PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽかぽか。

なんて いいお天気太陽2

 

なんで あんな天気の悪い時に散歩行ったのでしょう・・・

 

 

こりゃ行くっきゃナイっすサタデーナイトフィーバー

 

しか~し

 

デジカメ&携帯どっちも忘れました。

 

なんだよ、せっかくカワイイヨーキーちゃんに会えたのにぃかお

 

すっごいカワイかった・・・また会えるかな?

 

帰ろ絵文字名を入力してください

 

 

P1030069.jpg 

 

はぁ?

 

 

P1030070.jpg 

 

はぁ?

 

それ、使い方ちがうよっrisa

 

 

P1030075.jpg P1030076.jpg

 

なんてキレイな曲線・・・

 

そんな事はどうでもいいわっkao02

 

 

P1030080.jpg 

 

眠いんやろ?

 

 

P1030089.jpg 

 

そこで寝るの?トイレの横で?

 

 

 

P1030094.jpg 

 

P1030095.jpg 

 

ぽかぽか陽気、きもちイイ~

 

よく寝て、よく育て。


| お気楽家族です。 | 22:02 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日のノコちゃん、顔の毛がフワフワしてる~i-179カワユイi-178
ずいぶん顔の毛が伸びたねぇi-239
伸ばすのかな?
うちはもうすぐマルガリータに変身よ(笑)

| mako4684 | 2009/02/15 22:26 | URL |

ノコちん、フワフワやんかぁ~e-266萌えるわぁ~e-273
はぁ~かわゆいe-272たまらんなぁ~。。

で!体力の限界を指摘されてますが?ノコママ(爆)
体力、つけようね(ふっ)かわいいノコちんのために!(爆)

※今日はほんとありがとう(;;)
  話聞いてもらえただけで、うれしかった。。
  

| ナナ | 2009/02/15 22:37 | URL |

遅くなっちた。

e-365 ちぃママ。
あらら、ちぃちゃま毛切っちゃうのぉ?
まんまるも限界かい・・・(笑)
ノコは伸ばそうかと思ったんだけど、妙に頭の毛が
薄い少ないのが目立っちゃってさぁe-274
手術の前にカット決定。

e-365 ナナママ。
おひげがクチャイの・・・(T-T )
来月カット行ってくっちゃ~e-442
で!体力ナッシング。
1回の散歩で満足しきってる ノコママ。
ヨ~ガしてみたいなぁ。ナナママ何かやってる?

イイってことよ~~~っ。

| kachino | 2009/02/16 21:41 | URL |

ノコちゃん、お顔の毛 伸びたねぇ(^m^)
今度は どんな感じにカットするのかな♪
やっぱ おひげを残して まあるくまあるく??(^O^)

| かんのむし | 2009/02/16 22:23 | URL |

e-365 りんママ。
結構 伸びてきたから、タンポポちゃんにしたいe-266
でも今回は、違うトコでやってもらうからドキドキ。
ヒゲどうしようかな~?前回の失敗を繰り返したくないe-350

| kachino | 2009/02/17 08:16 | URL |

透けてる~~~~v-405キレイや~v-415
今日はめちゃ寒いっすね~~~。散歩は行ったかな?うちはもちろん中止で~~すv-397

ノコノコちゃん、毛、伸ばし中かな~?フフッv-344

| aya | 2009/02/17 12:46 | URL | ≫ EDIT

e-365 そらママ。
すっごい寒い(T-T )雪降ってるし・・・
でも帰ってきたら晴れたから 散歩行ったよe-350
ノコは日曜に トリミングだよ~

| kachino | 2009/02/17 18:19 | URL |

こんばんは

散歩したら  よぉく寝てくれるよねぇ・・・
寝顔がキュート♪

デジカメ 忘れるのよぉくありますよ~アタシもっ

| maki | 2009/02/17 19:12 | URL |

e-365 モカママ。
散歩って今まで 週末にだけ行く事が多かったんだけど
最近は マメに行くようにしたんだぁ。ホント よく寝る。
デジカメだけなら まだしも、携帯まで・・・
そんな時に限って、カワイイ仔に出会うのよ。

| kachino | 2009/02/17 20:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nokonokoto.blog90.fc2.com/tb.php/143-2afab2df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

