PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いってらっしゃい。

ダ~リン 大阪出張へ。

 

 

ノコは ボストンバッグを覚えてるみたいで

 

持った瞬間

 

『 キュ~ン 』

 

せっせつない声・・・ガーン

 

外まで見送って、ノコパパ出発絵文字名を入力してください

 

いってらっしゃいませ。

 

 

・・・・・・・。

 

なんかヒマだな。

 

ノコの写真でも撮るか?

 

 

P1020925.jpg 

 

あいよっ。

 

 

P1020930.jpg 

 

熱帯魚より、センスのイイ お地蔵さんが気になる様子。

 

 

P1020945.jpg 

 

眠そう。

 

もう少ししたら、コイツ寝るぞ顔

 

 

P1020941.jpg 

 

早っ。

 

おっぱい見えてるよ?腹こわすぞっkao02

 

密着3時間・・・1時間も持たん。

 

毎日、留守番中も こんな感じなんだろか?

 

ヒマ再び。

 

 

ノンちゃんパパ、ブログ見てる~?

 

ノコ、心配せんでも大丈夫そうだよ。

 

今 この時間、ゴハン全部食べて ストーブの前で寝てるわ・・・zzz

 

ノコママが 意外にも、ちょっと さみちい・・・。

 

今日は、ノコと一緒に寝ます。うらやましい?

 

 


| お気楽家族です。 | 18:39 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

だからさぁ、パジャマ、ちゃんと着ようよ!(笑)
おちりもおっぱいも見え見えじゃんよ(爆)

ノコママ、さみち~のか?
ノコパパとラブラブだなe-273でも、いつもいるやつがいないと、寂しいよね^^
ノコパパ、早く帰ってこ~い!

で!ノコちんと一緒に寝るの?
あたしも入れて!!

| ナナ | 2009/02/11 19:44 | URL |

ノコちゃん、舌チロで寝てる~i-237カワユスi-178
ノコパパ、早く帰ってくるといいねi-201
きっとノコパパも寂しがってると思うよ。
寂しくなったらメールでも電話でもつきあうよi-239
あ、ちょっと今からメールしよっとi-278

| mako4684 | 2009/02/11 21:05 | URL |

e-365 ナナママ。
これも、ちっちゃくなった・・・。
オチリのトコでブラブラしてる ズボン?も気にならない
ご様子。こうゆうデザインなんだろう・・・
2ヶ月振りの出張で、妙に寂しかった。
帰って来る頃にゃ『 もう?』って思うんだろうなぁe-282
メールありがとねぇo(*^▽^*)oうれしかったワン。

e-365 ちぃママ。
舌チロカ~イ~よねぇ。ノコ、あんまりせんの。
たまに 水飲んだ後にしまい忘れてる位かな?
これは、魅惑のボンボン舐めてたんだろうね・・・
眠たくなると 何かを舐めながら寝るんだぁe-349
メールうれしかった~m(゚▽゚* )ありがとね~~♪

| kachino | 2009/02/12 07:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nokonokoto.blog90.fc2.com/tb.php/139-bee094d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

