PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モサコ。

前回のトリミング。

 

じぃ様に 出来上がったヤツね。

 

 

ちょっと長めに残したからか、今 モサコ。

 

 

P1030029.jpg 

 

ちっちゃい、カワイイおめめ・・・見えない きゅん

 

でもでも これくらいの時の触り心地 最高じゃね?

 

胸毛?サラサラだし、オチリなんてツルツル~ハート

 

 

P1030048.jpg 

 

イヤ、今はイイの。

 

 

P1030040.jpg 

 

ノコ、撫で回されるのが 好きなのよButterfly21

 

 

P1030043.jpg 

 

待ってる・・・どうする?

 

 

P1030044.jpg 

 

んま~~っ 生意気 絵文字名を入力してください

 

ホントは、撫で撫でしたいトコだけど・・・

 

グッと我慢ですわよっ。耐えるのだ ノコママ。

 

 

要求にばっかり答えてたら、ナメられるひよこ

 

 

ウ~ウ~ウ~

 

 

耐えた。

 

 

 

P1030051.jpg 

 

ふぅ~。

 

きらきら ノコママ WIN きらきら

 

 

日曜にトリミング。

 

 

ノコパパの いとこの子供に カットしてもらうの~ハート

 

トリマーさん なんだよ はさみ

 

 

お店が家から ちょっと遠いから我慢してたんだけど

 

自宅でカットしてくれるって言うから、行ってくるの。

( 同じくらい 遠いけど・・・)

 

ノコパパの いとこ も来るし、楽しみ~ニコニコ。 横向き

 

 

ノコパパに言ったら・・・

 

『 カワイクなる?』 だって絵文字名を入力してください

 

 

色々、注文付けるも~んっ。


| トリミング。 | 17:43 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ああぁ~e-272ノコママの代わりに撫でたいぃ~e-455

ノコちんもトリミングか^^
かわゆくしてもらうんだぞ!!
耳毛伸ばせe-440お揃いにしようぜ(笑)
(いつちぃちゃまのように伸びるかは不明)

| ナナ | 2009/02/18 19:45 | URL |

『つつしみ』・・・バカウケじゃっ☆
つつしんでる割に、セクスィーな 紫の蝶やし(^m^)
トリミング後のノコちゃん。楽しみにしてるよ~♪

| かんのむし | 2009/02/18 21:46 | URL |

どんなんにしようかな~?

e-365 ナナママ。
1度撫でると、ずっとあの状態だよ?
ちぃちゃまの耳毛、素晴らしいよねe-267
ノコ・・・どれくらい時間かかるんやろ?
テディベアカットにすれば?って言われたんだけど
どんなんなんやろうか・・・ノコの毛○○やからなぁ。

e-365 りんママ。
もう、つつしみのナイ仔だもんで・・・(飼い主似)
思いっきり オッピロゲやわっ。
とりあえず セクシーパープルを選ばせて頂きました。
だいぶ伸びてるから注文も付けやすいと思うんだぁo(*^▽^*)o

| kachino | 2009/02/19 18:50 | URL |

ノコ様もトリミングするのねi-179
どんなカワユスになるのか楽しみだわi-178
耳毛伸ばす?友の会入る?(笑)
でもここだけの話、ちぃが暴れて耳毛が乱れると
ベートーベン に見える時があるのよi-230
写真撮る時は一応身だしなみ整えてるのi-201

| mako4684 | 2009/02/19 22:49 | URL |

おはよう♪

e-365 ちぃママ。
実のトコ、もうちょっと伸ばしてみたかったんだけど
あと1週間で手術・・・お腹の毛 短くした方が
イイかな?と思いトリミングするのさぁ。
ベートーベン分かる気がするぅe-291
友の会 入会したいけど、ノコの毛じゃムリっぽい・・・

| kachino | 2009/02/20 07:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nokonokoto.blog90.fc2.com/tb.php/146-62ebd128

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

