PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

成長。

今日は、ノコママの実家へ ノコパパの母さん達と一緒に遊びに行きました。

 

ノコ 今日何着てこ?

 

『 たまには、スカートはかせて リボンでも付けられよ~。』

 

ノコママの ばぁちゃんに言われたので、これをチョイス?ブロック

 

 

ノコ~ちょっと、こっち来てみ?

 

 

P1020875.jpg 

 

お忙しいトコ、すんませんね~ひよこ

 

これ、ワンピースなんだけど・・・Tシャツになっちまったサタデーナイトフィーバー

 

生後4ヶ月頃に購入。そん時はこんなんだったんぜ?

 

 

D1010081.jpg D1010083.jpg

 

きったね~けど笑

 

 

P1020882.jpg 

 

パッツンパッツン栗鼠

 

ウエストは細くて(生意気怒)、苦しくナイみたいkao02

 

が・・・カオでかっっgas

 

つんのめって、カオからクルクル~~って転がっていきそう。

 

 

 

P1020879.jpg 

 

きもちわるっハート(落下)

 

 

P1020899.jpg 

 

とりあえず、半年前に100円キープで買った パッチンで留めてみた。

 

びっくりするほど、気にならナイみたい赤薔薇

 

でも・・・ノコ様ったら、頭の毛が薄い 少なめなので

 

程ほどにしなきゃ カッパkappakao のキュ~子になっちまうぅぅ。

 

 

いつまでも、あると思うな ハリ・ツヤとカミ・・・(字余り)。

 

気をつけようね、ノコパパも・ハート


| ノコノコ。 | 20:55 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~

いつもめっちゃ楽しい日記じゃ~

でもノコちー めっちゃかわぃぃなぁ~
ママに落書きされたって
めっちゃきゃわぃぃで~e-349

ワンピ パッツンパッツンでもめっちゃキュ~ト♪うちの服なんか・・・全部ハチハチなんやけどぉ・・・笑

| maki | 2009/02/07 22:36 | URL |

モカママ。
あんがと~~~e-273
少しでも、かわいく見せるのに 必死だよ・・・
いつも 男の仔ですかぁ?って聞かれるのe-442
ノコママ、モカちー(だっくしゅ)の あんよ大好きなのぉ。
あんよっつうか、つま先?ニギニギしたい(変態)・・・
ハチハチだって、カ~イ~e-266

| kachino | 2009/02/08 08:04 | URL |

ワンピがパツパツ(爆)ほんとに!パツパツ(爆)(爆)←(しつこい?)
でもかわゆすe-455
パッチン、ノコちん平気なの?!すっげーe-451うちは絶対!ムリだわ……いいなぁ…
なんかかわゆさ倍増e-273
そうそう、毛が薄い、違った少ないから、あんま結んだり、とめたりするとハゲ(あっ、言っちゃった^^てへ)になっちまうといかんからね←(何気に毒を吐くナナママ)
(うちのナナも同じ……)

| ナナ | 2009/02/08 09:52 | URL |

ノコちゃんスマートなのね~v-352
ピピはちっちゃいときに買った洋服、一瞬で着られなくなりましたよ?!
中には一回も袖を通さずに終わってしまったものも。。
ぱっちん留め大丈夫なのか、いいなぁ。
うちも薄毛なので、ゴムよりぱっちんのほうが
毛をひっぱらなさそうなのでぱっちんにしたいんですが
断固拒否ですよ。。><

| Junko | 2009/02/08 15:28 | URL | ≫ EDIT

ナナママ。
この際、最初から こうゆうデザインのTシャツって事で
これからも着ていくわっv-324
パッチン こっちもビックリしたわ。でも調子に乗ってゴムで
結ぼうとしたら 猛スピードで頭振って拒否られた・・・
ハゲ(言っちまったよ)たら、カツラでも買うわっっ(-ω-;)

ピピママ。
デザインにもよるけど、これはギリ着れたの(o^∇^o)ノ
ピピたん してたボンボンの付いてるパッチン ないかな~?
えっえっえ~~~(遅い)。ピピたんも薄毛なの?
ノコは、伸ばしだしたら薄毛が目立つの・・・
ピピたん薄毛に見えないv-315なんでだろ。

| kachino | 2009/02/08 15:53 | URL |

そのパッチン、うちとお揃いよ~(嬉)
良く似合ってるよi-185カワユスi-178
ノコちゃん、絶対フリフリが似合うと思うんだけど…
3Sだと大きいかな?
ブルーのフリフリがあるんだけど、良かったら送るよ~i-179
あ、それと旦那の好きなのは『おかき』なんだって。
て言うか何でも食うよ、この人…i-230
バレンタインは高級チョコ1個よりスーパーのチョコ山盛りがいいんだって。
ノコパパと気が合いそう?(笑)

| mako4684 | 2009/02/08 17:15 | URL |

ちぃママ。
やっぱりe-453この前 ちぃちゃまの耳についてるの見て
あれっ?って思ったんだ~。100円キープのヤツね・・・
3S・・・もう着れない。このTシャツ(笑)3Sなのヾ(-д-;)
あ~残念。ノコママ、ブルー大大スキな色なのにぃe-272
おかき、一緒だねぇ。チョコも、チロルたくさん欲しいんだって(*´ェ`*)
1度会わせてみたいなぁ。バカだけど・・・

| kachino | 2009/02/08 17:33 | URL |

こんにちは♪
ブログにご訪問&コメントありがとうございました~!
ノコちゃん、成長期ですねぇ。
うちも小さい時の洋服がすべて着れなくなりました><
今ではなぜかダックスサイズですw
あっうちにもそのパッチン止めありますよ~☆
便利ですよね^^

| ゆずママ | 2009/02/08 20:28 | URL |

ゆずママ。
早速、ありがとうございますv-22
気付かないうちに 幅が・・・1歳過ぎると体重管理も
気をつけないと。でも 体重管理苦手(-ω-;)
自分のも出来ないのに~~~e-282
このパッチン 結構しっかりしてて役立ちますよねぇ。
また、遊びに来てくださいね♪

| kachino | 2009/02/09 07:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nokonokoto.blog90.fc2.com/tb.php/136-c6f37696

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

