PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

贅沢病。

昨日の夜。

 

コンビニで、ゆで卵を購入たまご

コンビニの ゆで卵ってなんで塩味がすんの?誰か知ってる?

 

 

P1020712.jpg 

 

ゆで卵 入ってた網のヤツ。(ノコパパ作)

 

 

P1020677.jpg 

 

何やら ノコの 遊び魂に火めらめら が付く模様・・・

 

 

P1020708.jpg 

 

バカみたいに何回も 『 ボールがポ~ン 』 してたら こんなんなりましたけど?

 

※ 説明しよう。『 ボールがポ~ン 』 とは、ボールを投げて拾って来る。

ただそれだけの・・・いや ノコにとっては最高の遊びであ~る。 

 

 

P1020709.jpg 

 

お疲れ。

 

あのね、こんなノンキな父~ちゃん みたいな顔しとっけど

ここ5・6日 ノコ助ったら、全然ゴハン食べんかったんkao06

 

元気は アル。

 

週明け病院行ってくっか・・・なんて思いながら

『 ん?待てよ。』 ノコ助が4・5ヶ月頃同じ事があったわさ。

 

急に ピタッっと食べんくなった。

そん時 病院行ったら、元気がある事前提で

 

『 贅沢病だね 』

はぁ?とりあえず オヤツを絶対あげちゃダメ。と言われたな~あんぐり

まぁ、先生のおっしゃる通りに実行したら

3日後には元通り。

そうか・・・オヤツ抜きだな。

それでもダメなら、病院行くだけ行ってみよっ。

3日前から オヤチュゼロ・・・結果。

元通り音符

あ~良かった。

P1020703.jpg 

贅沢病・・・おそるべし。


| ノコノコ。 | 08:34 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ノコちん「贅沢病」になってたんかい?
慌てず、いろんなもんあげなかったノコママ偉い!!
うちみたく「あ~ご飯食べないわ!!大変!!じゃこれあげよ~」なんて事すると…あんなワンコ(ナナ)になっちまうんだよ(T T)反省。。
でも、すごい病気じゃなくてよかったね^^

ノコちん…おやつなしは辛かったろう(;;)
今日からしっかり!もらうべよ!(笑)

| ナナ | 2009/02/02 12:18 | URL |

ナナママ。
まだちょっと、ムラがあるの・・・。
だからオヤツは ま~だよっ(-ω-;)
前に1度なった時は 心配でオヤツやら色々あげたんだぁ。
今回は騙されませんコトよ(´0ノ`*)
量も今まで通りにしてたから、ちょっと多いのかも。
見直しが必要だ。もうすぐ1歳だもんね~♪

| kachino | 2009/02/02 20:42 | URL |

お久しぶりですv-354
やっと復帰しましたぁv-315
出産の時には、お祝いメッセージありがとうv-344
これからもよろしくねe-343

懐かしい・・・ネットのりんごe-434
昔よくやってたe-420
オレンジ色の、みかんが入ってたネットで いくつも作って、並べてたv-237

| かんのむし | 2009/02/02 23:53 | URL |

1号・2号・りんママ。
おかえり~~e-463
遊びに行ってたんだけど、コメ残さなくてゴメンね(/>_<)/
もうPC見てもチカチカe-267しないの?
ちょこちょこ、コメ残すから見逃さないよ~に♪

| kachino | 2009/02/03 07:16 | URL |

贅沢病!!!
うちも経験ありっ!!!
ノコ様やりますねぇ~v-413
でもでも病気じゃなくて良かった良かった♪
私的にはコンビニでゆで卵も贅沢だと思います 笑
でもたまに食べるとうまそ~
買ってみるかな(。・3・。)ノ彡

| Poko★ | 2009/02/03 09:51 | URL |

エル&むっくママ。
贅沢病・・・やっかいだよね?
コンビニの ゆで卵食べた事ナイ?残念だわ~e-327
1度、食べてみて~o(*^▽^*)o 塩味がうまいんだぞぉ。

| kachino | 2009/02/03 20:10 | URL |

うちも先週3日くらい食べなかったことあったわi-230
そうか、贅沢病だったんかぁ。
そういえばデラックスオヤツやってたもんなぁi-238(ナナママに貰ったセレブ御用達オヤツよi-278
勉強になったっす!i-237
2枚目の写真、「ノコパパ」が「ノコペペ」に見えて
「おっ?新キャラ?」
と思ってしまった(笑)

| mako4684 | 2009/02/03 21:20 | URL |

ちぃママ。
ちょっと~~~~気付いてくれたの?厳密に言うと
お姉さん座りしてるから、ノコパぺなんだけど(´0ノ`*)
みんな気付かないんだって思ってたの・・・分かりにくいから。
ノコママ結構、小ワザ残してんだけど・・・
ノコノ子さん☆とか・・・

| kachino | 2009/02/03 21:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nokonokoto.blog90.fc2.com/tb.php/131-ebe3679e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

