PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待て。

ノコの得意技。

 

『 待て 』

 

 

ちょっと、やってみましょう絵文字名を入力してください

 

 

P1030217.jpg 

 

まず、お座りさせまする。

 

 

P1030223.jpg 

 

ニオイを嗅がせたら、勝手に伏せするよ。

 

 

P1030224.jpg 

 

もう絶対、ノコはクッキーを見まちぇん。

 

 

P1030226.jpg 

 

この前 ノコパパがやったら、避けすぎて ひっくり返ってた。

 

 

P1030225.jpg 

 

もう我慢できんらしい。

 

でも ま・だ・よ ハート

 

 

P1030228.jpg 

 

 

ぬゎにぃおぅ怒 

 

 

でも写真撮る為に、待たせ過ぎたわね・・・

 

ノコママの目を見たから~

 

 

『 よしっ 』

 

 

P1030229.jpg 

 

あ~楽しかったぁ サタデーナイトフィーバー

 

えっ?違う?

 

 

余談ではございますが

 

昨日、ノコが 爪楊枝 を食いまして・・・

( ノコママの管理責任でございます。ノコパパごめんね汗とか

 

朝のウンPにも入ってなかった。

 

やっべ~よ。と思ってたら

 

さっき 無事にホカホカと出てきまちた・・・

( ゴハン、まだな人いたら ごめ~んね。)

 

カケラと合わせてみたらバッチリ合いましたとさっグッ

 

おしまい。


| ノコノコ。 | 20:07 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

爪楊枝、出てきてよかったね(^^)
ノコちん、鬼ババの意地悪にも負けず(爆)けなげに待て!するのね(涙)
えらい!!

今日は朝からお騒がせしますた(--)

| ナナ | 2009/02/20 20:49 | URL |

ノコちゃん、きちんとマテが出来るのねi-189
うちはどんなに頑張っても5秒が限界i-202
鬼ババの意地悪にも耐えるノコちゃん…けなげよねぇ、ホントi-241(ナナママに同意i-278

爪楊枝、無事に出てきて良かったねi-179
うんP解体したの?偉いわ、ノコママ!

| mako4684 | 2009/02/20 21:13 | URL |

はじめまして!
親戚探しのサイトでノコノコちゃんがうちのビッケと異母兄弟だと知りお邪魔しました。

ノコノコちゃん、女の子らしいお顔で可愛いですね~!
しかもオヤツから目を逸らしてひっくり返っちゃうなんて可愛すぎです。笑

毛の色の感じとか、量とか、目とか…似てます!
うちのは1.7kgで小さめなのですがノコノコちゃんも小柄ですか?

いきなりやってきて、長文失礼しました。
またお邪魔させてくださいー。

| bikke | 2009/02/21 00:08 | URL | ≫ EDIT

爪楊枝!!うわ~、大変だったねぇ(>_<)
とにかく、無事にホカホカと出てきてくれて よかったぁ~~~!!
りんのウ○チ ほぐしてじっくり観察したことないけど、とんでもないモンが出てきそうだわ。
ハンパなく食い意地はってるから・・・(>_<)

| かんのむし | 2009/02/21 00:09 | URL |

おぱよ♪

e-365 ナナママ。
なんか、おとなしいと思って見たら うれしそうに
食ってたよ・・・
お座り・伏せ・待てノコママ何ひとつ教えてないの。
だから、ノコパパがやった方が長い時間出来るe-287

e-365 ちぃママ。
待ては、クッキー・おもちゃ、何かナイと出来ない・・・
中途半端よっe-350
ウンP 解体する訳ないやんかぁ。
ティッシュでつまんでモミモミ・・・解体か?
カケラの1つはウンPの横に転がってたe-283

e-365 ビッケママ。
はじめまして~e-319
もう遊びに行ってきたもんねぇ~だっ。
今はモサコだけど、明日トリミングDAY。ビッケくんに
近づけるかしら?
変態ノコママには、あのオチリの写真が似すぎてて
興奮ぎみですe-442
ぜひぜひ、遊びに来てねぇ。

e-365 りんママ。
ホッとしたよ~(*´ェ`*)
この間なんかノコママの毛を食ってたらしく、オチリから
ウンPぶらさげて歩いてた・・・e-282
りんちゃん、節分の時の豆出てきた?

| kachino | 2009/02/21 08:54 | URL |

たびたび失礼します~
ノコちゃん、トリミングどうだったかな?
ちなみにうちのビッケがモシャ子だった頃、
ノコちゃんに激似(だと思う…)です!!
これなんですが・・・↓
http://f.hatena.ne.jp/BIKKE/20081101210418
なんか小汚くてすいません。笑

今ログさかのぼって見てるのですが(しかもニヤニヤしながら、すいません。)オチリ写真たまらんです!!
尻尾の先がちょっと黒いのはパピ毛ですかね?
うちのも最近までそうだったので、ほんと、そっくりで興奮です~!
あと前足がちょっとO脚気味なのとかも…v-238

これからさらにじっくりログ見させていただきます♪

| bikke | 2009/02/21 17:55 | URL | ≫ EDIT

無事出てきて良かった良かった!!
うちなんか焼き鳥の串をバリボリやっちゃった事ありますよぉ~v-406
あーゆー時ってマジへこみますね・・・
管理能力ないなぁて。
命に関わらなくて良かったけどi-195
お互い気をつけまひょーね(´ε`;)

| Poko★ | 2009/02/21 18:40 | URL |

こんばんは♪

e-365 ビッケママ。
トリミングは明日よ~
あれは、まさしくノコ・・・(笑)
クチがンン~ッ(分かるかなぁ?)て形にいつも
なってるんだけど、ビッケくんも なってるe-272
ノコだけなんかな~?って話てたんだけど遺伝なんだぁ。
オチリ最高でしょ?オチリに関しては誰にも負けない。
でも、ビッケくん 全く同じオチリでホント興奮e-442
O脚、立ち姿(見上げてる顔)激似。
今ノコパパが居ないんだけど、ビッケくんの写真見たら
まじ興奮して ぶっ倒れるな・・・(-ω-;)

e-365 エル&むっくママ。
焼き鳥の串(゚Д゚=)ノ?そりゃ旨かったろうに・・・
爪楊枝、どこにあったん?てな感じで、嬉し
そうに食ってたんだぁ。
出てきたから良かったけど、バカ自分・・・。
静かな時は、要注意だわっ。
ホント、お互い気ぃ付けようね~(*´◇`*)ノ~

| kachino | 2009/02/21 21:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nokonokoto.blog90.fc2.com/tb.php/148-c8bd22e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

