PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スーパー。

今日の仕事帰り。

 

スーパーへ買い物しに行ったんだぁ 絵文字名を入力してください

 

夕方5:00過ぎのスーパーは、いつも込んでる。

 

 

その混雑する店内の中

 

しかも今日の特売 『 おでんの具 』 のコーナー。

 

2人のおばさんが

 

 

P1030313.jpg 

 

立ち止まって、ず~っと話してた。

 

 

P1030317.jpg 

 

たまに居るけど、ものスッゴイ混んどったんぜ?

 

しかも誰も何も言わず わざわざ遠回りして通ってんの・・・

 

 

どうなん?それって。

 

 

今から帰って ゴハンを作る。1分でも早く帰りたくね?

 

すっげ邪魔なんだけど怒

 

 

スーパーで立ち止まって話をする。

 

別にイイよ?

 

だけど混雑する時間、特売のカートが置いてあって狭くなってる場所。

 

 

何でここで?

 

 

イライライラッ。

 

 

で・・・

 

言ってやったさ。

 

 

P1030333.jpg 

 

『 あの~、よいてもらえます?』

 

もっと、はっきり

 

 

『 カートが通れんほど邪魔なんで、よいて下さい。』

 

言えれば良かったんだけど・・・

 

 

『 こんなトコで話さんと、あっちの文房具の方で話せば?』

 

言ってやりたかったんだけど・・・

 

これが あの時のノコママの精一杯orz

 

おばさん達、20センチよいただけ だったけど。

 

 

あんたら、今日のノコママ機嫌悪くなくて ラッキーと思いなっ。

 

機嫌悪くても 『 よいてもらえる?』 だったと思うけど・・・です、ますがナイだけ。

 

 

P1030315.jpg 

 

悪い事は悪いって、ちゃんと言える大人になりたいわさっ。

 

 


| 嫌いなもの。 | 20:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いるいる!!!
すっごい邪魔なとこでの立ち話(--)
でも…ズバッ!!と言えないのも、わかる。。
だから余計!イライラすんだよねぇ~。
ところで、よいて=よけてって事よね?
なんかかわいい言い方e-454よいてって^^
山口だと「よけーや!」……もしくは「よけろや!」…怖い?

ノコちん、その胸の毛、触らせてもらえませんか?
お願いしますぅ~!!

| ナナ | 2009/02/24 20:36 | URL |

なんで最近は状況というか空気も読めない人が多いんかなe-3
幼稚園のお母さんにも??な人がいっぱいさ。
関係がこじれるのも嫌だし静かに腹を立ててまっす。

| | 2009/02/24 22:15 | URL |

言いたくてもなかなか言えないってわかるわぁi-241
私も同じような状況で、心のなかで
「邪魔じゃ(゚Д゚#)ゴルァ!!」
と思いつつ丁寧に言うことがたまにあるけど、自分は悪くないのにストレス溜まるよねi-238
ああいうおばさんにはなるまいと反面教師で気をつけてるi-229

| mako4684 | 2009/02/24 22:15 | URL |

ただいまぁ♪

e-365 ナナママ。
そうそう、自分にも何でハッキリ言わんの?って
腹立つんだよなぁe-262
よいて=どいて。かわいい?恥ずかしい・・・
よけ~やっなんて言われたら、ハイッ。ってすぐ
返事するわ(゚Д゚=)ノよけろやっ?今すぐよけます。
ノコちん胸毛、気持ちいいよ~。触りに来てe-328

e-365 ?さん。
空気読めん人多いよねぇ?
それと、機嫌悪かったら 周りに当たる人。
大人なんだから 協調せ~よって思う時あるもん。
ノコママ、知ってる人には毒を吐く・・・
こうゆうヤツだって分かってくれてるの前提で。

e-365 ちぃママ。
ストレス溜まる。何で気ぃ使ってんだろ。
関係ないけど1番イヤなのが、↑でも書いたけど
周りに当たる人。
それこそ 反面教師で絶対あぁはならんっe-310
家族にだけなら、多少目つぶるけど。
いるんだよね~周りに・・・子供かって言いたくなる。

| kachino | 2009/02/25 17:56 | URL |

いるね~、そういうひと。。。
わたしはそういう人を見かけたら、大げさに体をぶつけに行きますwww
そこで初めて私たちは邪魔なんだと気づく人もいるけど、
逆に睨まれたりもします。。。そういう人はもう末期ですね。。。

| Junko | 2009/02/25 20:52 | URL | ≫ EDIT

そうそう。

e-365 ピピママ。
体当たり?(笑) いいね~♪
昨日の2人組も20センチよいただけやった・・・
変わんね~っつうのe-262
ノコママは冷凍イカの前まで行っても振り返って
睨んでやったわ。

| kachino | 2009/02/25 21:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nokonokoto.blog90.fc2.com/tb.php/152-2b451a00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

