PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さっぱり。

さっぱりしたよ~キラ~ン

 

 

P1030250.jpg 

 

これ、おととい。

 

 

P1030282.jpg 

 

情けナイ お姿・・・

 

カット中は あんまり姿見せん方がいいかな?と思って

 

おばちゃんと、お話に花を咲かせ色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ6s-PeachPink(白-薄い背景用)

 

残念ながら おじちゃん留守やったkao06

 

その間に、ノコパパの いとこが二日酔いながら参上。

 

 

久しぶりで嬉しかったぁでっかいハート

 

 

そんなこんなしてたら

 

出来上がり ひよこ

 

 

 

P1030285.jpg 

 

さっぱり、小顔のノコちん。

 

やっぱ耳デカイ・・・目?小っちゃい・・・。

 

 

犬用の香水も付けてもらって

 

とってもイ~イ香り きらきら

 

ありがとうねぇ。来月もよろしく音符

 

 

 

さてさて、ここの家には

 

 

P1030291.jpg 

 

とっても、おとなしくて優しいカワイイ仔。

 

 

P1030302.jpg 

 

フワフワで、凄くカワイイお顔。

元気満点、ノコ必死で逃げてた・・・ごめんねクレちゃん。

 

 

P1030306.jpg 

 

かっこいい・・・。

 

ホントはもっと素敵なんだって。充分、素敵よ。

 

 

ノコも入れて、みんなで撮りたかったんだけど

 

ノコ・・・ワンコ怖い。

 

 

ランちゃんとは、初対面でチュッチュKISS

 

初めてかもしんね・・・

 

 

クレちゃんとは、帰り際にチュッチュしてた。

 

遅っ・・・。

 

ライくんは、さすがに大きいからゲージの中でバイバイ。

 

 

今度はみんなで撮れるかな?

 

 

とにかく、とっても楽しかったぁ きゅん

 

ちなみに今晩、ノコパパ帰宅予定。


| トリミング。 | 18:01 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ノコちんすっきり~e-454かわゆいぞぉ~e-266
胸んとこの毛はそのまま?なんかフワフワしてて気持ちよさげなんだけど?
しかしノコちん…耳デカッ!!(笑)
目、まさに!つぶらな瞳^^たまりませんなぁe-272

途中の濡れネズミ…ノコちんとは思えん(爆)
なんでヨーキーって濡れると別犬になるんやろね(笑)

| ナナ | 2009/02/23 10:08 | URL |

きゃ~~~!
ノコちゃんかわいいーーーーっ。
胸毛のフワフワがたまりませんー。

それにしてもノコちゃん耳の毛長くて羨ましいです。
いまビッケはネズミーマウス目指して耳毛伸ばし中なのですが全然伸びなくて…。
顔の毛はやたら伸びるのに…。

それにしてもおばさまのおうち、
シーズーにトイプーにアフガンハウンドに…。素敵すぎます。
いつかは多頭飼い…!

| bikke | 2009/02/23 12:17 | URL | ≫ EDIT

すごーい!
すっきりさっぱりフワフワじゃん!i-179
超可愛いよ~i-178
おばさまが専属トリマーさんになられるのねi-239いいなぁ
何度も通えばノコちゃんもワンコ達と仲良くなると思うよi-179
ライアくん、かっこいいねぇi-237
セレブになったら(←まだ言うか)大型犬も飼いたいなぁi-278

ノコパパ、今日帰られるのねi-178
ノコママ、寂しかったね。お疲れ様i-228
手術の時は出張確定なの?i-201

| mako4684 | 2009/02/23 17:13 | URL |

ノコノコちゃん・・・魅惑の変身だわね~v-10
すごい可愛い~!やっぱりフワフワはいいよね~~~!うちのそら・・・なんだかベチョってしてるしv-12

ライア君、めちゃハンサムです~~~~v-344

| aya | 2009/02/23 17:35 | URL | ≫ EDIT

さっぱり♪

e-365 ナナママ。
体は お腹以外、長めにしてみまちた。
サラサラでシルクの様な肌さわりよっo(*^▽^*)o
つぶらな瞳・・・そんな素敵な言い方があったのねe-273
お風呂上りって ちょっと引くよね?

e-365 ビッケママ。
フワフワで香水の香りがして ゴ~ジャスな気分e-267
ネズミーマウス?楽しそうな感じですけど?
顔の毛ホント良く伸びるよねぇ(-ω-;)
伸びてきたら、薄毛目立つし・・・真ん中で毛が
分かれてた日にゃあ 泣きたくなるわさっ不憫で(笑)
おばちゃん家すごいでしょ?
シーズーのランちゃんが家族になってるの昨日まで
知らなんだ(゚Д゚=)ノ

e-365 ちぃママ。
フワフワ・サラサラなんだよ~e-266
トリマーはノコパパの いとこの子供。20歳よっ(笑)
若い時の子だから、友達みたくてカワイイのぉ。
ライくん、カッコイイっしょ?
ずっとゲージに入れられて申し訳なかった・・・
ノコパパ、先程 帰宅。慣れた頃に舞い戻る。
初日は どうもありがとうねぇ。
出張、確定みたいe-3503月1日出発。

e-365 そらママ。
トリミング後は最高だよねぇ(*゚▽゚)/
そらちん、べチョってるの?(笑)風呂入ろっe-282
今度 行った時は、みんなで写真撮れる様に
頑張ってくるねぇ。

| kachino | 2009/02/23 18:42 | URL |

さぱっり~
なんか全体的に丸くなっててキュートe-343
おけ毛もまっちろで天使ちゃんですねぇ~
ヨーキーって毛の色変わっていくから楽しいですよね!
昔の写真とかみてると懐かしーってなるしe-267

| Poko★ | 2009/02/23 23:18 | URL |

e-365 エル&むっくママ。
天使ちゃん?ありがとう(笑)嬉しいワン。
毛色、どんどん変わっていくよねぇ(*´ェ`*)
昔は 真っ黒けっけで、ホントにヨーキー?って
思ったモンe-277

| kachino | 2009/02/24 18:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nokonokoto.blog90.fc2.com/tb.php/151-725f9a30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

