PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トレンデー。

こないだの、ヤホーニュースで

 

『 80年代の トレンディドラマがDVD化される 』

 

って出とったサタデーナイトフィーバー

 

 

キャ~~~~~~

 

 

ノコママ、小学6年生だった・・・

 

 

P1030412.jpg 

 

うん。

( トレンディだけどねっ )

 

 

その中でも

 

W浅野の抱きしめたい

 

 

大スキだったなぁ。

( 浅野温子派 )

 

 

ませた小学生だったもんで・・・

 

浮気モノの 岩城滉一に 大人の色気を感じていた。

 

 

P1030414.jpg 

 

そんな前じゃね~怒 近いけど。

 

そういや、四半世紀って言葉も よく出てきてたなぁ。

 

その頃 友達と

 

『 あたし達もこんなん なるんやろねぇ 』って言ってたきゅん

 

 

その友達とは、もうすでに四半世紀を超えてしまった付き合い・・・。

 

 

浅野温子がとってもスキで ずっとワンレンにしてた。

 

いまでも ワンレン。

( 偶然ね・・・)

 

 

P1030415.jpg 

 

流れで あぶ刑事ファン。

 

毎晩、やっぱり猫が好き・あぶ刑事 交互に見ながら

 

眠りにつきます。

 

80年代、最高 グッ

 

DVD買おうかな?


| 大好きなもの。 | 18:10 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あっ、アタシ今井美樹なら大好きです(´ω`i-80)
DVD買うのって高い気がして抵抗あるけどコレクション
したらテンションあがりそーですよねv-398
買っちゃえ買っちゃえi-164

| Poko★ | 2009/03/03 00:55 | URL |

e-365 エル&むっくママ。
今井美樹かぁ。歌好きだったな~e-266
DVD揃ってんの見てるのだけで、テンションi-184
でも高いんだよな・・・
レンタルで我慢出来なくなったら 買おうっと。

| kachino | 2009/03/03 07:23 | URL |

見てた見てた!!
あたしも浅野温子派(笑)
トレンデードラマ全盛期やったもんねぇ~e-454
DVD…全部揃えたら、えらい金額になるんじゃね??

ちなみにあぶない刑事、うちの長男大好きよ(笑)

| ナナ | 2009/03/03 10:01 | URL |

私も浅野温子派よ~i-179
当時は何てカッコイイ人なんだろうって憧れたさi-278
で、私も今ワンレン(笑)
でも夫には『ハイキングウォーキングの卑弥呼様のほうに似てる』って言われる(爆)
あぶない刑事も好きだったなぁi-239
館ひろしが今でも好きよi-178

| mako4684 | 2009/03/03 13:05 | URL |

e-365 ナナママ。
そうそう全盛期e-319 紺ブレとかね(笑)
かなり高いよ・・・BOOK OFFに出るまで
待った方がいいかな?
意外にレンタルで 気済んだりしてe-456
あぶ刑事?今?長男、最高d(>_・ )

e-365 ちぃママ。
ちぃママも ワンレンなのぉ?あぁQちゃんの方ね(笑)
富山の情報番組に 売れ出す前に出てて近所で
何度も見かけたよ。相方の方が富山出身なんぜe-274
ちぃママは、タッチーのファンなのね(*´∇`*)
ノコママは、恭様のファンだった・・・セクシー大下。

| kachino | 2009/03/03 20:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nokonokoto.blog90.fc2.com/tb.php/157-f5dce732

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

