こっちは風が強くて、寒い(--)&小雨。。
なのに散歩行ったあたしって神様かね?

ノコちん、お散歩楽しそうだねぇ~e-454
お外最高だよねぇ~e-266
「ワンコに散歩されてる人間」……うちもだわそれ(--;)
あとさぁ~、今度大雪降ったら、ノコちん外に出してみて!
どうも巷じゃ「雪が好きなヨーキーはナナだけじゃねぇ~?」って噂が……
ノコちんは好きだよね…ね!!!

| ナナ | 2009/01/31 16:43 | URL |

ノコ様ひさびさのお散歩?
うちは最近散歩行ってないな~i-201
もうすぐ無職になるかもだからたっぷり散歩してやらんとなぁi-239
自由時間が増えるから、コツコツ金ためてノコママに会いに行くよ~i-179
そん時は一緒にお散歩させようね~i-236

| mako4684 | 2009/01/31 21:32 | URL |

ナナママ。
風がすっごい大雨(゚Д゚=)ノ
ナナママ、毎日いってんの?神様・・・e-267
たま~に見かけるよね?どっちが散歩されとるん?って人。
ノコ、雪スキかも(*▽*) ちょっとしかナイ雪の上一生懸命
歩いてたe-282でも、一面にあるのとは別か。
今度、積もったら絶対歩かせてみるっe-442
それと散歩も もう少し行かねば・・・。

ちぃママ。
カワイそうなくらい、ひさびさ。
家の前とかは歩いたりしてたんだけど、思いっきり
走らせてあげてなかったのよe-444
結局、辞めるの?
そっか~自由時間・・・うらやましい(/>_<)/
うん。コツコツ貯めて来てねぇ(どれくらいかかるんやろ?)



| kachino | 2009/02/01 08:13 | URL |

ヨーキーってちっこいくせに歩くの早いよね。
うちもよく道行く人に、「速ーい」って笑われてますw
そして散歩は毎日2時間コースです。
おかげで、すっかり家ではトイレしない子に
なっちゃいましたよ。。。v-406

| Junko | 2009/02/01 19:10 | URL | ≫ EDIT

ピピママ。
階段よくないってわかってても、散歩の中で1番テンション
上がってるんだも~んe-282
ピピちゃん、1日2時間?2回に分けてかな?
ノコが知ったら ストライキが始まるよ・・・
お家でトイレしないと、トイレシートいらんねかe-267
でもピピママ 体調悪くても行かなくちゃだね。そりゃ大変だヽ(・д・)ノ

| kachino | 2009/02/01 20:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nokonokoto.blog90.fc2.com/tb.php/130-c89b5a03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

