PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノコパパ。

ノコパパが、おととい帰ってきたよ。

 

ノコパパ&ノコは 相思相愛ハートだもんで

 

帰って来た日は10年ぶりの再会の様・・・汗あせ

( 想像つくでしょ?ノコさん見つかりました~的な )

 

 

その日は

 

『 絶対、一緒に寝るんだ~。』

 

ハイハイ。

 

 

どうせ、ノコは ノコママの所で寝るだろうし

 

ノコパパは、ノコの存在を忘れドロの様に寝るんだろ?

 

実際、そうだったよ。

 

 

次の日(昨日)は、ノコパパそっちのけで

 

ノコ1匹で勝手に遊んでたの。

 

ノコパパ、ノコの気を引こうと必死っす。

 

 

 

P1030352.jpg 

 

おい、それノコママへの土産だろうがkao02

 

 

P1030353.jpg 

 

ダメだよ?スパイダーマン&たこ焼き ノコに食われる・・・返せ。

 

 

ほんじゃ、これは?

 

 

 

P1030335.jpg 

 

それ、前にもやってたし・・・。

 

ノコ、お見通しやよ?

 

 

ノコママ 『 ノコ、もうすぐ1歳なんやよ?』

 

 

ノコパパ 『 ノンちゃんbaby やもん・・・jumee☆faceA76 』

 

 

 

P1030336.jpg 

 

ノコに慰められてるよ ひよこ

 

 

そんな ノコパパも日曜から また出張。

 


| お気楽家族です。 | 19:03 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお~!
ノコちゃんお待ちかねのパパ帰ってきたんですね♪
感動の再開~!

てかドロの様に寝るって!うけました。笑
お疲れなんですね。ご苦労様です、パパ。

ノコちゃんの自由な感じ、ビッケと似てます~。
ビッケも実家に連れて行くと、そんなかんじです。
うちの父がビッケの気を引こうと必死。笑
厳しい父だったので、デレデレ具合に驚きです。

| bikke | 2009/02/25 23:33 | URL | ≫ EDIT

ノコパパ、ハードスケジュールじゃの~i-229
寂しいねぇi-181
お土産、たこ焼きはわかるとして、なにゆえスパイダーマンがついているのか?(笑)

ノコちゃん、最近はずっとママと一緒に寝てるの?i-179

| mako4684 | 2009/02/26 00:02 | URL |

ノコパパおかえりぃ~e-454
ノコちんうれしぃねぇ~^^あっ、ノコママも嬉しいかe-454
そのお土産、かわいい……スパイダーマン&たこやき…この組合せがたまらんね。
で、あたしにお土産は??(笑)

ノコちんは1歳になってもノンちゃんbabye-266そうねノコパパe-455心境よくわかるわ!でも…ノコちんに慰められてどーする!(爆)
どっちが大人なんだか(笑)

※昨日はいろいろあんがとe-273おかげで落ち着いて眠れたっすe-319

| ナナ | 2009/02/26 09:06 | URL |

出張だらけでたいへんだぁ~
早速ノコパパのアディダスジャージを発見e-317 笑
のんちゃんもさみしいだろーけど、ノコパパのほうが夜中さみしくて
しくしく泣いてるかもしれませんねe-420
次の出張までいーっぱい甘えちゃえi-80

| Poko★ | 2009/02/26 19:37 | URL |

おこんばんは。

e-365 ビッケママ。
デロデロやよ・・・。ノコ、弱冠 引き気味。
ノコパパはねぇ、疲れてなくてもドロの様に寝るのe-443
3秒で寝付ける・・・ただの、おバカさん。
最近の ノコは反抗期真っ只中。
遊んで欲しい時は ニャンって鳴く。あれ何だろう?
一生懸命、気を引こうとしてる様って 傍から見てると
笑えるよね~e-454

e-365 ちぃママ。
今日くらいになると、早よ行けやっ。って思う・・・
行ったら行ったで、ちゃみちいのにe-349
スパイダーマン?USJがあるからかなぁ?
この土産のチョイス、ノコパパらしいでしょe-282
ノコとは 1日置きくらいで寝てるかもしんね。

e-365 ナナママ。
初日は、ノコママ&ノコも嬉しかったんだけど・・・
すぐに慣れて 普通の生活だわっ。
土産、カワイイっしょ?
スパイダーマン&通天閣ってのもあったんだってe-287
ナナママ欲しい?買ってきてやろうか?
精神年齢・・・ノコの方が お姉さんよe-297
ナナちん、ヒートおめでとうe-415

e-365 エル&むっくママ。
まだまだ続くんだって 出張。
アディダス?ホントやわ・・・。トレーナーもやし。
ノコパパは、出張先で このブログを見てるらしいe-350
ノコの写真が小っちゃいって、メール来たもんっ。
ノコも甘えればいいのに、おバカの相手はイヤなんだってe-456

| kachino | 2009/02/26 21:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nokonokoto.blog90.fc2.com/tb.php/153-49640b56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

