PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちゃむい。

この間 雪が積もった時、ノンちゃん ヒート中。

 

昨日の夕方から降って 朝には10cm程度 積もってた~雪だるま

(大人になってから 雪が積もって喜んだ事なかった・・・)

 

これでやっと ノコ 雪の上を歩けるのねハート

 

ノコママも今日は 早く帰ってこれたから 散歩行こうっと。

 

チャッチャと着替えて 外に出た。

 

 

つい、ついさっきまで お日さん出てたのに・・・吹雪いてるあんぐり

 

でもノコは お散歩モード爆進中。

 

まじ、参った。

 

イイよっ、行くよ。

 

 

P1030115.jpg 

 

雪 写ってナイね。吹雪いてるのに・・・

 

 

P1030127.jpg 

 

耳、ちぎれそうな程 寒いけど フードかぶれば大丈夫だし

 

ノコ、ビタビタになるけど 乾かせば平気だし。

( だって、うれしそうなんだもん・・・)

 

 

P1030126.jpg 

 

吹雪きは止んだ。

 

P1030120.jpg 

 

・・・・・・・・。

 

あっっ、お日さん 出てきた~太陽2

 

 

P1030134.jpg P1030139.jpg

P1030135.jpg P1030138.jpg

 

ノーパーマン、絶好調グッ

 

 

さぁ、雪ゾーン突入ですぞ。

 

 

P1030131.jpg 

 

 

P1030132.jpg 

 

なんだ?この歩き方笑

 

P1030130.jpg 

 

足跡と 同じ大きさ。

 

同化しとる足

 

 

結果、雪は嫌いじゃナイみたいキラリラ

 

 

P1030145.jpg 

 

う、うん。

 

来年は、毛糸の帽子と耳あて 買おっとkao04

 


| お散歩。 | 20:37 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ノコちゃん、今日も飛んどる飛んどる(^m^)
看板に見入ってる 小さな後ろ姿。たまらんv-238

| かんのむし | 2009/02/17 21:11 | URL |

ノコちん雪平気か?
ナナの仲間だな(ニヒッ)
忍法使ってるし(笑)
めちゃおもろい歩き方(爆)

| ナナ | 2009/02/17 21:40 | URL |

雪の上歩いてる時、がに股になってるのかな?
おもしれ~i-278
ノコちゃん、雪は食べなかった?
さすがナナちゃんの親戚さん。
忍者の血がうずく?(笑)

| mako4684 | 2009/02/18 00:15 | URL |

今日も ちゃむい。

e-365 りんママ。
ノーパーマン、湿度が高いと飛びにくいみたい(笑)
訳も分からず 新聞とか雑誌見てる時、超カワイイe-266

e-365 ナナママ。
平気みたいよ?でも歩き方が おかしい・・・。
走り回れる程の雪の上で 遊ばせてみた~いe-349

e-365 ちぃママ。
雪の中に顔うずめてたよe-454
なんで あんな歩き方してんだろ?
ちみたいんだなぁ。足裏カットしたばっかだし。
やっぱナナ系統は、忍者の血が流れてる。しし丸・・・

| kachino | 2009/02/18 08:27 | URL |

すごいね~!ノコノコちゃんは風の子だね~~~!!
そらは。。。強風が吹いてると前に進みませんv-404
元気いっぱいのノコノコちゃん・・・めちゃ飛んでるしがに股やし(笑)楽しそ~~~v-363

| aya | 2009/02/18 10:34 | URL | ≫ EDIT

ノコ様雨の日も雪の日も風の日も・・・
お散歩行けて幸せものですねi-80
うちも1回雪の上歩かせたけど、帰ってきてから
キレイキレイするのがめんどすぎてソレ以来いってません・・・
超てきとーな飼い主i-6

| Poko★ | 2009/02/18 17:44 | URL |

まだ雪、降ってる。

e-365 そらママ。
何度も引き返そうって言ったんだけど・・・
ズンズン突き進んで行きましたとさっe-282
そらちゃんは、晴れた日限定?
ノコはめったに散歩行けてなかったのに、鬼ババの
気まぐれで ここ数日散歩三昧。

e-365 エル&むっくママ。
鬼ババの気まぐれ散歩よっ。
雨上がりの芝生の上とかイヤだぁe-454
足も顔もビタビタだもんねぇ。
まぁ うれしそうだからイイか~なんて諦めてる・・・

| kachino | 2009/02/18 19:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nokonokoto.blog90.fc2.com/tb.php/144-18b0a36d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

