PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホントのトコ。

いやいやぁ、昨日はノコパパに PC独占され

( いつもは ノコママが独占してるから、文句言えない・・・)

 

お休みしちったkao04

 

PCに触れないって思ったら、ウズウズしたよ。

 

ブログを始める前は 1週間 開かない時もあったのに・・・

 

 

さて、今日のタイトル。

 

『 ホントのトコ。』

 

 

ブログを始めるきっかけは、ノコの 愛くるしいお顔?を

 

全国の皆様にお見せしたいっ。

 

そんな、お気楽な考えでスタートしたんだけど

 

ノコパパには え~って言われたんだぁ。

 

 

P1030382.jpg 

 

なんでか?

 

なにしても、長続きしないから・・・orz

 

のめり込んだら とことん。でも冷めるのも早っタイプ。

 

そんな中途半端な ノコママがブログなんてって訳。

 

 

んな訳で、ノコママの中では 訪問者様1000人になったら

 

おしまい。にしようと決めてまちた・・・。

( ブログの世界をバカにしてた )

 

 

P1030383.jpg 

 

ノコママは・・・

 

 

P1030389.jpg 

 

止める気 ゼロ

 

 

P1030392.jpg 

 

だってさぁ、ブログを通して お友達も出来たし。

 

こんな 何でもない毎日に 必ずコメして行ってくれる人たち。

 

 

ありがとう。

 

 

たま~に めんどくせぇって思うときがあるけど

 

毎日、何かを続けるってコトに 縁遠かったノコママが

( たまに 休むけど・・・テヘッ)

 

なんとか 続けてる。

 

そんな自分が カワイイ・・・・・・・・バカ。

 

おかげ様で、今じゃノコパパも出張先で見ていて

 

感想言ってくるし。

( ノコの写真が小さいとか、アップするの遅いとか )

 

 

だから

 

 

これからも

 

くだらんコトを、書いていこうと思いまする。

 

 

P1030396.jpg 

 

は~い。

 

明日から、ノコパパ出張。

 

 

ノコの手術まで

 

あと 6日。

 

 


| お気楽家族です。 | 19:48 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うんうんe-263気持ちまったく!!同じ(笑)だから、すっげー!!わかる!!
めんどくせー、って時、ネタ(笑)がない時、あるんだけど、コメくれる友達がいるから、続けられるんだよねe-454
あたしゃブログ初めて、ノコママ&ノコパパ&ノコちんと友達になれて、すっげー嬉しい!!e-454し、貴重な経験だと思ってるよ^^
ノコママ、これからもムリせず、なが~く!続けてよ^^
楽しみにしてっからな^^

ノコちん…手術の日、せまってきたね。。。
当日、ほんと寂しかったり、心細くなったら電話しろよ!!
遠慮はいらんぞ!!!

| ナナ | 2009/02/28 20:18 | URL |

私もまったく同じよ~i-179
メンドイ時やネタ切れの時って確かにあるある(笑)
時々『もうやめようかなぁ』って思う時もあるけどねi-201
お互い無理せず頑張ろうね~i-236
ブログ初めてノコママと友達になれたこと、本当に良かったって思ってるよi-178

もうすぐ手術かぁ。あっという間だったねi-229
なんかあったら連絡してねi-238

| mako4684 | 2009/02/28 22:45 | URL |

おぱよ♪

e-365 ナナママ。
ネタ切れの時ね(笑)そうそうe-454
ノコママも嬉しい~。
普通では ありえない距離でのお友達d(>_・ )
うん。しなくちゃ~って思わない様に続けたいっ。
手術・・・もうすぐ。1週間 切ったよぉe-350何も知らず寝ているノンちゃん・・・。
当日、踏ん張ってみるけど 我慢できなくなったら
よろしくお願い致しますe-270

e-365 ちぃママ。
義務っぽくなっちゃってて、でも続けたいし・・・で
そんなんじゃ楽しくナイなと。
無理は禁物、楽しく続けていくコトに決定e-257
ちぃママも一緒だったんだぁ。分かんないモンだねぇ。
ちょっと安心しちった(*´∇`*)
ノコママも ちぃママとお友達になれて感謝。
普通じゃ、ありえんもんね?
ノコの手術日まで、ホントあっという間さぁ。
当日 ノコママ限界きたら、よろしくお願いいたしますe-441

| kachino | 2009/03/01 06:35 | URL |

私も、忙しいと更新できなくて・・・
お互い、細く長~~~く続けましょうねv-408
ノコノコちゃん、避妊手術するんですね。うちのそらも受けましたよ~!
大丈夫、すぐに元気になりますからね~!でも・・・心配なんだよね~私もそうだったし!

| aya | 2009/03/01 15:48 | URL | ≫ EDIT

こんちゃ♪

e-365 そらママ。
細く長~~~くですわねっe-284 
しなきゃ、しなきゃじゃ疲れちゃって・・・
手術 今週の金曜なんですぅ。
決めた時からドキドキ・ドキドキe-274
こんなんじゃ、ノコにも伝染しそうで 平静を
めいいっぱい保ってて 倒れそう(笑)

| kachino | 2009/03/01 16:20 | URL |

アタシもブログはじめて、1回放置してた時期ありますよぉー
知らないうちにエロコメントとかあって荒れてたしi-238i-201
お互い無理をしない程度に更新できるといーっすねe-273
こちらもコメント毎回励みになってますv(。・ω・。)ィェィ♪

| Poko★ | 2009/03/01 23:34 | URL |

e-365 エル&むっくママ。
無理はダメだよね~e-286
特に、もうすぐ のんちゃん産まれてくるし(*´∇`*)
来週あたりかな?楽しみだねぇe-266
お祝いコメントさせて頂きます。

| kachino | 2009/03/02 17:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nokonokoto.blog90.fc2.com/tb.php/156-573017c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

