PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

集中力。

突然だけど

 

みなさんは、集中力ってある方?

 

 

ウチの家族は

 

まったくもって、ありませんサタデーナイトフィーバー

 

 

これは 関係ないけど

 

ノコパパは、テレビに真剣になったら

 

周りで何を言っても聞こえない・・・

( これって、集中力じゃナイよね?)

 

 

ノコママは、テレビ見てても

 

周りにホコリがあったら掃除を始める・・・

( でも内容は頭に入ってくるから、天才?)

 

 

ノコは、ゴハン食べてても

 

100円キープで買ってきたモンを置くと・・・

 

 

P1030196.jpg 

 

メシは?

 

 

P1030185.jpg 

 

P1030203.jpg 

 

メシ、食えよ。

 

 

P1030173.jpg 

 

やっとね・・・。

 

食い終わって

 

 

P1030188.jpg 

 

P1030190.jpg 

 

次は、何?

 

 

P1030177.jpg 

 

忙しいね・・・ひよこ

 

P1030179.jpg 

 

ゴハン食べる時は、静かにしてた方がイイかちら?

 

集中力・・・欲しい。


| お気楽家族です。 | 19:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ノコちん…超忙しそうねe-330
ノコママ、掃除好きなの?
あたし…掃除苦手e-350
ただナナが舐めそうなとこだけは!!超キレイ(笑)

| ナナ | 2009/02/19 20:07 | URL |

ノコちゃん、そういうカゴとか 噛んでぐっちゃにしたりしないの??
おりこうさんだねぇ。
アレやって、コレやって、ソレやって・・・って 落ち着きないのは りんとおんなじだぁ(^m^)
ウチのおバカちゃんは、何でも噛むし、ぬいぐるみとかもソッコーかじりまくってちぎりまくって 中綿引っ張り出しちゃうんよね・・・がっくり(>_<)

| かんのむし | 2009/02/19 20:56 | URL |

うちの夫もノコパパと一緒…
今、夫に聞いたら『それは集中力』って言ってたよ(笑)
ノコちゃん、ご飯食べつつ遊んでみたり…これは一人っ子の余裕ですなi-239
ノコママは……ノーコメントでもいい?(笑)
私はゲームやってる時だけ集中力高いよi-179
あ、あとパチスロ打ってる時i-229

| mako4684 | 2009/02/19 23:00 | URL |

ノコママB型。

e-365 ナナママ。
落ち着いて見えるのは寝てる時と
他のワンコが居る時だけかもしんないe-261
ノコママ、掃除スキよ。
洗濯モンの たたんで・しまうは大嫌いe-442

e-365 りんママ。
ぐちゃぐちゃにしたよ・・・慌てて取り上げたの。
写真撮ってる場合じゃねぇ。
りんちゃんも、このタイプなんだぁ。
ノコは、ぬいぐるみを渡すと 目を狙う。次 鼻。
出っ張ってるトコから潰していくのよ(゚Д゚=)ノ

e-365 ちぃママ。
あれって集中力なんだぁ(笑)
1人っこの余裕ね・・・取られる心配ないってヤツ?
たまに 横取りして食ってやろうかe-454
ノコママは聖徳太子並だよ。(3人まで)
あっパチンコ打ってる時 集中してるわっe-266

| kachino | 2009/02/20 07:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nokonokoto.blog90.fc2.com/tb.php/147-e723c48d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

